The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦SP
2008-03-26 Wed 19:58
こんばちわ

まず・・・

YUIちゃん21歳のお誕生日おめでとう~~~

HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~~♪

昨日の「春うた2008」、あぐらで弾き語りのTOKYOも、爽やかLaugh awayも
とってもよかった

いつも落ち込んだときはYUIちゃんの曲を聴いて元気出してます!

これからもその天使の歌声で
たくさんいい歌を歌ってね

YUIちゃんは心の親友です(笑)




さて・・・

プロ大SP面白かったですね!!


あまり期待してなかったんだけど(蹴)
ケンゾーほんとにカッコよかった!とくに最初と最後が好き(笑)

視聴率もよかったらしいし、ほんと、よかったよかった♪

今回は見るのが苦痛じゃなかったでしょ?(笑)(殴)

おかげで「プロ大」はいい思い出としてとっておけます
終わりよければすべてよしってことで!

なんていうか、ドラマより断然おもしろかったですよね
もうこっちが最終回ならよかったのに・・・

ケンゾーも活躍してたし、ツルのプレゼントもカッコよかった~
いいですね~ああいうことしてくれる男の人って
ああいう人と結婚したいわ~(いや、でもケンゾーが一番で・・・←おい!)


いろいろギャグも入ってて楽しかったですね!

一番私のツボにはまったのは
エリの「私 岡さんと結婚したら“おかえり”になっちゃうし」・・・爆笑!!
た、確かに・・・・(全国の「岡エリ」さんごめんなさい)



ソクラテスのウエディングドレス姿も笑えたけど
伊藤先生の和田アキ子も・・・

ツルを追いかけて入った店のオーナー(?)のあまりのテンションに、
ドン引きしてる幹雄とケンゾーも


そういえばあのマラソン選手もまた出てましたね!



なんといってもケンゾーのカッコよさが光ってました

ツルのために走ってるとき、ドラマ時代のいろんなシーンがプレイバックされて・・・
(ほんとこのドラマって「走る」ドラマですね)

礼の家にいったとき またあった運転シーンも



私が好きなシーンはもちろん最初と最後!


冒頭の海辺で、礼を男らしく抱き締めるケンゾー・・・

礼の頭に添える右手がツボ~~~

そっと離したときのアングルがサイコー

キスしようとするケンゾーに、こっちまでドキドキ!
(もちろん脳内変換・笑)

それにしても・・・風、強っ!



そしてラストシーン、

ケンゾーのかっこよさ最高潮

「幸せにする。
俺がお前のこと、絶対幸せにする。

これからも喧嘩すると思うし、文句もたくさん言うと思うし
口きかなくなることもあると思うけど
ずっと俺のそばにいてほしい。

俺が一生面倒見るから。
俺と結婚してください」



キャーーー言われてみた~い こんなプロポーズ!
(できればPちゃんから

このときのPちゃんの横顔が

そして、礼の涙をぬぐって
抱き寄せる!



とっても幸せなラストシーンで、嬉しかったです

こういうのって、Pちゃんの理想じゃない?

夕暮れの(しかもハワイ)海辺で・・・って

やっと恋愛ドラマらしいことをしてくれた気がします

これからもっと恋愛ドラマに出てほしいなぁ~

でも、もうしばらくないの?

ジャニーさ~~ん、お願いします~~



いい気持ちで見終えられました♪
Pちゃんがんばったんだな~


では、Ciao♪


一つ不満が・・・CM多すぎっ!(11回)
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

プロポーズ大作戦SPの続きを読む
別窓 | 視聴覚室
ラクラク♪ラクベジ
2008-03-22 Sat 18:30
こんばちわ

今日から春休みです!(といっても実質2週間くらいだけど・・・)
通知表はいつもと大して変わりなし(笑)でも平均評定はよかったデスね~


プロ大の宣伝で「はねトび」に出ましたね!

Pちゃんのツッコミ炸裂

言えないときに責任転嫁!(蹴)

山下清のモノマネ・・・おもしろかった!

「そっちの方がヤダ~」って、嫌がれば嫌がるほどサセたくなるのが人の性(Sか!)

でも土下座もしてほしかったなぁ~~


ホラ、普段見ないアングルでつむじなんかが見えると新鮮でカワイイし

見る角度によって受ける印象が変わるんですよ~

・・・っていうのが昔のマンガにあった(パクリか!)
いくえみ綾?くらもちふさこ?・・・忘れた・・・(おい)


衣装は私好みで
最近こういうの多いですよね?

でも・・・○○○のボタンがめっちゃ気になる!
全身で映るときはもぉ~、そこばかり目が行って・・・(爆)






ところで「ラクベジ」の新CMが放送されてるらしいですが、
私まだテレビで見たことありません

こっちでやってます?
どこでやってるのぉ~~~~

まだ見てない!方は→こちら


パーマをかけたようなふわふわな髪形で、

「ラクベジ TV~!」(ウインク!

こっちはカワイイPちゃん炸裂



いつもよりテンション高い!表情豊か!(失礼な)


「みんな知ってたぁ~?」って言いながら首をかしげる!

「ラクベジって、ラクトと ベジタブルで ラクベジなんですね~!」
(ここの言い方になんだか少年を感じる!)

「知ってるヨ」
がぼーん!(のだめか!)


うふふうふふ


・・・って思わずニコニコしちゃうくらい(ニヤニヤの間違いだろ)




さてそういえば、日記に書いてた「斗真との取材」はSTだって
ちょっと聞いたんですけど本当?

きっと対談だよね?

Pちゃん斗真と話が弾んだのね~
ラブラブ(笑)

親しい人と一緒の取材だとPちゃんニコニコしてていいですよね
1人だと「笑えねぇ~」だけど

寂しがりやなんだね


YUIちゃんのほうは、おとといの「夢のLIVE特番 ドリームライブ2008」に出てましたね!

見た人~~~?

声の具合もよかったし、リラックスしててYUIちゃん可愛い~~~っ
「ゆい~~~!!」って歓声もいっぱい飛んでました!

テレビ初披露の「Laugh away」も爽やかで春らしくて やっぱりとってもイイ曲☆

アルバムちゃんと予約してきました

25日にはNHKの音楽番組にも出るし、その日はプロ大!
プロ大SP・・・期待し過ぎない程度に期待してます(笑)


Ciao♪

YUIちゃん、「めざにゅ~」のテーマソング決定おめでとう!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
映画 クロサギ
2008-03-15 Sat 20:19
こんばちわ

Pちゃん明大留年ドンマイ!こういうこともあるよ!
4単位の差だって、惜しいぃ~~~
ヤバイって、「情熱大陸」で言ってたもんね。

でも大学と芸能活動の両立ってものすご~~~く難しいと思うし。
Pちゃんは頑張っていたと思います!
9月に卒業っていうのもアリなの?
とにかく次こそは卒業してくれると信じています



今日は「クロサギ」の2回目を見に行ってきました

なんかね、2回目のほうが面白かったような気がする!(もちろん内容は同じです。笑)

2回目はもうストーリーの流れはわかっているので、
細部にも注目して 余裕をもって見れたんだと思います

だからぜひ何回も見てみましょう(笑)


ただ、公開前に映画館に置いてあった「クロサギ」のでっかい看板が、
今日行ったらなくなっていたのがショックでした
「スシ王子」に変わっていた~~~!!(そこはジャニーズ専用スペース?)

「どうせまた来るだろう」と思って 写真とっておかなかったんです!
ガーーーーン 一生の不覚・・・



まだ見ていないお智達もけっこういるみたいで、感想書くの
気が引けていたんですが・・・

忘れないうちに書いちゃいます!
セリフはできるだけ覚えましたが、多少の言い回しの違いがあると思います、あしからず・・・
完全ネタバレです(しかも長文)注意してください

映画 クロサギの続きを読む
別窓 | 視聴覚室
少クラ&YUIちゃんアルバム
2008-03-10 Mon 18:56
こんばちわ
今日は私 入試関連のため学校休みです♪(明日も)
今が一番暇なときかも~~・・・


さてさて昨日の少クラ!

「美しすぎて~Beautiful Eyes~」
ほわわ~~んとした癒し系の曲を披露してくれました。
でも「バンビーナ」「Lady spider」でオトナなNEWSを見せてくれてもよかったのにぃ~~~

映像出てました!画質悪いけど→トーク歌は→コチラがいいかな

Pちゃんの衣装はラフな感じで、Gジャン
まっすーのフードつき衣装が可愛かったです

トークのとき、ど~んと座ったPちゃん(いつもそう)
ちょっとしかしゃべらなかったけど、カッコよかったです~~
ポケットに手を突っ込んでるのには何か意味ある?
○っ○○は・・・これっ・・・?


「旅行を計画するけど、なかなか実行できない」と言う亮ちゃん・・・
めっちゃニコニコしてますけど(笑)

やっぱり、みんなで旅行は難しい?スケジュールが合わないよね~
でもみんなで銭湯っていうのはいいよね(何が)

「全部知ってますから!」

「全部!?全部!?」って中丸君そこ食いつきすぎ!




歌のほうは、みんながいろんなところ(階段とか)で歌う形式。なんか懐かしい~

最後のサビ始まりのところのPちゃん、表情が柔らかくてかわいい~~~
とくにその、間奏が終わってすぐの顔がとってもカワイイ(細かい)


「抱き締めて 離さない~」のところは、これゆったりした曲なのに
Pちゃん歌い方激しいです
歌詞を意識した?(きゃん


15日には「チューボー」がありますね!チャーハンって、またご飯もの(笑)




さて、話は変わってYUIちゃんの
3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」が発売決定しました!

発売日はなんと、Pちゃんの誕生日4月9日!絶対忘れません!

おめでたいのでテンプレも春らしく変えました♪(やっと)

1曲目はCMでおなじみ「Laugh away」、未発表曲9曲!
わ~~~~~楽しみっ

「Laugh away」のPVも発表になって、とっても爽やかでいいPVでした!

そのPVに「I LOVED TESTERDAY」って書かれたメモが出てくるのは、ヒントだったのね!

YUIちゃんが青空の下 芝生でギター弾いてるとき、
終始表情が生き生きしてて ニコニコしてるのがとっても可愛い

特にアップになるとき!めっちゃ可愛い~~~

2番のサビ前「こぼさないように~」のときのYUIちゃんの横顔が
すっごく美人さんです~~


それ以外のところでも、このPVは(も)YUIちゃんをとっても綺麗に映してくれてて、
カメラさんGOOD JOB


この曲は春にピッタリな爽やかで 聴いてるとこっちまで笑顔になっちゃう曲です♪


ぜひ聴いてみてください


「クロサギ」のネタバレ感想は・・・また後日にしま~す

2回目はいつ行こう・・・(早く決めろ)

Ciao♪


小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
人間は動き回る影にすぎない
2008-03-07 Fri 12:53
こんばちわ!
試写会見に行ってきました

案の定女ばっかりでした!(笑)
でも私の前の席、男子高校生2人だったなぁ(誰のファン?)


では、当たり障りのない感想を・・・(ネタバレなし)


Pちゃんかっこいい~~~っっ


映画としてすごくおもしろかったです!



今回は、仇に情報をもらって詐欺を続ける黒崎の内面や、
桂木さんとの関係に重きを置いていたので、
氷柱ちゃんとのカラミがあんまりほとんどありません

だから、「氷柱ちゃんに嫉妬する~」とかいう心配はありません(笑)
いや~私は氷柱ちゃんとの絡みあってもよかったんだけど・・・


あと、ゆかりが可愛くなってた



むしろ、今回は大人の女の人

早瀬さんや、大地真央さん演じるさくら、飯島直子さん演じるレイコとのほうが
たくさんシーンがあります。

特に大地さんよかったなぁ~~


それに桂木さんの過去(??)もちょっと出てきます
ほんと、Pちゃんが言っているように、山崎さんの言葉はなんだかすごく重い・・・
さすがはベテラン、っていうかもう神様みたい(笑)




Pちゃんはいろんな新技術を披露してます

さすが仁の親友だ(バイリンガル!)


あと、氷柱ちゃんの部屋に、前はたぶんなかった液晶テレビが!
氷柱ちゃんちも近代化(あれも東芝?)


・・・と、今「ピンポン!」見てたら哀川翔さんが「たくさん走った」と言ってましたが、
たしかに(黒崎に)走らされてました

でもPちゃんは、(車で)走ってました!
そして登ってました!

車の運転シーンにも注目です
胸元がはだけた服にも注目(結局それ)


では、とりあえず今日言えるのはここまでってことで・・・


このPちゃんのカッコよさ、お智達にいち早く見せてあげたかったんですが、
都合が合わずに残念でした

大画面、大音量のPちゃんはカッコよさ5割増しです!!
いきなり大音量でPちゃんの甘い声が・・・

しかも「抱きセニョ」もいいシーンでかかりますので乞うご期待

みなさんぜひぜひ劇場へ!

キーワードは「シェイクスピア」


Ciao♪


「大人の女の魅力を、わかってないのね・・・」
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
少クラ@タイヨウの涙
2008-03-02 Sun 20:44
こんばちわ(タイトル逆!)

少クラ見ました!
今回は「太陽のナミダ」と「Jrのミラクル大作戦」がNEWSの出番でした♪

衣装は、まぁ~少クラですから コン仕様のキラキラ衣装

でも、少クラは特別?シゲの左肩にあんな羽あったっけ??

前回もPちゃんの右腕まくりがカッコイイと書きましたが、
今回はなぜか出してな~~い(涙)

どこもかしこも隠しちゃダメよっ!(何が)


歌のほうは・・・

Pちゃんの歌いだし「つかの間の夢を見ていた~」の語尾を揺らすところが
(しかもそのときの横顔が)色っぽかったです

生じゃないし、声はわりとみんな出ていてよかったです♪(ホッ)
それにしてもテゴは上手いわ


でも、サビ最後の「太陽のナミダ~~~」のところでみんな手を上にあげるところ、
いつもカメラさんがPちゃんの手を映そうとして
一瞬うまくいかないで映ってないのが 
ちょっと気になるamiです(笑)
あっ私だけ?


「Jrのミラクル大作戦」では、まっすーの「顔を見られて笑われる」エピソードが面白かった
そのときまっすーが再現して「ふふふ・・・」って笑うのがなんとも可愛かった~~

あ、そういえばこのときの衣装 みんな可愛かったです!

まっすーのキュートな衣装も
Pちゃんのカラフルドクロの黒い衣装も

それになんといっても 「カッコイイポーズをとってください」って言われて
シゲがどんどん脱ぎだしたときはビックリしました(笑)

下半身にいこうとしてみんなに止められましたが(あ~別にそのままでも・・・)

シゲ「山下君も脱いだから僕もいいかと思って」

と言われてPちゃんがニコッと笑った(苦笑い?)のが可愛かった


次週では「美しすぎて Beautiful Eyes」を歌うそうです!
な、なんで「バンビーナ」でも「Lady spider」でもないの

今「Lady spider」を例のサイトで聞きながらこれかいてます

まっすぐに堕ちていく~

今すぐ噛みつかれたい~

のPちゃんの声がいい



あ、昨日書くの忘れてたけど、内君の「一瞬の風になれ」最後まで見ましたよ!

内君かっこよかった~~~
2話の涙をぼろぼろ流してるところ、こっちまでウルウル

亮ちゃんが何個も上のお兄ちゃんっていうのがちょっと違和感あったけど(同級生っていうイメージが・・)
オトコ2人 カッコよかったです

最後、4継(リレー)で1位になってほんと嬉しかった

それに、NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」もすごくこのドラマにあってましたよね!
これがまたいいシーンでかかるんですよね~

内君・・・やっぱりNEWSや∞に戻ってきてほしいって思うけど、
無理なんでしょうかね・・・

でも、こういうふうにいろんなドラマに出てほしいと思います!
やっぱり好き

また「TEAM」みたいなシリアスな 演技力が要求されるドラマにも出てほしい


では、夜からは「情熱大陸」♪

Ciao♪

昨日の「1ポンド」亀ちゃんカッコよかった!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
太陽のナミダ祭り+当選!
2008-03-01 Sat 20:17
こんばちわ

やっとテストが終わって、つかの間の暇な期間です~~~!(嬉)

太陽のナミダ、初登場1位おめでとう

これで記録更新ね!このままずっと続けていってほしいなぁ

でも・・・・YUIちゃん惜しくも3位
惜しかった!!YUIちゃん自身は「あまりランキングは気にしたくない」と言ってるけど、やっぱりね・・・
(と言って買ってない

それでも3位すごいよ!もう上位常連さん



さて「うたばん」「Mステ」「音楽戦士」が終わりましたね~

かんたんに感想を言うと・・・・

うたばん→まずテゴのモノマネにびっくり(いろんなイミで・・)

あ、あれを大先輩の目の前でやったのか・・・大物だわ(笑)
最近のテゴちゃん面白いですね~~~~(爆笑)

それとPちゃん・・・「こういうのちょっと嫌いなんですよね・・
それ言っちゃダメでしょ~!(正直者)人前で脱げても織田裕二はできなかったの?(プライド)
きっとあれね、いつもカッコよくいたいんだよね




Mステ2回目→待ちに待ったMステ~~~!!YUIちゃんといっしょ!

YUIちゃん、出てくるときにおなじみの「う~わん!」をしたせいか、今回はとっても笑顔が多い
衣装も腕まくりしてるところなんか めっちゃ可愛かった
それに珍しくトークまで!!やっとトークに参加してくれるようになったのね~
しかもまっすーに繋げてくれました
(あと、YUIちゃんがしゃべってるとき 後ろでPちゃん含めNEWSみんながニコニコしてるのが
嬉しかったですきっとYUIちゃんがカワイイからニコニコしてるのね←希望的観測)
両隣にも話しかけられてたよね♪

「Namidairo」はサビ始まりでしたね!(あれは結構緊張するらしい)
ん~~やっぱりいい曲でしょ?


NEWSのほうは、ファン囲みのステージじゃないかな~と思ってたけど、
今回はやらなくってバンザ~イ
あれ、ホント見にくいんです・・・・
Mトピのとき、何回も何回もPちゃんを映してくれて嬉しい
心残りは、テゴマスの2人に近況を聞く時間がなかったこと!押してた?

それにしても女ばっかりのMステでしたね(笑)
でもビジュアル的には微妙~だったような気がするのは私だけ?




音楽戦士→Pちゃんが明るいニュースで「イチロー選手に会った」って言ってるのが可愛かった

歌だけだったのであっというまだったわ~~
ちなみに衣装はコン仕様やっぱり右腕にキュンだけど、
ふっと映る横顔にオトコの色気を感じました

でも衣装はコン仕様よりPV仕様のほうが好きだな(笑)




「太陽のナミダ」は大人っぽい曲なのもあるせいか、
最近Pちゃんなんだか色っぽいです
「セクシーめざす」んだもんね
うんうん、応援しま~す

そのせいか、Pちゃんだけじゃなくて他のメンバーも最近○っ○○ですよね?(蹴)


さてあとは少クラや情熱大陸やチューボーや・・・
とくに情熱大陸が楽しみっ♪


・・・あ、そうだ、今日はがきが届いて、私 試写会が当たりました!
ありがとうBSN!(ああローカル)
っていっても、ロ~カルな新潟なので別に誰も来ないと思いますけど(当然)

というわけで6日(木)に○ジョイ(←伏字の意味無し)に クロサギ見に行ってきます!
平日だけど、夜だし ちょうど入試関連で早帰りなんです~
金曜からは休みだし


では、Ciao♪


公開日までネタバレはするつもりないので大丈夫ですよ
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング





別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

