The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ホタルノヒカリ 最終回
2007-09-13 Thu 22:48
またケータイからこんばちわ☆

「ホタルノヒカリ」終わってしまいました~~~m(__)m
最後は“ぶちょお”とハッピーエンド。
よかったね~~蛍!!

マコト君と暮らしているときは、無理して頑張っちゃって疲れてた蛍。

「一日の終わりには、部長とこの縁側で話がしたかった」

「部長に会いたかった」

「自分の人生だから、自分で決めて、来ました!」

マコト君に恋して、階段を二段のぼった蛍は、
たしかに一年前とは違う いい顔で、部長のいるあの縁側へ戻ってくる。

部長に会いたかったのはナゼ~?と言う蛍に、
部長はキメのこの一言!

「それは、君が私のことを好きだからだ。
私も、君が好きだ」

きゃあぁ~~~(激沈)

「君は、私以外の男を好きになれないだろう。
死ぬまで無理、死んでも無理、生まれ変わっても 君は私のことが好きだ。」

こんなセリフを言っちゃう部長、大好きです!o(^-^)o

藤木さん目当てで見たドラマだったけど、予想以上にいいドラマでした。
見終わった後、爽やかな気持ちになりました。

aiko「横顔」もよかった♪

今クール、私の最優秀助演男優賞は、
最後の大逆転で 高野誠一部長☆★
(ごめん!ずっと斗真にメロメロだったけど・・・大人の男の包容力?に私はクラッときてしまったぁ~)

「やっぱり、部長が1番!」(by雨宮蛍)

あ、ところで、昨日の水曜は映画「HERO」を見て来ました♪
学校はどうしたかって・・
文化祭の代休だったんですよ~
これはもう神様が行けって言ってるんだ!と思って(笑)

公開したばかりなのでネタバレはしませんが、おもしろかったですよ(^O^)/

クローズド・ノートの予告でYUIちゃんの歌も聞けたし♪(そっちかよ!)

城西支部のみんなが、それぞれ個性的で!
チームワークに感動しました。

機会があったら見に行ってみて下さい♪

アデュー

Ciao♪

本日の一句

この光
小さいけれど
見つけたの
輝ける場所
君のとなりの

(蛍と部長ですねぇ~)
スポンサーサイト
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。