The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2007-07-05 Thu 21:38
こんばちわ

・・・昨日、仁君の誕生日でしたね!
ごめ~ん仁君
まっすーはなんとなく知っていたんだけど、仁君のプロフィールってあんまり見た覚えがないような・・・(それでも副担か!)
ちょうど昨日見たブログさんにもどこにも書いてなかったし・・・

P日記を読んで気が付きました!
というわけで、ごめんなさい

男ばっかりで誕生日にお料理作るか・・・

いや、素敵な友達じゃない!
そういうこと、あんまり男子はしないような気がするけど
PちゃんたちがやったらなんでもOKよ(笑)

女でもそこまではあんまりしないけどね。
(あれ、私だけ?)
なにかあげたというのはあっても、家に行ってサプライズパーティーやったなんて、聞いたことないよ!

Pちゃんたちの友達関係ってステキですね
でも、前から思ってたんだけど、「マブダチ」って言うのは私ちょっと・・・
他のにしてほしいかも・・・
親友っていうのは恥ずかしいのかな。カワイイ



あっ、でも私ありました。(いきなり何が)
サプライズパーティー・・・じゃないけど、誕生日に家に行って花束渡しました
ちょうど中1の今頃・・・
もちろんサプライズで。ああいうのもいいですよね
相手も喜んでくれましたし
大切な人の笑顔は嬉しいですよね



ところで、プロ大が終わって寂しいP担ですが、
こんなの見つけました!

プロ大とYUIちゃんコラボ(笑)

コラボと言っても、プロ大のダイジェストにYUIちゃんの「It's all right」がかかってるだけなんですけど。
けっこうこの曲、ケンゾーの気持ちに合ってる

聴いてみて下さいね~~


では、今日は短いけどこの辺で。
アデュー

Ciao

本日の一句
君の声
聞きたいときに
聞けないの
たったひとこと
だけでいいのに



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

