The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロサギPちゃんと、僕らの音楽
2007-09-29 Sat 20:21
こんばちわ~
昨日は私の学校ではロードレースでした。疲れた~
ロードレースって言うのはまぁ、いわゆるマラソン大会なんですけど・・・
女子は5キロ、男子は7キロ走るんですよ(もちろん全校でいっせいに)
なんかウチの学校の伝統行事らしくて、地域の人たちも道で応援してくれたり。
いいのか悪いのかよくわからない伝統ですけどね(笑)


ところで!
この前見逃したクロサギロケの様子、例のサイトで見つけてみました!(コチラ

・・・・・か、か、かわいい~~~っ!!

亀ちゃんの舞台に飛び入りしたときの映像ではよくわからなかったんですが、
こうしてみると 黒髪だけど光に当たるとちょっと茶色っぽいんですね!

髪の長さもちょうどよくて、(私はこのくらいが好き)
久々に(蹴)キュ~ンときちゃいましたよ。

今度は赤のマフラーを聞いていたので、もっとモコモコしてるのかと思ったら
細いヤツですっきりしていましたね。

全身まっ黒な衣装でも、Pちゃん輝いてる(さすが王子)

「だまされたと思ってみてください」と言うときのPちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~

だまされなくても、見ます
(でもPちゃんにならだまされてみたい・・・)



はい、ここからYUIちゃんネタです

新曲「LOVE&TRUTH」発売なので、来週いっぱいYUIちゃん週間なんですね♪

今日ふとテレビをつけたら「クローズド・ノート」の番宣番組やっていて、
ちょっとだけコメント出演していて嬉しかった!
番組自体も面白かったですよ~
この映画見たくなってきちゃった

昨日は「僕らの音楽」に出演!
(この番組、前に出たとき「M」を歌ってとってもよかったので、期待してたんですよ)

竹内さんとの対談は、意外とスラスラしゃべるYUIちゃんが可愛かった
あと、珍しくちゃんとメイクしてたのが新鮮でした!
(口紅の色がいつもと違ったし・・)

ライブのときに、お客さんのことを想像しながら歌うっていう話は初耳でした。
「もしかしたら、この後ギターを始める人がいるかもしれない」とか、
「親に無理を言ってチケット買ってもらった中学生もいるんだろうなあ」とか、
考えながら歌ってるんだそうです

で、歌ったのは3曲。

徳永英明さんとコラボした「CHE.R.RY」は、
ギターをピアノの音が重なり合ってカワイイ
徳永さんと歌うっていうのが新鮮でしたが、意外と合っててビックリでした。

名曲をカバーした「フレンズ」は、
「How crazy」を歌うYUIちゃんを髣髴とさせるような歌い方でかっこよかった!
「♪その瞳が いとしい・・・」のところの声が、感情こもっていて素敵でした。
やっぱりYUIちゃんが歌うと、いい曲がさらにいい曲になる・・・(気がする)

新曲の「LOVE&TRUTH」は、
フルコーラスを生演奏で、しかも声がよく出ていて よかった!!
月明かりのような薄い光のなかで歌うYUIちゃん、雰囲気が出ていて大人っぽかったよ~


って書いてたらなんか見たくなってきた!ヤバイ!(笑)
ちなみに今日は「CDTV」、明日は「Mラバ」に出ます♪
見てね




話は変わって今日の「メレンゲ」!
見られた方います?
Pちゃんのプチ兄弟(笑)斗真が出たんですよ~

赤いチェックのシャツに黒のネクタイで、可愛かった
中学時代の映像も出たんですが、Pちゃんは出ませんでした
でも、仲のいいジャニーズは?と聞かれて「山下智久」って言ってました!
なんでもアツい話をするんだとか・・・(「俺たちガンバろうぜ!」みたいな)


それで、「恋愛するのには、年齢いくつまでOK?」
という質問に、「僕 全然年齢とか気にしないですよ!」と!!

高畑さんがくいついて、「でもお母さんはいくつ?」「41です」(若っ!)
「それ以上はダメでしょ?」
「いや!そんなことありませんよ!」

「じゃあ、黒木瞳さんくらいは?」
「全然OKですよ!!おこがましいくらい・・・」

好感度UPでした!(笑)

Pちゃんにも見習ってほしいわ・・・

ここで、「いや、ボク20代くらいがいいです」なんて言ったら、
「何言ってんだよコイツ」ってなりますからね。(え?ならない?しかも言葉汚い?)
いや、若い子じゃないと嫌って言うと、なんか結局容姿かよ!って気がしませんか?
っていうことですよ・・・




今日は話題が多かった!
ではそろそろ、アデュ~

Ciao♪

本日の一句
「好きだよ」と
言ったこの頬
CHE.R.RY色
桜舞い散る
ある日の午後に


(季節はずれ・・・)
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
Jam@HEY!HEY!HEY!
2007-09-24 Mon 23:21
こんばちわ

今日はYUIちゃんネタで~す!

「HEY!HEY!HEY!見よ!3時間生放送スペシャル!!」
にYUIちゃんが出演したんですよ~~~
HEY!3には初登場!
これを機に「うたばん」とかにも出てほしいです


ダウンタウンの後ろに座って、トークにウケてるYUIちゃんがめっちゃカワイイ~~~
ほらほら!YUIちゃんは笑うと可愛さ倍増なんですよ~
雑誌のインタビュー記事でも、もっと笑うといいのに。
作り笑いは出来ないタイプ?(Pちゃんと同じ)

今回は機嫌がよかったのか(笑)テンション高くてたくさん笑ってくれて
こっちも嬉しくなっちゃった

トークは「3年です」「大丈夫です」とかあんまり長くはなかったけど、
まぁ最初はこんなもんかな!(偉そうに)

AIさんにも気に入られちゃったみたいで~
Mステではアンジェラさんに声かけてもらったり、YUIちゃんはほっとけないタイプ?

たどたどしい感じが、守ってあげたくなるというか・・・
たしかに、抱き締めちゃいたい系ですネ


曲目はなぜかカップリングの「Jam」!!
ちょうど今日 捕獲完了したロックナンバーです

フルコーラス歌ってくれました!
間違いもなくて、ちょっと残念!(おい

このPV、YUIちゃんがフードかぶってギターを弾いてるのがすごくツボ~

フードかぶってるのが可愛いんです!
ちょっと隠れてる感じが・・・たまんねぇ~(変?)

ギターストラップはいつものじゃなくて、色違いの、黒いFenderです。
ということは「code」の亮ちゃんのとまったく同じ!
この曲には黒のほうが似合うんですね


というカッコイイ~PV
→「Jam」


映画「クローズド・ノート」の主題歌
→「LOVE&TRUTH」



ではでは、今日はとりあえずここで。

NEWSのGOOD NEWSを待ってるよ~

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
傷付けて
泣かせるだけの
僕ならば
涙ぬぐって
さよなら言うよ


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | YUI
そんなの関係ねぇ!
2007-09-20 Thu 23:49
こんばちわ~
久々のPCから更新で~す(笑)

土曜日は、私の学校では文化祭!
美術部のamiは準備に追われていました
ちなみにクラスでの出し物はお化け屋敷です
野ブタです!(笑)最後に鏡をつけるそうですが、アノ言葉は書いてもらえないと思います
(部活のほうが忙しくて、あんまりクラスの方にいけてない・・)

9月・10月は行事がたくさんなんですよ~
文化祭にロードレース(マラソン大会)、テスト(また)に修学旅行・・・
はぁ~(おいおい!)
でも、がんばろそれが終われば・・・ネ

・・・と、最初に近況でした~(いらない)





さてさて、今日「とくばん」を見ていたら
NEWS未公開映像がっ!

ケンゾーなPちゃん・・・なんか懐かしいわ

Pちゃんが中居君とタカさんに「コンサートのMCが上手くなるには?」
と相談してるというものでした。

中居くんは「お客さんは喜んでくれてるんでしょ?だったらいいじゃん!」と。
さすが先輩・・・たまにはいいこと言います!(一言多い)

でもPちゃん、「でも・・・友達がコンサートに来てくれたんですけど、
『お前 話つまんねぇな』って・・・(凹)」


これを言うときのPちゃんのちょっと落ち込んだ感じがカワイイ!


NEWSはMCが上手いかと言われると、たしかにすごく面白いわけじゃないけど・・・

でも!MCが上手かろうが下手だろうが 
そんなの関係ねぇ!!(笑)

別にMCの面白さなんて求めてナイ!(求めてね~のかよ!)
下手でも一生懸命話してる姿がめちゃツボなので むしろ下手でいいデス!


っていうか・・・ 好きな人の話なら どんな話でも一番楽しいと思うんですが・・・


気にしなくていいよ王子



はい、もう一人の王子は(笑)(ナゼ笑う)
「花君」の中津こと斗真!

今週ついに最終回でしたね~
一人ツッコミするシーンがいつも大好き
「ワラかっこいい」でした!
振られたとき、がんばって気にしてないふりをする中津君にキュン

別れのシーン長くね?って気もしたけど、最後だから全員に出番を!ってことでね!

真希ちゃんも可愛かったな~
「クロサギ」とかけもちしていますよね?まだ10代なのにすごいわ~


さ、今日はこの辺で・・・
古典単語でもやらなきゃ

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
大人には
いろいろあるのと
呟いて
頬に口づけ
部屋を去る君


(いろいろってなんだよ!笑)

ランキングに参加中です~~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
4周年!
2007-09-15 Sat 23:13
こんばちわ~♪

NEWS、今日で(日付変わっちゃってたらごめんなさい)4周年なんですよね!
おめでとう~~~\^o^/

いいことも悪いことも、いろいろあるグループだけど
そういう事を乗り越えて、いいグループになっていくんだもんね。

神は 乗り越えられない人には試練は与えない ってね!

今、春コンDVDを見ながら書いてます。

ん~やっぱり私はNEWSが好きだっ♪(それだけ?)

・・・あ、IZANAIZUKIのPちゃんに見とれてました。

NEWSの雰囲気とか、曲とか、すごく素敵だと思います。
メンバーもみんな好き。
もちろん、内くんも ノッティーも!
私の中では、彼らもNEWSの一員なんです。

内くんのあの事件のあと、7人でバレーの応援をしていたみんなの顔、覚えてる・・・

でも、みんななら大丈夫だよね。

これから起こるいろんな事にも、NEWSみんなの力を合わせて乗り越えられるよね!

NEWSが、一人でも多くの人を笑顔にできますように。

NEWSのみんなが 笑顔でいられますように。

ああーーーしんみりしちゃったぜ!(笑)

「頭拭いてもらっていいかな・・・
甘えんぼか!」
(なぜかこのセリフで締める!)

アデューん♪

Ciao♪

本日の一句

泣かないで
ほら顔上げて
前向いて
きっとみんなが
キミを待ってる
別窓 | モブログ
ホタルノヒカリ 最終回
2007-09-13 Thu 22:48
またケータイからこんばちわ☆

「ホタルノヒカリ」終わってしまいました~~~m(__)m
最後は“ぶちょお”とハッピーエンド。
よかったね~~蛍!!

マコト君と暮らしているときは、無理して頑張っちゃって疲れてた蛍。

「一日の終わりには、部長とこの縁側で話がしたかった」

「部長に会いたかった」

「自分の人生だから、自分で決めて、来ました!」

マコト君に恋して、階段を二段のぼった蛍は、
たしかに一年前とは違う いい顔で、部長のいるあの縁側へ戻ってくる。

部長に会いたかったのはナゼ~?と言う蛍に、
部長はキメのこの一言!

「それは、君が私のことを好きだからだ。
私も、君が好きだ」

きゃあぁ~~~(激沈)

「君は、私以外の男を好きになれないだろう。
死ぬまで無理、死んでも無理、生まれ変わっても 君は私のことが好きだ。」

こんなセリフを言っちゃう部長、大好きです!o(^-^)o

藤木さん目当てで見たドラマだったけど、予想以上にいいドラマでした。
見終わった後、爽やかな気持ちになりました。

aiko「横顔」もよかった♪

今クール、私の最優秀助演男優賞は、
最後の大逆転で 高野誠一部長☆★
(ごめん!ずっと斗真にメロメロだったけど・・・大人の男の包容力?に私はクラッときてしまったぁ~)

「やっぱり、部長が1番!」(by雨宮蛍)

あ、ところで、昨日の水曜は映画「HERO」を見て来ました♪
学校はどうしたかって・・
文化祭の代休だったんですよ~
これはもう神様が行けって言ってるんだ!と思って(笑)

公開したばかりなのでネタバレはしませんが、おもしろかったですよ(^O^)/

クローズド・ノートの予告でYUIちゃんの歌も聞けたし♪(そっちかよ!)

城西支部のみんなが、それぞれ個性的で!
チームワークに感動しました。

機会があったら見に行ってみて下さい♪

アデュー

Ciao♪

本日の一句

この光
小さいけれど
見つけたの
輝ける場所
君のとなりの

(蛍と部長ですねぇ~)
別窓 | モブログ
ホタルノヒカリとanan
2007-09-09 Sun 18:47
ケータイからこんばちわ☆
皆さん台風の被害は大丈夫でしょうか?
天災は怖いですね・・・

(何日か前に、この記事 つなビィのほうに間違えて投稿してしまった・・・
タイムラグがありますが気にしないで下さい(汗))

で、いきなりですが・・・

「ホタルノヒカリ」9話を録画してた方はいませんか~~~??(>_<)

いや~~この前の水曜にあった回。めっちゃ面白かったのに録ってなくて・・大Shock!!
面白いとは思ってたけど、そこまでしなくていいや~なんて思って見るだけだったんです↓

でも今週・・・高野部長の不意打ちハグ!!
あーんど「ありのままの君が好きだよ」
さらに「忘れないでくれ・・・」!!

再堕ち・・・!?

ぶちょお~~!かっこよかったです~~!(^^)!

だ・か・ら、録画してなかったことを激しく後悔m(__)m

私 録ってたわよ~~なんて先見の才能ある方(日本語変)がいらっしゃいましたら
どうか私に一報を<(__)>
(友達に何人か聞いてみたら、見てる子すら一人しかいませんでした・・)

ところで、ananの好きな男ランキング見ました!
14位・・・ううっ 去年からランクDOWN↓↓
って私も今年は投票しなかったんですけどね(汗)

あんまり露出してないせいかなぁ・・
ケンゾーでは好感度あがらなかったのか?(そんな~)

それより、去年より項目が少なくなった気がするのは気のせい?

抱きたい男3位にもなってます(^O^)/
Pちゃん、また喜んだのかなあ~
それとも仁に負けて悔しいかな?
じゃあPちゃんは「押し倒されたい男」一位にしよう!(笑)

今週の回でついに男前な告白をした斗真、これからブレイクしそう一位でしたね!
おめでとう~~~♪♪

あの告白・・かなり胸キュンでした☆
って完全にもう中津派です~
でも最後は佐野とくっつくんだよなあ・・かわいそう。。

あ、テレビジョンにはラスケーのCMレポが載ってましたよ♪

ピアノの漫画にハマってるPちゃん。
のだめ・・・ではなさそうだね?(のだめはピアノ漫画というより音楽漫画だからなぁ)

わかった!「ピアノの森」でしょ?
今度 映像化されるみたいだし。
「神童」(だっけ?)もあるけど、確かあれは女の子だった気がするし・・(よくわからん)

私自身 手が小さくて、ピアノは全然弾けないから
ピアノ弾ける人は尊敬します~!

のだめ効果で?そういう漫画が増えた気がする・・・

Pちゃん日記に漫画の話題が出ると嬉しいです♪

ではでは、アデュー

Ciao♪

本日の一句

がんばって
頑張りすぎて
がんばって
君の隣で
安らぎ眠る

(蛍と部長をイメージしました♪)
別窓 | モブログ
0409 in沖縄!!
2007-09-03 Mon 20:19
こんばちわ~お久しぶりです

今日は不吉な夢を見てしまって目覚めが悪く、(嫌な夢のときって目覚め悪いですよね)
しかも・・・
斗真出演いいともが録れてなかった~~~っっ
彰ショーーック!!(懐かしい響き)

いや、録画はちゃんとしてたんですよ。
でもウチ、今工事とかしてて、その関係で電源が落ちてしまったようで・・・
そんなぁ~~~(号泣)

でも、今日からこちらで再放送される「Stand UP!!」はちゃんと録れてました。(ホッ)
ケンケンに癒された~い




話は変わって 遅いですがウワサのST誌の感想

たっぷり11ページ、お裸満載 憂いの横顔満載な写真集です

ふと見たら、カメラマンはあの小林ばくさん!さすがデス


1ページめくると水も滴るいい男
片目をギュッとつむって、無邪気なPちゃん!可愛い~可愛すぎる~
やっぱり○首が小さいですね(ニヤリ)
少し割れてる腹筋が男らしいっ!
あとモチロン○毛も要チェックですね・・・

無邪気さの中にもセクシーさ漂う1枚でした


かき氷(イチゴ)食べてるPちゃんは、な~んだか
「や~っぱりブルーハワイがよかったかな~
もう1個たべてもいい?」

な~んて甘えてそうな可愛さ

Pちゃんは行き当たりばったりで旅に出ちゃうんだね~
わ、私にはそんな度胸ない~


次のページ!

左下の片方の肩だけシャツを羽織っているPちゃん・・・
この横顔に、た~~

真ん中のこちらに向かって走ってくる写真。
野ブタのラストシーンでも思いましたが、Pちゃんの走り方ってカッコよくて好き


左ページのごろ寝してるPちゃん。
だぁ~~~っ この胸の上に乗りた・・・(爆)
(この写真見て、真っ先にソレを思いついた私って・・・)

インタビュー記事では、
スペインで必死に「ウ・ォ・ー・ター!」って言ってるPちゃんを想像すると
なんか可愛い


次の見開きはいろんな写真。
私のキュンツボ・ショットは 
試着その1でなぜかファイティングポーズなPちゃん。
上半身裸でビリヤードするPちゃん (真剣な眼差しにしかもなぜか裸)
三線にチャレンジのPちゃん (陽に照らされたPちゃん美しい)



次!!
私の一番好きな2ページです

どーんと憂いを帯びた表情の山下智久
(↑大の好物)

Pちゃんの横顔って キレイで大好きなんです~~
口が少し開いてるところなんて もうたまんねぇ~~


左下の、こちらを見ている写真もキュンキュン


次のページにもわたって、砂浜にハートを描いているPちゃん。

たしかに・・・Pちゃんならやりそうだ。

BGMは「Time」ですね


買って損はない内容でした



ええ~と、遅ればせながら仁君 連ドラおめでとう!
「有閑倶楽部」ウチにありますよ~
母が一条ゆかりのファンで・・・

文庫版で1巻読みました!
この巻では仁君の魅録がメインの話はなかったけど、
超お金持ちな6人組がいろんな事件を解決するというのは
面白かったですよ~

美童は一体誰がやるんだろう?
・・・と考えて、ふと思いついたのは「花君」のアノ第3寮寮長(爆笑)
それはないな!

警視庁を全壊させちゃったり、豪華客船でラスベガスに行ったり、
スケールの大きな(笑)お話もあって・・・(本当にやるのか?)

黒沢君で仁君に軽くオチたクチなので、
期待してます!がんばれ!!



ふう~、文化祭が近くて作品作りに追われてるamiでした

アデュー

Ciao♪

本日の一句
あたたかい
胸に抱かれて
目覚めたら
前髪ふれる
君の吐息よ


(なんかちょっと・・・エ○い?)

ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

