The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もありがとう
2007-12-30 Sun 20:44
こんばちわ

もう今年最後の更新となりました。
年末ですよ!早い~~~

思えば去年の今頃は、「白虎隊」にきゃあきゃあ騒いでたんでした(笑)

まず今年はNEWSの復活で始まったんですよね

そう!城島リーダーのアツい紹介で・・・

復活してから、うれしいNEWSがいっぱいでしたね
2枚のシングルと1枚のアルバムも出せたし、個人活動でもメンバーそれぞれ
ドラマや映画や舞台で活躍できたし!

あとは冠番組かな!?ジャニーさんお願いします


それに今年はPちゃんのビジュがずっと高水準だった

っていうか私好みだった(笑)

まず長かった髪を切って(この時期のMステに出たときがスキ)
短く切って茶色く染めて、ケンゾーに!

かなり一時的でしたがさらに切ってメッシュを入れた時期もありましたね。

そして映画「クロサギ」が始まってからは黒く染めて黒崎に!

とくに今のビジュは程よく茶色っぽくもあり、すごく好きです

やっぱりPちゃんが可愛くカッコよくいてくれるとウレシイ


最近超多忙でお疲れ気味なPちゃん、ちょっと心配だけど・・・



たしか、今年の元旦の誓いで「感」の1年にする、と書いたのですが
さてどうだったでしょう・・・

さて、そこで今年を振り返って個人的に3大NEWS!


NEWSが復活した!
まあ、まずはこれでしょう!NEWSの絆に感動!
復活してくれて本当によかった。
これからもどんどんいいグループになってね!



はじめてのエキストラ
「はじめてのおつかい」か(笑)
3月4日に(細かっ)「プロポーズ大作戦」のエキストラin高崎に行ってきました。

そこで初めて生ぴいを目撃!(目撃って・・・)
あまりの美しさに失神するかと思った!!私があんまりキャーキャー言ってるもんで、
そばのお姉さんに笑われました
生でハニカミ笑顔は感動
ひとめぼれってこんな感じなんだろうなぁ~~

生まれて初めて見た芸能人がPちゃんでよかった!



P○○会in東京(微妙な伏字・・・)
スミマセンどうしてもこれは入れないわけに行かない!
間違いなく今年一番の喜びNEWSです。(↑のより?)

私、今年の元旦の記事に何を書いたかだいたい覚えてます。
最後の方に、「遠くのお智達と会って、Pちゃんの話をするのが小さな夢」って・・・
一生叶わないかもしれないと思っていた夢が、こんなに早く叶うなんて
思っても見ませんでした!
お智達の可愛さ親切さに感動っ

お智達は、初対面のはずでも全然そんな気がしなくて 
今思えばかなり私ってぶっちゃけてました
親や学校の友達の前では絶対言わないようなことも バンバン言っちゃってました

この人見知りの私が、初対面でハグなんて前代未聞です(笑)

私はなぜか東京に行ってジャニショで写真を大量購入して帰ってくると
P熱が上がるので(笑)今年は7月と11月の2回行って急上昇しました

今度あるときには、今回会えなかった方ともぜひ会いたいなぁと思います



こうしてみると、いろいろ感動できたいい1年でした

この1年、楽しく過ごせたのも NEWSのみんなとお智達のみなさんのおかげ!

このブログも年末の記事を書くのは2回目となりました。

コメントしてくださったみなさんも、読み逃げのあなたも

ありがとうございました~~~っ

来年もよろしくお願いします

来年もいつもは清純ときどきエ○で頑張ります!


明日はカウコン、楽しみデスね!
最近お気に入りな岡田君もみれるので一石二鳥!

・・・でも、裏のCDTVにYUIちゃんが出るんですよね~・・・
困った


では、みなさんよいお年を・・・

ciao♪

本日の一句
降り積もる
二人の間の
雪さえも
溶かしていける
君と僕なら

別窓 | 山下智久
少クラ クリスマスSP!
2007-12-23 Sun 23:07
こんばちわ♪
今日は少クラのクリスマススペシャルでした!
いつもより30分長いですが、NEWSの出番はそんなに長くないです(^^ゞ

過去映像は「サヤエンドウ」「ゴメンネジュリエット」「キッス」(テゴマス)
「code」「チラリズム」「星をめざして」・・・

カタカナ多いな!

あと、滝翼のときに流れたGYMの「HO!サマー」が懐かしかった~~♪

クリスマス特集では「Another Christmas」と、
斗真と歌った「きよしこの夜」!

どっちも見たことある映像だったけど、
斗真と嬉しそぉ~~な顔で歌ってるPちゃんみたら、
こっちまで顔がニヤけちゃう!

これが綺麗な映像で見れてよかったです♪

そして!
亮ちゃんの隣で超リラックスして(笑)三大NEWSを発表するPちゃん・・・
カワイイ~~~★☆★

話し方がダラダラ~というか、ヘロヘロ~~というか・・・
そんなP王子にメロメロでした(笑)

「メリークリスマス!」の後の「ちっ、はぁ~」もよかったです♪
抱きセニョ?

亮ちゃんのテレテレ「メリークリスマス」にもキュンと来ました!

もう年末ですねぇ~~
なぜか「青春アミーゴ」聞くと年末の気分になります^^

さて、年賀状かかなきゃ!

ではアデュー★

Ciao♪

本日の一句

雪が舞う
ネオンの下で
祝おうよ
二人の軌跡
Merry Christmas

(あ、月刊テレビジョン買いました。
Pちゃんのオネエ言葉聞いてみたい!!笑)
別窓 | モブログ
MステSUPER LIVE
2007-12-22 Sat 19:37
こんばちわ

ずいぶんお久しぶりです~

もうすぐクリスマスみなさんはDo~おすごしですか?
私はもう冬休みに入っ・・・ってません!!
火曜日に終業式通知表もらってきます・・・


さてさて昨日のMステ!

4時間は長かった・・・(笑)

でもYUIちゃんも出たし、盛りだくさんで楽しかったです


まずYUIちゃん、今回は「CHE.R.RY」でした
「LOVE&TRUTH」かなぁ~と思ってたんだけど、胸キュン春の曲もよかった

いつも緊張してるので、今日はどうかなと思ったら 
あんまり緊張してない様子で表情が柔らかくてホッ

YUIちゃんの好きなフードつきコートでした!
髪も伸びたね~~~!
久しぶりにTVでカワイイYUIちゃん見れて嬉しかった

なんかYUIちゃんが持つと普通のギターもすごく大きく感じるのは私だけ?(笑)







そしてNEWS!

出るの遅くない?(蹴)
あっ!きっとほら、ジャニーズのホープだからさ(笑)


もう~、10時過ぎてたから「歌姫」と並行してみてて、トークちょっと見逃しちゃった


Pちゃん、ガリレオ先生に会えたのね!
ドラマ共演の話とかないの?(まだ言ってる)


今回の衣装はまたちょっと変えてて、まっすーの衣装が気に入りました
ワインレッド?みたいな色のジャケットが可愛い
いつものよりこっちがいいよ(笑)

Pちゃん・・・○っ○○ぽいのに赤いの(あれはなに?)がジャマだっ!



最初にPちゃんがカメラに近付いていくところがカッコいい!
けっこうカメラに接近するの好きですね

まっすーの「♪やる事いっぱいで気持ちは完敗!」のところが可愛かったぁ~~
まっすーはいつもハシャイでますね

あと、テゴが「♪繰り返しの毎日で~」でカメラにおいでおいでしてるのがcute


そのあとPちゃんのパートで、亮ちゃんに近付きすぎ!なPちゃんがカワイイ

最後に「盛り上がっていこうぜ~!!」って言うところ、珍しく(蹴)リーダーらしさを感じました

みんな足が長いわ~~~(なぜそのセリフでしめる?)



更新サボってる間も、ちゃんとクロサギの前売りは買いに行ってきたし

カレンダーは書店予約してきましたよ!

カレンダーってまだ撮ってないのかな?
去年、某ネット通販で予約したところ 来るのが遅くなって後悔したので
今年は本屋さんにしました

だからって本屋さんが早いかどうかはわからないですけど・・・

今年はPちゃんがあのビジュで撮ってくれるので楽しみ~~!!




ところで最近、V6の岡田准一君がお気に入りな私

前に江國香織の「東京タワー」を読んだと書きましたが、それで映画を見てみたら
また「SP」とは違ったカッコよさで・・・

しかも、ちょうど土曜の深夜「SP」を見た直後に「東京タワー」を見たので
なおさら・・・(惚)
サイドの髪が長くて、透役にピッタリだったんです!
雨に濡れるシーンは 水も滴るいい男って感じで・・・(オイ)


でも「東京タワー」は岡田君じゃなくて、松潤がイイってよく言われてるんですけどねっ
(ジュンジュンコンビだな)

あと、その松潤の相手役の寺島しのぶさんが可愛かった!!
(私が「カワイイ」って言うのも変か?)

黒木さんはキレイな奥様なんですけど、寺島さんはいい意味で生活感があって、
そこらへんにいそうなのがよかったです。

すぐヒステリー起こすし、わがままで、自分勝手で、でも情熱的で、
どんどん不倫がエスカレートする「喜美子さん」・・・

「このまま死んじゃうのはいや。でも、ブレーキ壊れそうで怖いの・・・」

もうブレーキ壊れてるよ!!って気もしますが・・・(笑)

こんな喜美子さんでも、松潤と会うときはオシャレしてくるのがカワイイ~
って思いました


さて今日は「SP」!楽しみ♪

ではでは、アデュ~

Ciao♪



本日の一句
消え行くは
はかない夢と
この涙
未来の地図も
僕には見えず




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
少クラ★ゴメジュリ!
2007-12-09 Sun 19:29
こんばちわ☆

少クラ見ました!

最っ高~~~~~でしたね!!\^o^/

「ゴメジュリ」Pちゃん、さいこぉ~~~(はあと・はあと)
色っぽ~~い!

ただいま余韻で興奮中(笑)

ラップ詞も全部公開してくれました!これで耳コピでテキトーに歌わずにすみます。(^^ゞ

とにかくゴメジュリがよかった!!
生歌じゃないとかは そんなの関係ねぇ~~!(笑)

まず最初の 久しぶりにみた舌なめずり!
ここの唇と表情に・・・(倒)

ダンスもちょっとアレンジしていて、さらに乱れる黒髪がセクシー★(>_<)
っていうかダンスのアレンジが色っぽい!

最後の「♪ah ゴメンネ ジュリエット」で切ない目でカメラ目線・・・
(そんな瞳で見ないで~)

はぁ~~ 私、DVDのゴメジュリよりこっちのほうが断絶好きかも。

そして、ゴメジュリに押されて若干記憶が薄れてる(蹴)「Change the world」

これもかっこよかったんですよ!
いつになく笑顔で歌ってるPちゃんはカワイイし♪
なぜか両手を前で繋ぐ仕草を何回かやってたところも可愛かった☆
ラップもめちゃかっこよくて!
ゴメジュリがなかったら私はこれのカッコよさについて語ってましたよ。

「Dreams」の優しい歌声にも癒されたし(^_^)

クイズでニコニコ笑うPちゃんにも胸キュンだったし。
舌をペロペロさせてるのもかわいかったし・・・

とっても盛り沢山な少クラでした!
じゃあ激リピしなきゃ!

あっMステも楽しみですね♪

ではではアデュー

Ciao♪

本日の一句

無力さを
感じて僕は
黙りこむ
溶けることない
降り積もる雪

(暗っ!)
別窓 | モブログ
FNS歌謡祭@weeeek
2007-12-06 Thu 20:53
こんばちわ~

もう期末テストが終わったので、あとは冬休みを待つのみです。
でも冬休みって短いですよね


さてさて昨日の「FNS歌謡祭」!!

見ましたよ~録りましたよ~長かったけど。(笑)

私はいつも見ている「働きマン」(10時から)も見たかったので、
それまでにNEWS(と、KOH+)に出てもらわないと困る!!ということで、
ずっと待ってたんですけど・・・

なかなか出ない!出ない!出ない!!


ジャニーズのポープだから引っ張った?(笑)(←なぜ笑う)


ヤバイヤバイと思いながら見てたら、
10時ちょい前にやっと出てくれました。



まず、毛先をツンツンさせてるPちゃんがカワイイ~

今回の前髪の分け具合は私好みです。(細)



それで私思ったんですけど・・・

慶ちゃんの髪が黒くない!??

前からこうだったっけ??光の加減?いやいや、それにしちゃ黒い!
慶ちゃんは「黒髪が似合わない」(っていってたような気が)そうで、
ずっと茶髪か金髪だったのでビックリ

でも思ってたより可愛くていいんじゃない?

慶ちゃんの髪って維持するの大変そうだなぁ~って前から思ってたの。
(髪が痛んでるだろうなぁ~と・・・汗)




トークはPちゃんが緊張して話してました。

今回は歌もみんな緊張してたよね?

ハジケ方がおとなしかったというか・・・

でも、衣装を変えてくれたのは嬉しかった(飽)
これも微妙と言えば微妙だけど・・・

それよりも私は、Pちゃんの「いきま~す!イェイ」のとき
客席を映していたところに
ゴラァ~~~~~~
・・と思いました。

ウィンク1回逃したかもしれないじゃないの




でも 最後に礼儀正しくお辞儀をしたPちゃんが大好き


○っ○○は今回はなかったですよね・・・?
ん~私のセンサー(何の)は働きませんでした。(笑)




そうそう、KOH+(ガリレオのあれ)もカッコよかったです!
私が好きなあのドラマのテーマソング、「vs」っていう名前なのね。
なんか・・・ギター弾いてる福山さんってなんとなくエ○い(笑)





そういえばPちゃんからの「ありがとうメール」届きましたね~。

今回はごくあっさりとした・・・

「君のために」にちょっとキュン

でもなんとな~く無理矢理忙しいときに書かされた感がしたのは私だけ?




今週末の少クラ、Pちゃんの「ゴメジュリ」凄く楽しみです

生ラップしてくれるかなぁ~~~
最後はもちろん、カメラ目線でね。(注文多い)




今日はうちの学校はいわゆる球技大会と言うやつでした。
私体育会系じゃないので・・・
体育やるなら数学2時間のほうがマシだわって感じなので・・・

私の出る競技は雨のために午後からになって、
午前中ずっとヒマだったので 図書館で本読んでました
(いかにも文系って感じだな)

小学校の頃から暇になると図書館行ってる子でした。


読んでた本は「東京タワー」(江國香織のほう)

何で今更って言わないのっ

まあ、参考のためにね・・・

半日あったので全部読みました!(斜め読みしたけど)
私はそれなりに好きかも透君と詩史さんがキレイで。(この2人好き)
透の気持ちわかるなぁ~って。
耕二君はおもしろかった(っていう表現はどうなの?)


映画は見てないんですけど、見たいなぁ~と思いました。
大人っぽい?○○○シーンもある?
いや、大丈夫大丈夫。(笑)
けっこう原作変えてるみたいですね?


さらに時間が余ったので「あさきゆめみし」(大和和紀)も3巻まで読みました

お前一体何股してんだよっ光の君!とか思いながら・・・(笑)

でもおもしろかったです


あ。姿三四郎はテレビ東京なのでうちは見れません
ゴメンねシゲ


それじゃぁ~今日はこの辺で
アデュ~

Ciao♪


本日の一句
見上げると
僕ら見下ろす
蒼い月
ずっと見てると
そっと囁く




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
少クラweeeek
2007-12-02 Sun 19:43
こんばちわ~♪
とりあえず少クラの記憶が褪せないうちに携帯更新です!

Pちゃん~~~!!
相変わらず可愛いかった(はあと・はあと)
衣装は白いシャツに黒いベスト、
ピタっとしたジーンズ(あ~〇っ〇〇が・・・)

こーゆージーンズはくから、曲中ずっと〇〇〇気になってしょうがないじゃないの!
(本当にそうだったかは・・わかりません!)

「星めざ」でいきなり亮ちゃんと登場!して、びっくりした~
ちょっと感動しちゃったわ。
横からパーン!ってテープが飛んだ演出、GOOD(^_-)-☆

トークでは亮ちゃんがしゃべってる時、
なぜか歯をイーってしてる仕草がお茶目♪
さらにお久智久のハニカミ笑顔(惚)

歌はウィンク全開Pちゃんでした~o(^-^)o
途中で服をグイッとめくったときはドキっとしたけど、(見せたかった?)
たいしてボタン開けてなくて残念↓↓(蹴)

シゲテゴまっすーがいないから、パート増えるかな~と思ったら
Pは全然増えませんでした(ど~して~)

歌い終わった直後に斜め横顔でにこっと笑うのが
カワイイ~~~!!(*^_^*)

エンディングで、「山Pどうでしたか?」と聞かれて
「楽しかったです!・・・はい、楽しかったです!」
ってニコニコしながら二回も答えるぴぃちゃん・・・
あんた一曲しか歌ってないだろ!(笑)
でもカワイイから許すわ(贔屓)

次回はゴメジュリ、いろいろ期待してます!

今回の亮ちゃんのギターなしcodeもかっこよかったですね☆

・・・あ、昨日のCDTV見ましたか?
NEWSが断トツの一位でしたね☆★おめでとう!!!
コメントはなかったけど・・m(__)m

でもシングルコレクション懐かしかった♪

では、アデュー♪

Ciao♪

本日の一句

遠い街
この空越えて
いきたいよ
心が遠く
ならないように

別窓 | モブログ
The first anniversary
2007-12-01 Sat 13:57
こんばちわ~


もうコンの当落結果が発表になって、
あちこちで喜び&悲しみの声が聴こえてきますね

みなさんはDoでしたか??


この時期って複雑ですよね~~
行ける人。行けない人。
当然当たらない人もいるわけで、行ける人も手放しでは喜べないって言うか・・・
保険でいくつも応募してる人は、あまったチケットをさばくのも
大変(らしい)ですから 

いろいろゴタゴタもあるでしょうしね


でも、行ける人には行けない人のぶんも 楽しんできてもらいたいですね

そしてできるだけたくさんのNEWSファンがコンに行けますように


私は行けない側(というか応募さえしてない)なので、
みなさんの喜びレポを読んで
幸せのおすそわけ いただきたいと思いま~す(ちゃっかり)


私は皆さんがコンに行ってる間  学ランの「Pちゃん」を
カッコよく描く事に専念します
(勉強しろ!)



ところで、最近けっこうお気に入りの曲が「その笑顔 僕に見せて」

pacificの通常盤に入ってるアカペラの曲です


正直初めて聴いたときの印象はそれほど・・・って感じだったんですけど
(1分ちょっとしかないし・・・)


でも、よく聴いてみたら、ある日突然好きになったんです

ありません?最初はそれほど好きじゃなかった曲が、
ちょっと経ってからもう1度よく聴いたら好きになったって言う・・・


これ、P&亮ちゃんがメインで歌ってるんですよね
このカップリングがいい、という理由も否定はしませんが(笑)

歌詞もいいなぁ~と思って!

自分が無力だ
うつむきそうになっても
誰かのため できることが 見つかるはずさ


亮ちゃんパート
「code」の激しい感じとは違って、やさしい歌声



理由もなく生まれてきたわけじゃない
この星に あなたの手で 光を灯すんだ


Pちゃんパート

「理由も~なく♪」のところ!
声が微妙~にひっくり返っちゃったようなPちゃんの華声に
すっごく胸キュン

「生まれてきたわけじゃない♪」で声を頑張って張るところも
カワイイ~~
Pちゃん独特の声の出し方って感じ。


あふれる言葉より
見つけたい
あなたの笑顔 ひとつの笑顔
広げよう 世界中へ

その笑顔 僕に見せて



で2人の声がハモってます
無理矢理ハモらせた気もするけど(殴)
上と下にわかれてるもんね!


たぶん上が亮ちゃんで下がPちゃん?

2人だけで歌うことって珍しいと思うので、新鮮です


前回のアカペラ「夢の数だけ愛が生まれる」も好きだったけど、
これはこれで私は好きです

P亮の貴重なアカペラですからね

それと、これはお智達のおかげで聴けたものなので、
大感謝です


以上、来週から期末テストのamiでした!
アデュ~~

Ciao♪


本日の一句
流れ星
見上げて想うよ
だいすきな
君に出会えて
ほんとによかった



ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

The first anniversaryの続きを読む
別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

