The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太陽のナミダ発売
2008-02-27 Wed 13:26
こんばちわ
今日は卒業式の代休です♪
・・・で、テレビをつけたら「クロサギ」の再放送やってましたよ!


「太陽のナミダ」昨日フラゲしてきました~~~!
昨日の夜は激リピでした・・・


太陽のナミダ
やっぱりCDのいい音で聴くと迫力あってカッコイイですね~
大きい音にすると「あ~こんな音入ってたんだ」っていう発見が・・・


美しすぎて Beautiful Eyes
歌いだしのPちゃんの甘~い華声が好き~~~
あと、まっすーのパート「だから悲しまないで~」っていうのが
とってもまっすーに合ってると思いました


バンビーナ

もっと感じさせてやるよ・・・

ぎゃ~~~~っっっ

低い声がリアル・・・・

「濡れた唇 乱れた吐息溢れる
じらさないで 我慢できないから」

きゃ~~~っ
昨日一番リピしましたこの曲!!もう歌詞覚えました。
これはもう、大満足
この曲、けっこう直接的じゃありませんか?
「甘すぎる声を・・・」あっもう書けない(笑)(今更何を)

これはぜひ、ananを手元に置きながら聴きましょう(まだ言うか!)


初回しか買ってませんが、全体の感想・・・

バンビーナが好きだっ!!

Pちゃんの低音には誰も勝てません、勝てません
これ少クラでやってほしいなぁ~~
もちろん、セリフは生で


「太陽のナミダ」祭り、MステとHEY!HEY!HEY!が終わりましたが、
私はMステのほうが好きかな~


HEY!HEY!HEY!はいつも歌のときの演出がけっこう好きなんですが、
今回は・・・なんかうるさくなかった??
いつもああだったっけ?

衣装はコン仕様でしたが、出してる右腕の逞しさにキュン
でもいろいろつけるのは頂けませ~ん
(何も見えないでしょ!!)

最近のNEWSはエ○路線が多くていいですね
やっと目覚めてくれたのね

MAQUIAのちょっと水に濡れたsexyな写真が好みでした~~

PちゃんはあんまりしゃべってなかったHEY!3のトーク(笑)・・・
ああせっかく長めのトークだったのに(残念)
テゴの歌詞にはビックリしました
「僕の熱いところを癒して」
おおお~~~~い
テゴは「太陽のナミダ☆メール」でもバンビーナのこと書いてたし、
そっち路線が好きなのね?(確信)

そのままイっちゃってください(殴)


では「うたばん」「Mステ」楽しみに待ってま~す♪

はぁ~~~また明日からテスト・・・
今日は黄色い字多くねぇ?なamiでした~
Ciao♪

「一瞬の風になれ」ちゃんと見てますよ~!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング



別窓 | 音楽室
当選!+追記
2008-02-23 Sat 02:53
こんばちわ~♪

YUIちゃんの3rdツアーin新潟県民会館、無事当選しました!
よかったぁ~~~o(^-^)oまあ第一次予約で最優先なので、落選確率は低かったんですが・・・

とにかく、ついにYUIちゃんに会えます~~(はあと)
あとはできるだけいい席になることを祈ります(贅沢)

模試にカブッたらどうしようf^_^;

Mステ見ましたよ!
まさかトップバッターだとは思わなかったわ~

たしかに「びちゃびちゃに濡れて」ましたね(^_-)-☆
でもいろいろ着込んでて全然透けな~い!
なーんだつまんない・・・(何を期待して・・)
衣装はPVとほぼ同じでしたが、Pちゃん・・・赤と黒のマフラー(か?)邪魔そう(^^ゞ

でも乾かして後ろに座ってるとき、わりと軽装だったのがよかったです♪

歌い始めで、おなじみのなめずりしたの ちゃんと気付きましたよ~~

まだリピしてないので、これから検証しないと・・(何を?)

でも今回、クロサギの主題歌にしてはPちゃんの映りが短かったような気がするのは気のせい?

来週のMステには一緒にYUIちゃんも出ます!
とぉってもいい曲なので、ついでに聞いてみて下さいね♪♪(宣伝)

NEWSは・・・私の嫌いな演出パターンになりませんように(いやな予感)

では、もう3時になるので寝ま~す!

来週からテストのamiでした~~

Ciao♪
当選!+追記の続きを読む
別窓 | モブログ
Darling! Darling!
2008-02-12 Tue 20:37
こんばちわ

2週間ほど放置してたんだ

えっと、突然ですがYUIちゃん3rd tourが決定しました!!

(以下 YUI-netより引用)

5月5日 月・祝 福岡サンパレス
5月7日 水 大分iichikoグランシアタ
5月9日 金 熊本市民会館
5月14日 水 北海道厚生年金会館
5月18日 日 神奈川県民ホール
5月21日 水 石川厚生年金会館
5月23日 金 長野県県民文化会館
5月27日 火 サンポートホール高松
5月28日 水 高知県県民文化ホールオレンジホール
5月31日 土 静岡市民文化会館
6月3日 火 大宮ソニックシティ
6月6日 金 愛知県芸術劇場・大ホール
6月7日 土 愛知県芸術劇場・大ホール
6月11日 水 仙台サンプラザホール
6月13日 金 盛岡市民文化ホール(マリオス)
6月15日 日 青森市文化会館
6月28日 土 新潟県民会館
7月2日 水 東京 NHKホール
7月3日 木 東京 NHKホール
7月8日 火 京都会館・第一ホール
7月9日 水 神戸国際会館こくさいホール
7月12日 土 倉敷市民会館
7月14日 月 広島厚生年金会館
7月18日 金 大阪国際会議場(グランキューブ)
7月19日 土 大阪国際会議場(グランキューブ)


以上全25公演!さすがYUIちゃん!!

ありがと~~~~

もちろん行くよ!!落選しなかったらね
ファンクラブは優先されるみたい。でなきゃ何のためにファンクラブ入ったのか
わからないで期限切れるところだったよ(笑)

でももし行けなくっても、「チケット取れなかった人も、応援してくれてありがとう!」
って言ってくれるYUIちゃんのやさしさが大好きよ


タイトルは、V6の曲「Darling」から!

これ、この前までこちら新潟で再放送されていた「きみはペット」の主題歌です。
毎日すっごく楽しみに見てました!
この曲は岡田君めあてでPV見て、このときのビジュ好き~と思っていた曲だったので、
ドラマの最後に流れたときはビックリした!

しかも他局では「ごくせん」が再放送で、どっちも松潤じゃんって

・・・というわけで、
テンション下がってる間 モモ(松潤)と准一君の
ジュンジュンコンビに(笑)癒されてました~


前々回のエントリーで、励ましのコメ&メールくださった方々、ほんとにありがとうございました
「もし戻れなくても、それでいい」と言ってもらって、すごく元気がでました。
いま、徐々にP愛NEWS愛も戻りつつあります。
「NEWS熱」はあんまりないけど
ちがう意味でテンションだけど・・・

え?anan?
もちろん買ったに決まってるでしょ!
もちろん肯定派ですよ!待ってましたって感じですよ!!
もっと脱げ脱げって・・・あっ、私は凹むべき年齢?
いやいや、セクシーPちゃん大歓迎!!
これからもっとセクシーになってね


では、ハチクロ見るのでこのへんで!
あしたは歯医者で~す

Ciao♪


Pちゃんの着ボイス♪
キュンキュンでした~
「えっ、ばっ・・・じゃあ言うよ?あ、愛してるよ」テレテレなPちゃんカワイイ~
朝の目覚ましアラームに設定してます。
時計+着ボイス、二重でPちゃんの声に起こされます(笑)(一回で起きろ!)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
今期のドラマ
2008-02-01 Fri 19:13
こんばちわ~
今日は金曜、明日はお休み・・・じゃないんですよね~
センター対策マーク模試です・・・
それでも週末課題はまったく減らない。どぉ~にかして~(笑)



さて、今日は今クールのドラマについて

前クールはたしか5つだったけど、今回は4つ!
それでも前から比べたら見てるほう?

月9 薔薇のない花屋
正直見る前はあんまり期待していなかったんだけど(蹴)
ミステリーっぽくて、謎の多いドラマでおもしろいです!
今回のオススメ
TV誌の解説とかを読んで、もっとほんわかしたハートフルなストーリーかと思っていたので
ビックリしました!
竹内さんは盲目の美女ってどこも書いてあったのに、
1話でひっくり返されちゃって(演技だったんですね)

さすが野島さん、ただのハートフルなドラマなんて書くはずがありませんでしたね・・・


火9 ハチミツとクローバー
完全に斗真めあてですけどっ(笑)
これ、原作はずいぶん前に1巻を立ち読みしました
でも、同時期に「のだめ」の1巻も立ち読みして、あまりのインパクトに「のだめ」のほうを
全巻そろえちゃったので お金がなくなって買いませんでした
絵はずごく好みでした。

美大の話なので、いちおう美術部の私はいろんな絵とかが出てきていいです
ストーリー展開が微妙な気がするけど・・・
キャラとしては 山田あゆみちゃんと真山君が好き

でも・・・斗真のヘタレさが ケンゾーデジャブ・・・


水10 斉藤さん
これも面白いです!
観月さんカッコイイですね~~逆にこれ見てると 高島さんが嫌いになる
毎回「ああ いるよね~こういう人」っていうのがあって、考えさせられるドラマ。
あんな大人にはなりたくない!って
正しいことが正しいといえなくなる世の中なんて、ろくなもんじゃないですからね・・・


土9 1ポンドの福音
今度は亀めあて!(笑)母は亀ちゃんがお気に入りなので、一緒に見てます
これは原作 全然知りませんでした!
昔の少年漫画は守備範囲外だ~~~
昔の少女漫画ならいいです

けっきょく最後にはこの2人は結ばれるのかな?
なかなか頑ななシスター・・・(そりゃそうだろ)
亀ちゃんガンバレ!



あと、「SP」はこの前終わっちゃいました!
最終回も面白かった~~~
ラストシーンも意味深な感じで・・・
あれ、堤さんも関わってたの?みたいな・・・
4月のスペシャル楽しみデス!



昨日はYUIちゃんの新曲「Namidairo」のカップリング「I wanna be...」
初オンエアされました!

なんとなく初期のYUIちゃんぽいメロディラインで、
YUIちゃんらしい素直な歌詞。

やっぱりいい曲でした~

PVもとぉってもイイ感じなので、早く見たい!!

では、今日は このへんで、

Ciao♪


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング






今期のドラマの続きを読む
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

