The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MOWしゃべる山下智久ストラップ!
2007-08-25 Sat 16:40
こんばちわ~
夏休みももうちょっと、課題の復習とかに追われてました・・・(汗)

でも宿題はとりあえず終わりましたよ!
去年はたしか結局全部は終わらなくて、提出日までになんとか仕上げたんです

今年は去年の苦労をいかして(笑)ページ数を日数で割って
計画的に終わらせたのでOK(ホッ)
内容が頭に入ってるかどうかは別として・・・
計画表を作らないと不安になるタイプなんです。



ところで!
今日ウオ○クに行ったら見つけました!

MOWがまたキャンペーンをスタート!
しゃべる山下智久ストラップ プレゼント!



やっとキャンペーンきましたよ~!
詳しくは→MOWホームページへ

例のMOW応募券を3枚1口(少なくなった!)として応募。
締め切りは今年の12月31日まで。
総計5000名様にプレゼント!!

・・・去年のが終わっても、なんとなくMOWを食べ続けて
応募券捨てずにいてよかった~
(どうせ無駄だから捨てろと言われていた)
慣れるとおいしいんですよ(笑)

MOWを食べるのはPファンの本能なんです!!(意味不明)

・・・ん~でも、さすがに2回目はないような気がする・・
ただでさえクジ運悪いし
どなたか当たったらムービー送ってください(人任せか!)


これから今年いっぱいはMOWを食べまくりましょう!

きっとPファンのお家の冷蔵庫はMOWがいっぱい入ってるんだろうなぁ(笑)



RUSS-KのCMがアップされてましたね~
本当にこっちでも流れるのかな?

P・まっすー・慶ちゃんバージョンで、Pちゃんが慶ちゃんを抱っこ(?)して、
まっすーも手で「来い、来い」ってやってるのにPちゃんに無視されてる?
まっすーが可愛かった(笑)

この曲「weeeek」はGReeeeNが楽曲提供なんですね。
・・もしかして、いつだか「愛唄」がお気に入りって言ってたのは
暗号だったのか!?


では、私はYUIちゃんの新曲PV捕獲に頑張ります

アデュ~

Ciao~♪

本日の一句
袖濡らし
夢中でとった
あの金魚
今もこころに
泳いでいますか


(明日、一応地元での花火大会があります♪)



ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
あっ!まっすー!
2007-08-21 Tue 13:36
こんばちわ

もう1週間も更新サボっちゃいましたね
来週は私も学校です・・・
ほんと、夏休みってあっという間


・・・と、さっきテレビを見ていたら
まっすーの新CMTU-YU

昨日からオンエアでしたね!
まっすーの念願の食べ物CM
よかったね~

私の見たタイプは、武田鉄也さんが「もうやめる!」とか言って、
長野君がなぐさめてやる気を取り戻す・・・
みたいな内容でした。

まっすーはあんまりしゃべってない
でも、最後にみんなで並んで赤いきつねを食べるところでは、
まっすーが真ん中でニッコリ

どうやらこれは「記者会見編」というらしい・・・

食べ物CMに出られて嬉しそうなまっすーでした・・・

(ちなみに何の番組内だったかというと、私はお昼の「スクランブル」でした。
地方によって違うと思いますが


まっすーといえば「ほんとにあった怖い話」も楽しみデス♪





さて、久々にYUIちゃんネタ。

新曲「LOVE&TRUTH」が9月26日に発売することが決まり、
たくさんの雑誌の取材を受けてるらしいYUIちゃん

ジャーワジDIARYに(笑)その写真がUPされてました!

ゆいちゃん、ちょっと髪が伸びて大人っぽく、女の子らしく
なった気がするわ~

新曲発売コメントが動画でアップされてて、いつものあの
たどたどしい、でも一生懸命しゃべるYUIちゃんが見られて嬉しかったです


っていうか、雑誌はいいけど、テレビ出演は・・・??


さてさて今日はこの辺で。

今日の「花君」
斗真がついに告白するのか!?
楽しみ♪

アデュー

Ciao

本日の一句
君だけに 
注いだ想い
だったのに
ぽろぽろ落ちて
ゆくだけなんだ



ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
Congratulation!
2007-08-15 Wed 19:45
こんばちわ

全国で猛暑が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか


まずは
NEWS DVD総合1位おめでとう

総合って言うのは映画DVDとかも全部あわせて・・ってことらしいですね。
「0304」に続き2作連続1位!
さすがです

1週で12万枚ですって。確かに私が8月に入ってから(遅っ!)
予約しようとしたとき、どこも受付してなくて困りましたよ
ものすごい田舎でも、初回はやってませんって言われてガーン
店頭予約で、制限数があるなんて知らなかった


たぶんNEWSファンだけでなく、他担のかたも買ってくれたからこその
数字だと思います。

復活DVDだし

NEWSすごい!おめでとう!!
このまま初登場1位の記録を続けてください
ファンもがんばるからね~!



そうそう、今日オリスタを見てきたら、ちょっとだけだけど
NEWSが載ってました
ジャニの音楽特集で、ほんとにちょっとだけです(笑)

そこに載っていた“白”っていう感じのNEWSが、
とっても好き

それぞれのグループの個性が出てましたが、NEWSはみんな王子って感じ。
これこそイケメン★パラダイス!!(意味不明)



「花君」はオリスタ読者が選ぶドラマ ダントツの1位でした

昨日のも見ましたよ~
最後、瑞稀をひきとめるために追っていった斗真(中津君)。
「俺にはお前が必要なんだよ」
キャ~
危うく堕ちるところだった~(さすがPちゃんのプチ兄弟)

でも、その後 旬君演じる佐野が来て、いいトコもってっちゃいました
佐野が「行くなよ」って言ったとたんに迷う瑞稀・・
まぁ、少女マンガはそういうものですよね(笑)

私は最初は佐野君・中津君どっちつかずの中立体制でしたが、
今は斗真が好きかも
ガンバレ斗真!!





さて、私事ではありますが 私今日で17歳になりました!
seventeenですね~(笑)

朝から大好きな2人からハピバメール(変な略し方?)をもらって嬉しかったです

それにPCにメールが届いていて、YUI-netに行ってみたら
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~」と音楽が流れて
特製壁紙がダウンロードできました
YUIちゃんからのコメント入り!
いや~粋な企画するねぇ(年寄りか!)


ずっと高校野球見てたamiでした!
(おめでとう明訓
ではでは、アデュー

Ciao♪

本日の一句
ふと想う
ひまわり揺れる
暑い夏
共に歩いた
明日への道



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
少クラNEWSスペシャル2
2007-08-12 Sun 20:19
こんばちわ
少クラ見ましたよ~~!
ああ、もう来週はないのかと思うと寂しい

じゃあさっそく感想


オープニング・ダンス

最初Pちゃんが出てきたとき、おでこが出てたから一瞬 髪切ったのかと思っちゃったよ
おでこ全開なPちゃんも可愛かった

ダンスはいつもどおりカッコイイ!
まっすーの独特の踊り方がいい(笑)(ナゼ笑う)

春コンでも着てた(と思う)あの黒い王子っぽい衣装ですね
どっかが黒光りしてないかな?(どこが)(確認してません)


夏メドレー

まさかメドレーでくるとは思わなかったのでビックリしたぞ!
サワレナイ
出た~~~魔の赤いマイクスタンド!(笑)
でも間違えませんでした(当たり前)
ちょっと疲れてる?声が出にくいのかな?

Don't worry」で顔を下げてからパッ!と上げるとき
髪がサラッと揺れるセクシーPちゃんが好きだ~~~

懐かしい振り付けでしたね~
ケンケン時代と比べるとやっぱり少年っぽさが抜けた感じで、
大人の男山下智久くんにサワレナイ★
・・・みたいな。(絵文字に深いイミはありませ~ん!笑)


その次、「夏の王様」で歌ってるときに見せた笑顔が可愛かった


SHOCK ME
これをするとは知らなかったので嬉しいサプライズでした!
やっぱりみんな疲れてる?
歌声の伸びがあんまりよくないような・・・(気のせい?)

音程があぶないPちゃんの歌いだしにドキドキ(笑)

「いまSHOCK ME!」がやっぱり好きかな~。

あと、途中で煙が出すぎたのか、Pちゃんが笑ってるところが
か~わ~い~い~


星をめざして
最後にお手紙で「星をめざしてが見たいです」って・・・
(なんでリクエストなのに「紅い花」が見たいですって言わないのよ!)(小声)

うん、これは普通の星めざでした(笑)
新髪型のPちゃんがやるのはちょっと新鮮だったけど!
ツンツンした星めざでした(?)



さてさて、ところで昨日のP日記
久々に(失礼)ツボった日記でした!

雑誌で恋人にしたい1位じゃなかったのが悔しいPちゃん。
俺いいとこいっぱいあるんだけどなぁ~(笑)
やさしいよ~
荷物とかも持ってあげるよ~
ドアも開けてあげるよ~
かなりロマンチックが止まらない感じにするよ!
俺けっこうお勧めだよ。(笑)


お勧めなんだ!味見させて!(どさくさに)
語尾が「よ」っていうのがカワイイ
「ロマンチックが止まらない」っていう曲あったよね。
私その曲と「♪100%片思い~」っていう曲が一緒になるんだけど(笑)
(っていうかなんで知ってる?)

俺脱いだらだいぶエロティックなんだけどなぁ~(笑)

ぐはぁ~~~っ!じゃあソレ見せてくれ~~
(絵文字に深いイミは・・)

Pちゃん、1位になりたかったらもっとオ・ト・ナなドラマとかに出ないとダメよ。
お願いしま~す!
恋人は仕事とファンで お願いしま~す!


では、アデュ~

Ciao♪

本日の一句
自転車で
君と2人で
逃げ出そう
あの空かかる
虹を求めて



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
Never Ending Wonderful Story
2007-08-10 Fri 18:51
こんばちわ

やっっっと届きました!
ボリュームが思ったよりあってビックリ
昼過ぎから4時間くらいぶっ通しで見てました(笑)
メンバーの素の表情とかが見れて面白い

よしっ!じゃあ各曲一言感想イッちゃいなよ~~~(自分で)


プロローグ Pちゃんの行くぞコールがリーダーらしくてカッコイイ!
Stand Up 迫力がすごい!
希望~yell~ チームNEWSの一体感。自己紹介の盛り上がりが好き
紅く燃ゆる太陽 「もっと声出るでしょ!!」
Fiesta ブランコにのってるまっすーがカワイイぞ
大阪 浴衣Pちゃん~
フツーのTシャツ着てるPちゃん、普通の男の子っぽくてかわいい
DREAMS 「僕を~支える~♪」の目を閉じてるPちゃん
SHOCK ME 「今SHOCK ME!」歌ってるときの表情カッコよすぎ!!
仙台 まっすーのアレグリア?・・すげぇ
ケンゾーPの舌をペロペロさせるところ・・・
NEWSニッポン 山田君・中島君!肩に手をやってるお兄ちゃんP(笑)
名古屋 タンクトップのP&ます・・きゃあ~~
アナウンス「ゾヒ」って・・・
ミソスープ 親指?にマニキュアしてません?
抱きセニョ 2人と踊れて嬉しそうなPちゃん
FF 「イッちゃいなよ!」の笑顔&最後の乱れ髪
関風ファイティング 「謝謝」カワイイP亮ちゃんもカワイイ~
サヤエンドウ 火を持ってるときの顔が無防備?(笑)最後のダンスがカッコいー!
Boom!Boom!POWER 汗で濡れた髪が色っぽいぞ!
Love Addiction 慶ちゃんの声が意外とカワイイ(失礼)
カカオ 「救いようのないナルシスト」シゲの投げキッス
Star Pちゃんのバックダンス(テゴは?)抱き合う2人がいいっ
IZANAIZUKI 髪振り乱して踊るP王子。色っぽく激しい(←意味無し)
きらめきの彼方へ おんぶしてるP&慶ちゃんのじゃれあい 
広島 チュッ顔に髪がかかってるところがポイントです!
ハチミツすいながらトレーニング・・・??のまっすー(ナゼ?)
Pumpkin 「食べちゃいたいよ」(どうぞ!)「ぎゅってしたいよ♪」(お願いします!)
ゴメンネジュリエット インタビューでスーツ着崩してるPちゃん(そのまま脱い・・・
唇に手をやるところがスキだっ!腰使いも好きだ・・・(危険)
福岡 キスしたくなる唇アップ(でも聴こえてないよ)

鹿児島 誕生日で嬉しそうなPちゃん でたっ!!お風呂シーン!!髪がびしょびしょでカメラに近寄って・・・ぐはっ!コマ送りしたけどポロリなしでした(残念)
あと、こやしげの口パクセニョリータに爆笑(お腹痛い
チラリズム これね~~カワイイダンスだ 
マルイチカラ 珍しく完全防備の衣装・テゴマス!
SNOW EXPRESS なんというか・・いい!Pラップが大好き
チェリッシュ みんな横に並んで和気あいあいとしたNEWS(笑)
アクセントダンス カッコイイ!としかいいようがない!布使ったやつが好き
code YUIちゃんと色違いのFenderストラップなの!!
恋焼け エアギターするPちゃんそしてニコッ(一瞬)
BEACH ANGEL 歌いだしのPちゃんの歌声が好きだっ!
星をめざして たくさんのペンライト=「星」に囲まれたNEWS
&感動のコメント!!
TEPPEN 「愛してるよ」と叫ぶメンバー・・
忘れないさ 輪になって「俺達はNEWS!」っていうときに感動
裸足のシンデレラボーイ タンクトップで○○毛(危)
北海道 「回る回る回る4月15んち」歌いまくるPちゃん(笑)
DREAMS 泣いてる慶ちゃん、まっすーも涙ぐんでる~
Best Friend みんなの映像とテロップ流れ出したら、すごく感動した・・・
「ありがとう~♪」のPちゃん

番外編
(仙台)牛タンを写メしてるPちゃんにちょっとびっくり。
あれ、日記に載せたっけ?
(名古屋)上半身裸に羽織ってるだけーーー(脱げ脱げ♪←おい
(福岡)ギター弾いてるPちゃんにキュン
(鹿児島)ご立腹のPちゃんに爆笑
おかえしソングがカワイイ




・・・長かったですね。(汗)

やっぱり、一番のリピ曲はゴメンネジュリエット
これはなぜだかケンゾービジュで、お気に入りです
白いスーツ衣装が王子っぽいです!いや、ロミオっぽいです・・?(汗)

じゃ、とりあえず今日はこれで!
長いのを読んでくださってありがとうございました~~~
アデュ~

Ciao♪

本日の一句
導かれ
歩き始めた
僕たちは
きっとあの空
越えてゆけるさ


(星めざ?)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
見つけたっ!
2007-08-07 Tue 20:33
こんばちわ

何を「見つけた」かというと、

いきなりYUIちゃんネタなんですが
今 夏休みお楽しみ企画としてYUI-netで
YUI Treasure Hunt~2007夏~
なるものが行われています。

それは、YUI-netの中のどこかに隠された5つの数字を見つけて、
今や入手不可能となった1st TourオフィシャルグッズのTシャツをゲットしよう!
というもの。

・・・正直、けっこう難しかった

そりゃ~私もTシャツほしいですから、死に物狂いになって(大げさ)探しましたよ!
1、2、4番目は何とか見つかった。けど3・5が見つからなくて
1時間ほどず~っとYUI-net中を探してました(情熱

偶然みてしまったんですが、1つはmanager diaryにあるという。
でも、それってドコよ!?
いわゆる「隠し機能(?)」ってやつです!

探して探して
・・・で、やっと あった~~~っ

ホント嬉しかったです
って、見つけても当たるとは限らないんですけどね
当たらないと思う・・・8名なんて

YUIちゃんネタでした♪


さて、3誌出ていたので見てきましたよ~~

P誌
トロピカル・・・なピンナップ!
にぎやかな感じで、ツンツンしたPちゃんの髪がなんだか可愛い
インタビュー記事はPちゃんだけ2ページ(特別扱い)
内容は・・・まぁ、フツー。(蹴!)


W誌

まず開くとドーン!とPちゃん特大ピンナップ
バックが白で、落ち着いた感じ。

Pちゃん腕 綺麗すぎっ!(加工した?
髪の細部まで見える~~~
さすがにスーパーじゃ広げられないので(笑)
全部は見てませんが、これはポイント高い!

記事のほうは白い清潔感溢れるNEWSでした(私好み)

まっすーの○毛にも注目しつつ(笑)
Pちゃんの横顔微笑にメロメロ~
王子は横顔でも綺麗よ
もこっとした頭の形がスキ(変な趣味)


D誌

リアルスケジュールは、Pちゃんの読んでる小説が気になります!
「エッチなやつじゃないからね!」
な~んだ、ちがうの~?ちょっとがっかり(笑)でも実は多少そうでしょ?
じゃあ、私の予想→切ない系恋愛小説

Pちゃんも二度寝するんですね!と思ってまっすーを見たら、
まっすーもしてた
カワイイ
むにゃむにゃ言ってる2人、見てみたいわ~~

そのあとには撮影風景の写真がいっぱい。
ここら辺を見ながら、今回はW誌がオススメかな~と思っていたら


Pちゃんお着替えショットが―――


キャ~~○首見えてる★

ちょっと筋肉がついたカラダ・・・


さあっ!
みなさん見に行ってきましょう(笑)

私は「花君」を見るのでアデュー(おいおい)

Ciao♪

本日の一句
君がいた
あの夏想う
暑い午後
木漏れ日映して
プールが光る



ランキングに参加中です★

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
余韻に浸って
2007-08-06 Mon 18:49
こんばちわ


今日、例のサイトを見ていたら、DVDのCMを発見!
コチラ

たったの30秒ほどですが、チラッ・チラッと舞台裏シーンが!

ケンゾーPちゃんがチュッ★ってしてる!

ホテルの1室(なんか変な響き)のシーンもある!

あっ、・・・これはお風呂??(いや、違うかな)

想像掻き立てられるCMでした

(CM以外にも亮ちゃんの「code」が出てるようですよ~)


といっても予約するのが遅れたのでこれが手元に届くのは9日か10日?
まあ仕方ない!


さて、昨日の少クラの余韻に浸っていた私ですが。

書き忘れてたけど、気になったのがまっすーのツメ!

なぜ1つの指にしかしてないのかは・・・おしゃれだから!(たぶん)
お茶目なまっすー可愛い

Pちゃんのメドレーはホントかっこいい
抱きセニョの表情がたまらな~い!
いくら鳥・鳥・トリッピーといわれた髪型でも(言ってない)
Pちゃんなら許せます

来週まではこのメドレーをリピして過ごしま~す


そうそう、もう映像もUPされてましたよ!

オープニング「NEWSニッポン」

ワンピース!「サヤエンドウ」

これは外せないPメドレー




さてさてP日記

サーフィンを楽しんできたPちゃん、
ボードの写メ・・・正直、ボードよりPちゃんの影のほうが
気になるんですけど!!

砂浜にサーフボードを置いて、携帯取り出して

アニィに「何してんの?」って聞かれて
「webのオレの日記に載せんだ」とか言って

カシャッと撮ってる姿を想像すると・・・


カワイイ(それだけ?)


そろそろ映画クロサギのことも動き出してるようだし、
髪型はあのままで行くのでしょうか(黒くしないの?)
黒くしたのも見たいかも



ちょっと久しぶり?YUIちゃん日記

YUIちゃんはこの間にライブを2回こなしていたんですが
(行きたかった~~
その写真がUPされてました!

とっても楽しそうに笑顔でギターを弾いている姿

YUIちゃんが楽しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃう

「むちゃぶりに照れてしまってごめんなさい」って
かわいい~~
だってミッキー、やりたかったんでしょ?(笑)

でわでわ アデュ~(パクリ)

Ciao♪

本日の一句
八月の
日差し眩しく
目を細め
ふとよぎるのは
君の笑顔よ




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
少クラ NEWSスペシャル
2007-08-05 Sun 20:21
こんばちわ

終わりました~少クラ!!
本当にNEWSのスペシャルでしたね

NEWSニッポン

赤い衣装でみんなが出てきたときは感動でしたっ!
いや~やっぱりデビュー組はオーラがあります・・・

Pちゃんの新髪型もカッコイイ
しかしちょっと暑そうだなぁ(笑)


キッス~帰り道のラブソング~

テゴマスの「絵日記」はショウロンポウ
「小籠包に出会った~」って
まっすーの天然(?)コメントも相変わらずでした。カワイイ

歌ではさすがテゴマスは上手い!
歌ってるときに2人が体や手でリズムをとってるのが可愛いんです~~~

ちゃんと最後にお辞儀するところが礼儀正しくてスキ


サヤエンドウ

カッコイ―――っ
この一言に尽きます!
意外に(失礼)シゲの赤い王子様仕様の衣装がカッコよくて、クラっ

それに、踊ってるときに、慶ちゃんがとっても嬉しそうなのが
印象的でした!

でも本命はもちろんPちゃん
さすがキャプテン、黒の豪華な衣装を最高にカッコよく着こなしてる~~~
いつものことですがいろいろつけてます。
こんなゴチャゴチャした(←蹴)服を着こなせるのはやっぱり美男だけだわ~

前で亮ちゃんと2人で踊るラストはサイコウ


NEWSをあばけ!
って前にもやりましたよね(結構前だけど・・)

「NEWSの中で自分が一番カッコイイ」
慶ちゃん真っ先に挙げた(笑)(何故笑う)
慶ちゃんの「ハレルヤ~チャンス」「今の山Pじゃね?」
に対して、本物ケンゾーもやってくれましたね

「ハレルヤ~チャンス
キャ~~~

あと亮ちゃんと2人きりになると気まずい人 約2名(怖いらしい)
わ、分かる気がする・・・

「真のリーダーは俺だ!」で、Pちゃんが全く挙げる気なし!
謙虚だね~(というか、Pちゃんはまとめたりしなくても
ある意味でもう“リーダー”だよ!)

シゲの「小山って言う人が~たまにリーダーぶってくるんですよね~」
「じゃあお前できんのかよ!で・き・ん・の・か!」
「できるよ!」
っていうこやしげの掛け合いが面白かった
(声は変えられてるけど、絶対わかってるな)


山下智久メドレー

絵日記はPちゃんらしい・・・
海とタイヨウって、絵が下手なのごまかした?(笑)

抱いてセニョリータ→青春アミーゴ→フィーバーとフューチャー

このメドレーのブラック★な衣装が大好き!!
さっきから比べて軽装になったからか、すごく細く見える・・・

「抱きセニョ」のいつもの腰巻ナシで腰フリ!!
(きた~~っ待ってました~~~っ)
でも肝心なトコよく映してない・・・かも??
要・スロー確認!
久しぶりの「チッ、はぁ~」にも

「青春アミーゴ」の高い声!
やっぱりこの曲は好き
この際歌ってるか歌ってないかはDo~でもいい!(ん?)

「FF」懐かしい~~去年の夏はこれだったなぁ・・
青春でフィーバー~」のところで自然と
右手人差し指が折れたそこのアナタはれっきとしたP担です!
私もずっと聴いてなかったのに(おい)振りは体が覚えてました(セーフ)

「山下智久メドレー」で「あれもこれもそれも歌う」と慶ちゃんが言って、
「LOVE×」「LET ME」を想像した私は大丈夫か??(重症)


最後はこの曲きらめきの彼方へ

夏らしい爽やかな曲!

みんなNEWSで嬉しそう
まっすーの笑顔かわいい~


今回は「サワレナイ」はありませんでしたね、来週ですね~

2週といわず、前みたいに毎回毎回出てほしい!!
やっぱね~毎週っていうのはいいですよ。

来週は12日?あら・・もう8月も中旬
じゃあ、来週の少クラも楽しみに待ちましょう!

アデュー

Ciao♪

本日の一句
君が前
教えてくれた
本を閉じ
風薫る街へ
会いにゆくから


(いま、会いにゆきます?笑)

ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
脳内メーカー
2007-08-04 Sat 20:48
こんばちわ
もうすぐDVD発売ですね~
なんとか予約は完了しました。でも来るのは1・2日後かも・・
まあ、ここが遅れてるのはいつものことだ

ところで、「脳内メーカー」というのが流行ってる(らしい)ので
私もやってみました
(知ってはいたけどやってなかった)

あ、これは「脳内相性メーカー」か?


まずamiと山下智久
(画像は「ami」と書いてありますが、上から書いてるだけで
本当はホンミョウでやってます)

BBB3B2BCC3D2B5D7.gif


気・・・気って何!?
あ、「気がある」ってこと?いや~んPちゃんたら(ポジティブ)

私、愛と金と欲って・・・
なんかイヤなひとだなぁ


次はamiとYUIちゃん
(YUIちゃんも本名でやってます←書いていいのか?)

B5C8B2ACCDA3.gif


やっぱり「気」なの!?

さっきより「金と欲」が少なくなった!
で、でも私はPちゃんも大好きですからね!
「好」と「愛」ばっかりだ・・でも片想いっぽいぞ

次はamiと増田貴久

ni.gif


まっすーが!?!?
っていうか私「好」で埋め尽くされてる・・・
そ、そんな・・私にはPちゃんというものが(え?)
でもまっすーがHだなんて・・・(衝撃)
パンプキン?


【おまけ】
私と前好きだった子の名前を遊びで入れたら・・・
C0C4CCDACDB4CCEF.gif


えええええ~~~~っ!!

すっごいシンプル!(笑)
私「愛」しかないじゃん・・・(焦)
しかも相手の男の子「H」・・・
うわ~~~・・・
↑の中でイチバン面白かったですね(汗)


あんまりいい結果がでなかったamiでした(笑)

アデュー

Ciao♪

本日の一句
泣かないで
私はずっと
そばにいる
目を閉じたなら
いつも隣に


(YUI「I remember you」を聴いて♪)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
DREAMSと星をめざして
2007-08-02 Thu 16:44
こんばちは!

東京に行ったことで、なんだか徐々にP熱が再燃してきているかも?
今日は久しぶりに(←)P関連のDVD鑑賞しました。

ん~~~やっぱりPちゃんかっこいい・・・(うっとり)
久しぶりに「LOVE×」や「HEAVEN」見たらキュンキュンでした!

もうすぐDVD発売ということで、スカパーのM!onやスペースシャワーでは
「DREAMS」「星をめざして」がオンエアされてますね♪



「DREAMS」(→こちら

「なぜ涙あふれるの?」あたたかい歌声のまっすー。
目の前にNEWSがいる~」と歌う亮ちゃん。
「強く生きなくてはいけないよね・・・」泣いている慶ちゃん!
「みんな、待っててくれてありがとう!!」って叫ぶテゴ。
「届きそうで届かなくて・・」目を閉じてるPちゃん。(語尾がいい
「優しくなれるのは強いこと」嬉しそうなシゲ。


感動的――――

NEWSにとって、このコンが特別だったことがよく伝わってきます

慶ちゃんが泣いてるのが印象的!!メン愛だな~~~・・


最後に、少し下を見てる哀愁漂う横顔のPちゃん!
涙をこらえてるの?カワイイ~~~


星をめざして

響き渡るあのピアノの音!
一生懸命歌ってるPちゃんのソロパート

鳥肌立っちゃいます!

サビ前に振り付けを「こうだよ」って教えてくれているPちゃんが好き

まっすーの、歌うときに手を上げるのがやっぱりツボ(笑)

でもこの曲はなんといってもサビ
会場中のたっくさんのが、
メンバーと同じ動きをしてるのは圧巻です

ここにいるファンたちの心が、この曲によってひとつになった感じがする!

音楽ってみんなで作るものなんだなぁ、なんて思ったワタシです(関係ない?)

すごく感動的な2作品でした♪

(といって、実はまだ予約してない・・・大汗)

【追伸】
「RUSS-K」のHPで、NEWSメンのカッコイイポスターがたくさん見れるようです♪
(Rさんありがとうございます)

ゲーム形式(?)で、メンバーのアルファベットを見つけるとそのメンの写真を見れるようになっています。

山下智久→「YM」のように
全部見つけられると全員集合のが見れますよ!
みんなカッコイイ
詳しい使い方は画面右下の「使い方」から。


アデュー!

Ciao♪

本日の一句
背中押す
君の笑顔と
言葉たち
輝く歌が
明日へ連れてく


(これはYUIちゃんイメージ)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 音楽室
東京に行ってきました!
2007-08-01 Wed 13:51
こんばちは

昨日は東京に行ってきました~~
ジャニショで生写真を買うために
お智達に東京案内をしてもらいました!
いやぁなにしろ、あんな多い人ごみ(+騒音?)に慣れていなくて、
いきなり東京駅で迷いましたが(汗)
お智達のおかげで色んなところが見れました


目的①ジャニショ&ファミクラ
ジャニショは去年行ったときより混んでいて、入場規制にレジに結構待ちました
お智達の話によると、ずいぶん前から写真が変わってないとか;
コンのときの写真を30数枚とフォトアルバム購入してきました。
生写真ってやっぱり画質がいいというか、綺麗です
それにコン最中だからか、Pちゃんの表情がやわらかい!
去年買ったやつは野ブタ~クロサギ時代ので、雑誌撮影のオフショットとか
楽屋での写真で、カメラ目線が多かったんですが。
今回は自然な笑顔があって、嬉しかった(スマイル王子

フォトアルバムはコン時の写真かな・・・
生写真入れるのにちょうどいいと思って買ったんですが、これで800円ってボッタクリ・・
ジャニーズは基本的ボッタクリですが(笑)

(写真は→のつなビィにこっそりUPします)(って言ったらこっそりじゃないし)

目的②ホワイトラバー・・(汗)
これね~~
覚えてるでしょうか、野ブタで彰がしていた白いラバーブレス。
YUIちゃんが「Rolling star」PVで手首に、MステCHE.R.RYでギターにしていたホワイトラバー。(同じだし)
彰時代はそんなに気にならなかった(蹴)んですが、
YUIちゃんがしてるのを見て、女がしても可愛いなと思って・・・
(YUIちゃんだったからでは・・)
で、ずっと探していたんですが、一向に見つからな~い!
学校でオレンジとかグリーンのをしてる子はいるんですが(どこで買ってんの!?)

でも東京ならあるだろうと・・・思った・・んですが・・・
渋谷に行って、(人の多さと「東京」!って感じに感動)いろいろ見てみたのにない・・・
しかも、やっと見つけたと思ったらガチャガチャ・・・
彰はガチャポンやってたの!?!?(んなアホな)
誰か売ってるところを見たら私に一報を(願)


目的③きみのことすきなんだ!
・・・っていうのはマンガのタイトルです。
私の好きな漫画家さん・谷川史子さんの文庫が出たので購入。
「緑の頃わたしたちは」という作品が読みたくて!
いや~おもしろかったです。感動でした


・・・と、東京のいろんなところが見れてよかったです
電車に乗ってても「代々木」「原宿」「渋谷」などなど聞き覚えのある地名ばかりで感動(当たり前)
渋谷なんかは、人が多くて「東京に来た~」って感じがしました(笑)

それもこれも、案内してくださったお智達hさん(バレバレ?)のおかげです
いろんな場所を知っていてびっくりしました。
すごく親切にしていただいて、ほんとに感謝です!
私のワガママで(主にホワイトラバーのせい・・笑)1日中振り回してしまって申し訳ない
私は学生ということもあり、経済的理由からも(笑)なかなか遠征はできなくて
お智達に会う機会があまりないので、今回たくさんPちゃんやジャニの
話が出来て楽しかったです

本当にありがとうございました~~~っ

アデュー!

Ciao♪

本日の一句
君のいる
この街の風
感じては
笑顔になれるよ
Thank you My friend


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | コン・その他レポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

