The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日で3年
2007-10-23 Tue 23:43
携帯からこんばちわ~♪

今日はP&M誌の発売日でしたね!

でもM誌は紐がかかっていたため断念↓↓
でしたが、P誌!

クロサギPちゃん、カワイイ~~~(はあと・はあと)

白いパーカーにジャケット姿もいつもながら似合っていて、
めちゃ私好みなPちゃんでした!!

ちょっとハニカミ笑い(?)なところも可愛いっo(><)o

亮ちゃんと肩組んでる写真スキです♪♪

記事の方はまた恋愛ネタ(笑)
でも今回はリアルすぎないので微笑ましかったです。

初デートで「絶対手なんか繋げない!」シャイな亮ちゃん、なんか可愛いぞ★

Pちゃん、恋人には呼び捨てにしてほしいの?
前はなんでもいい(でも「山P」はナシ)って言ってなかった?
心境の変化が?(・・・あっ考えない方がいいですね!)

じゃあ、

智久~~~~~~~~!!!

(・・・照)

P誌、見つけたら是非見てみて下さいね♪

話は変わって、YUIちゃんネタ。

なんと!

初のライブDVDが来月発売決定~~~~!!

買います!!(即決)

武道館にこれない人も、これで気分を味わおうってことらしいです。
いい人~~

YUIちゃんのライブDVD、ほしいなって思ってたの♪

楽しみに待ってます(^_-)-☆

・・・あ、修学旅行に行ってきましたよ。
ペーロン楽しかったですよ。

あとはノーコメント・・・・

さてっ!あとは来月のお楽しみだっ!!
いぇ~~~い(ノ><)ノ

アデュー!

(3年前の中越大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
「地震に負けず 頑張ろう!」)

Ciao♪

本日の一句

会いたいよ
君に言えたら
いいのにな
言えない想いは
涙に変わる
別窓 | モブログ
コンとweeeek
2007-10-12 Fri 20:40
こんばちわんこ!
お久しぶりです~
やっとテストが終わり、一応 開放されました(笑)

私がここを放置してる間(蹴)いろいろGOODNEWSが続きましたね~!
コン日程が発表されたり、
「weeeek」がフルオンエアされたり・・・


「weeeek」はもちろん聴きましたよ
あ~なんかAMラジオを久しぶりに聴きました。
前は結構毎週きいていた時期もあったんですが、YUIちゃんの「YUI LOCKS!」を聴くようになり、
FMのあのキレイな音に慣れたら もうAMの雑音が聞けなくなっちゃって

というわけでかなりの雑音が入る中、なんとか雰囲気だけつかんだ(笑)「weeeek」

・・・と思ったら、お智達のおかげで(いつもありがとうございます
綺麗な音で聴けました!


楽しく歌ってるのが伝わってくるような曲でした
Pちゃんの「いきま~す!イェイ」が思ってたよりカッコよく言ってなくて(蹴)
ちょっと笑っちゃいました
でもかわいい~から結果オーライ!(笑)

テンポは速いけど、歌詞を覚えればすぐ歌えそうな曲でした!
ノリノリで歌っちゃいそうな

サビはもう覚えましたよ



さてさてコン日程。

ん~年末年始なんですね~
みんなの忙しいときに・・・
その他に毎年恒例のカウコンも出るんですよね?
大変だな~NEWS~~


またチケット争奪戦ですが、みなさんが当たるように祈ってます



一方YUIちゃんは、今日は福岡でライブだったんですね~。
YUIちゃんの地元・福岡で、楽しく音楽できてるといいなぁ

11月に武道館ライブも決まって、ライブ三昧の日々ですね

新曲「LOVE&TRUTH」も初登場1位を獲得したそうで!
おめでとう~~~~

今回の曲は豪華なオーケストラもついて、大人っぽい壮大なラブバラードで
けっこう人気が高くて嬉しかった

いろんな雑誌にもインタビューされてて、その中の一節。
映画の主人公の好きな人には、過去に恋人を亡くしたことがあることについてのコメントで

「その人のことが本当に好きなら、乗り越えられると思います。」

っていうのが印象に残りました。YUIちゃんはなかなか恋愛について語ってくれないので
ある意味レア(笑)
そんなYUIちゃんが「恋愛はそんなに甘くないですよ(笑)」発言はビックリした
(いったいどんな恋をしてきたんだろう・・・)

でも、「クローズド・ノート」があまり良くないことで話題になってしまって、かわいそう・・・
しか~し曲のよさには「別に・・・」関係ナ~イ!

いつかYUIちゃんのライブにも行きたいな~~~
FCに入ってるのに、全然 会員の特典を使っていないような気がするamiです(笑)


でわでわ、今日はとりたてて大きな話題があるわけでもないのに
更新しちゃいます~
こういうのもいいっか!
アデュ~

Ciao♪

本日の一句
誰よりも
この冬の日に
逢いたくて
あたためたかった
あのさむい指


(季節、ちょっと早くね?)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

コンとweeeekの続きを読む
別窓 | NEWS
NEWS新曲おめでとう!
2007-10-07 Sun 17:52
お久しぶりにこんばちわ(^^ゞ

十日からテストなので、最近は勉強に忙しかったんです・・・
でもP日記チェックとDVD鑑賞は怠ってませんよ♪(笑)

遅ればせながら、NEWS シングル・アルバム同時発売決定おめでとう!!

久しぶりのGOOD NEWS、待ってましたぁ~~

でも、また初回盤と通常盤、収録曲がちがうんだ・・・
二枚ずつ計8000円なり!!
無理!!(笑)
学生に優しくないよ~(涙)

10月11月は修学旅行とかあって、出費がかさむんです・・
だからYUIちゃんの新曲も我慢したんです~!(泣く泣く)

・・・ということで、私はどちらも初回盤だけ買うことにしま~す(^O^)/
(もう書店予約済み)

「Rainbow」「真冬のナガレボシ」大好きだけど、レンタルで我慢します↓↓

台湾は今日は大丈夫だったのかな?
NEWSのよさを海外まで広げてきてね★

「weeeek」は今度のKちゃんNEWSでフルオンエアだっけ?
雑音だらけだけど(汗)頑張って聴きます!

はい、金曜のMステ、見られた方~~?
抱きセニョ・アミーゴの映像がちょっとだけ出ましたね!
アミーゴはPちゃんばっかり映してましたね!(笑)
亀ファンが怒っちゃうよ!

それで、YUIちゃんもゲストで出てました!

・・・でも、今回はローテンション?
緊張してる?
最近はHEY!HEY!HEY!に出たときも頑張ってしゃべってたし、
よく笑ってくれてたのに・・・

はっ!
原因わかったぞ!
この衣装でしょ!(笑)

・・・だって、なんだか太って見える・・・(蹴)

最近痩せたかな?と思ったくらいだったのに!

きっと、楽屋で着替えてみて、「あれ?私太った?」
って思ってまた落ち込んじゃったのね!
YUIちゃんが悪いんじゃないのよ~~
太ってないよ~~~

そういう事気にする年頃なんだから気をつけてほしいですね(上から目線かよ!)
ジャーワジお願い!

私の推測でした~~(笑)

だからMステでYUIちゃんを見て無愛想だと思った方!
違いますよ!
服のせいです!(笑)
もともと気分にムラがあるのかもしれないけど・・・
本当は頑張り屋で笑うと可愛いんです!

以上、弁解でした~

ではではアデュー

Ciao♪

本日の一句

君想い
眺め見ゆるは
信濃川
遠くに君の
笑顔が滲む

(ご当地・・?)
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

