The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUMMER TIME PV
2008-04-26 Sat 17:23
こんばちわ~~

またちょっと間があいちゃった?

「SUMMER TIME」のPV、お智達のおかげで凄く早く見れました!
なのに感想書いてなかった!(蹴)

爽やかでみんな仲よさそうな雰囲気が伝わってくるPV

これ見て、やっぱりPちゃん可愛いわ~~~
って思いました(今更!)

ソロでアップになるところ、ホントに綺麗な顔してるよなぁ~~って

キミに一目惚れのときのウインク可愛いっ


黄色いTシャツの袖まくって、サーフボード磨いてるところに男らしさを感じたゼ

あと亮ちゃんと無理矢理2人で1つのジュース飲んでるの可愛かった!
それで「SUMMER TIME!」って歌おうとしてやりにくそう(笑)
あんたらカップルか~~


シゲにカメラを向けられてポーズをとるPちゃん
ひゃ~~~かっこいい~~~

ふっと目を閉じるのがセクシー

あ、おなじみの紙コップも出てくるって聞いたから見てたら、
ちゃんとあったね!飛び出す絵本のところね!


みんなで写真をとるときにする ふにゃ~っとした笑顔もカワイイけど、
CMでも流れてる 海で走ってるときの満面の笑顔も大好き


笑顔といえばまっすー

2番の最初のソロで、ビンの前でニコッとしてる顔にキュン

浮き輪もまっすー結構似合う!(笑)カワイイ!

亮ちゃんが洗濯してたTシャツの穴を見て「ああぁ~~~」って言う顔
声が聞こえてきそうだわ


全体的にみんな好きなことをやっているので、歌ってる人だけじゃなくて
後ろも見てるとけっこうオモシロイことやってますね

亮ちゃんが浮き輪でフラフープしようとしてたり

まっすーがドラム(?)のまねごとやってたり

テゴがアヤシイジュースをつくってたり・・・


発売楽しみデスね!
でもたしか、模試の次の日当たりがフラゲだったような・・・?

ではではCiao♪


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 音楽室
ラスト・フレンズ2話
2008-04-19 Sat 20:08
こんばちわ!
あ~なんか久しぶりだ
やっぱり受験生だしね毎日3時間以上勉強してると(って別に普通だけど)
あんまりPCする時間なくて・・・

・・・とくに今期はドラマがおもしろくて、ほぼ毎日?なんらかのドラマを見てるから(笑)
ドラマみて勉強すると もう時間なくなるんですよね(それが原因だろ!


あ、新曲「SUMMER TIME」聴きました

(ほんといつもお智達には感謝です

海で聴きたい爽やか~~~な曲!
前奏から爽やか!でも私はこういう曲結構好きですよげんきになれて

ラップもあるし、海風が吹き抜けるような・・・
NEWSらしい曲ですね

♪夏の前に君に会えたから 最高の波がきているのさ・・・

Pちゃんの歌声、昔みたいに高めでカワイイ~~~

まっすーの声もPOPで可愛い!
きっとニコニコ笑顔で歌ってるんだろうな~って思います


そのうちPVも出ますよね?早く見たいな~
やっぱり海?
でも、新潟はまだちょっと肌寒いときがあるんだけど



え~と話は変わって、今期のドラマはほんと面白いの多いですよね!
昨日、見るつもりはなかったのに ちょうどテレビついてて
「パズル」見てたら面白くて結局最後までみてしまった!

そしたら本当にRUSS-KのCMが入って嬉しかった

そういえばココ2日連続で 新しいウィダーのCM見ました。
可愛いPちゃん
たぶん同じ時間同じチャンネル。深夜ちょうど1時くらい、3・・・じゃなくてフジテレビです!


やっぱり「ラスト・フレンズ」に嵌ってます
1話(・・・のキスシーン)見て、「これだ~~~!!」みたいな(何が?笑)

主題歌「Prisoner Of Love」も、アルバムに入ってるって聞いてびっくり!
なんか聞いたことあるよな~って思った。
激リピですあれってちょうどイイシーンでかかるんですよね~

そういえば、タイトルバックで1人ずつ出る英単語あるでしょ!
あれ、全員分調べました(笑)

美知留  「Love」 恋愛
瑠可   「Liberation」 解放
タケル  「agony」 苦痛
エリ   「Solitude」 孤独
宗佑   「Contradiction」 矛盾

なるほど~って感じでしょ?あのタイトルバックいいですよね

でね、やっぱり瑠可が好き

1話が終わった時点では「性同一性障害では?」なんて書いたけど、たぶん違うよね?
性同一性障害って、肉体は女でも「自分は男だ」と思っている状態のことでしょ?
瑠可はそうは思ってないと思うんですよね~
「男になりたい」とは(いや、「性別にとらわれたくない」か)思ってるかもしれないけど。

瑠可は女として女が好きなわけだから(たぶん・・)
性同一性障害ではないと思うんですけどね~

まさか「IS」みたいなのじゃないだろうし

でもああいう、いわゆる同性愛って、普通の人から見れば「変だ」とか
「アブナイ」と思われてしまうのかなあ・・・
だとしたら哀しいですよね。
私はまあ一応男の人が好きですから彼らの気持ちは完全にはわからないと思うけど、
ちょっとは分かる気が・・・

というか、そういうマイノリティを偏見の目で見るのはいやですよね
認めるべきだと思う。


まあ瑠可の話に戻りますが

樹里ちゃんはすごいですよね~!水川さん・瑛太くんとは「のだめ」からの共演だけど、
3人とも「のだめ」とはまったくの別人だし!
さすが女優

樹里ちゃんショートカットも似合っててかっこいい~~
(母が言うには、グラスを持つ手が綺麗)

いつでも美知留を大切に思ってて、つらいときに颯爽と(笑)かけつけるなんて
惚れるわ~~

1話のキスシーンにキュ~ンとした私ですが、

2話では ねんざしてる足で走って宗佑から美知留を守ろうとするところ!

「わたしの美知留にさわんな!」

そこらの下手な(?)男よりカッコイイわ・・・

でも「好きだ」なんて言ったらきっと引かれて、友達関係も壊れる気がして
怖くて言えないんでしょ?
だから「親友として」美知留を守ろうとがんばってる。
わかってほしいような わかってほしくないような・・・
自分が守ってあげたいと思ってても、一方では自分じゃ美知留を守れないって
わかってるんじゃないかな・・・・
「恋人いるんだ」って、うわ~きっと切なかっただろうな~


瑠可の秘密ってなんなのか?

最後には瑠可が死んじゃうのか?

あの美知留の子供の父親は?

謎はいっぱい・・・ああ来週も楽しみ!

では今日はココで・・・

Ciao♪


ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
今期のドラマ
2008-04-12 Sat 18:15
こんばちわ~

3誌みてきました!
どれも爽やかで透明感あってよかった
キレイだったPちゃん。

たしかW誌のまっすーが私としては好きかなぁ~
別になにをしてるわけでもなく(笑)だたフツーに写ってるやつ。

でもそういう普通なのが意外とよかったりするんですよ
まっすーの表情の柔らかさが出ててね、よかったです


Pちゃんはどれも可愛かったです
3誌はどれも紙質が好きで、白が際立つって言うか、
透明感あってよかったです。



あとオリスタの表紙がYUIちゃんだったので見ました!
あ~可愛かった

「I LOVED YESTERDAY」オリコンデイリー1位おめでとう!

やっぱりね~♪
私も貢献したし(笑)
週間1位も取れますように!


話は変わって今期のドラマ。

見てる&見ようと思ってるのは・・・
月9 Change (一応月9だし~
火10 無理な恋愛 (夏川結衣さん目当て)
水10 ホカベン (シゲが出るから・・・)
木10 ラストフレンズ (おもしろそうだから)
金10 Around 40 (藤木さん出るし)
土9 ごくせん (話題になってるから)

あと「おせん」も内君出るから見たいんだけど、
火曜10時って「無理な恋愛」とカブってるんだよな~。

これ、見てみたら結構面白かったので どうしようかな~
夏川さん綺麗だし、なんかこの役可愛かった

・・・っていうか多くね??(笑)大丈夫か受験生!


いまのところ「無理な~」「ラストフレンズ」「Aronud 40」見たんですが、どれもおもしろかった!

なんといっても「ラストフレンズ」ハマった(笑)

上野樹里ちゃん演じる岸本瑠可が好きだな~~
う~んと、なんとなく共感・・・・?(って言うのはヤバイ?
どのテレビ雑誌にも「人に言えない悩みがある」って書いてあるけど、
それって 美知留(まさみちゃん)が好きっていうことだよね?

あと・・・着替えのときわざと時間をずらしてたのはなぜ?
性同一性障害なの?って思ったけど・・・

タイトルバックも白と赤でシンプルなんだけど オシャレでかっこよかった!
私こういう雰囲気のシリアスストーリー好きよ(笑)


しかし亮ちゃんは恐ろしかった~~~!!
それだけの演技ができるようになってきたってことだから、すごいですよね!
でもなんかカッコよかったよ。
これってファンにとってはどうなんでしょう?
私もPちゃんがDVする役になったら・・・う~ん微妙だな(笑)

とにかくこのドラマはイチオシです


昨日の「Around 40」はなんとなくおもしろそうだったし、藤木さんも出てるということで見たんですが
なかなか面白かったです!

タイトルの「Around 40」通称「アラフォー」は、40歳前後を意味するらしいです。
これを17の私が面白いって言うのも変?(笑)

なかなか、働く女性の本音とか 主婦の考え方とかがリアルでした

これも多分ずっと見ます!

「ホカベン」はね~途中でやめるかも(殴)
これだと毎日ドラマ見ることになるんだもん

では今日はここで

Ciao♪

高○公園に夜桜みにいきたいな~
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
2008-04-09 Wed 21:41
こんばちわ


Pちゃん23歳のお誕生日おめでとう~~~

もう23なんだね(しみじみ

毎年感動の日記を書いてくれるPちゃん、
今年はどんな気持ちでBIRTHDAYを迎えたのでしょう

家族やマブダチやメンバーから祝ってもらったのかな?


でも、そんなふうに人望があるのも きっとPちゃんにやさしい心があるからだよね

大変だったはずなのに 自分より韓国のファンを心配する優しさ

(でも正直ちょっとつらかったでしょ?もみくちゃにされて・・・
それだけ人気があるってことだけど、プライベートだった(らしい?)し
そっとしておいてほしかったよね


とにかく、私はPちゃんに出会えてよかったと思います!

だってPちゃんを好きにならなかったら、
たくさんの素晴らしいお智達にも出逢えなかったわけだし
楽しい時間もなかったはずだから

Pちゃん、生まれてきてくれてありがとう


こんなファンだけど、これからもず~~っと しつこ~~く(笑)応援していくからね!

私PちゃんやNEWSを嫌いになることは絶対ないから!

体に気をつけていっぱいお仕事がんばって



とりあえず目先の新曲には期待してます

爽やか路線にもどるっぽいけど



・・・とゆー私ですが、昨日フラゲしてきたYUIちゃんのアルバム「I LOVED YESTERDAY」
期待を全く裏切らず すごくイイです!

全部いい曲

初めて聴いた曲は4曲ぐらいだったんだけど(ラジオで結構聴いたため)
その中で一番すきなのは「My friend」
勝手にタイトルから 友達へのキモチを歌った曲かと思ってたけど、
恋人未満友達以上の関係を歌った曲でした!
歌詞がいいの~~~
どうやら実体験らしい?

DVDも感動しましたちょっと泣いちゃったよ~
武道館ライブで、「TOKYO」を歌いながら感極まって 必死に涙をこらえる姿に

くわしい感想はまた後日!

とにかくいいので、おススメです

「My Generation」「LOVE&TRUTH」「Namidairo」「Lagh away」も入ってます!

レンタルでもいいので聴いてみてね


昨日 夏川結衣さん目当てで「無理な恋愛」を見ていたらこのCMが流れて嬉しかった
「ゆい」繋がり?(笑)

では今日はココで・・・

アデュ~


3年生の勉強、すでに大変になりそうな感じ;
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング




別窓 | 山下智久
まっすーありがとう
2008-04-01 Tue 20:49
こんばちわ

突然ですが花粉症になりました!




・・・・ウソです(笑)
みなさんエイプリルフールは何かウソつきましたか~~??

今年から花粉症デビューする人が多いらしいですが、
私は大丈夫

両親もじいちゃんばあちゃんも花粉症の人はいないので
遺伝的にも大丈夫

でもなんかすごくつらいらしいですよね・・・(友達が言ってた)
お、お大事に



さあところで、ローソンとウィダーのCMがオンエアになりましたね!

ローソンの「元気になローソン」は今日いいともを見てたら
12時18分に流れました
ラッキー

「おにぎり屋」もローソンのHPで見ましたよ!
火おこしをしてるPちゃん可愛い~~~
がんばってる~~~!!

でも慶ちゃんのくしゃみで一気に消されちゃうのにウケた(笑)
明日もいいともで流れないかな~


ウィダーもHPで見れました!

寝癖のPちゃんにキュンキュン
サワリタイ・・・(←蹴)

最後に流れる ウィダーを飲んでる姿に
私も吸って(ハート)
と思ったのは私だけ?



ところで、お智達からまっすーはYUIちゃんの曲をラジオで流してくれると聞いたので
調べました!!

そしたら、過去に「CHE.R.RY」と「Spiral&Escape」を流したそうじゃありませんか

「増田貴久のマスターピース」っていう、自分にとっての名曲を紹介するコーナーで

きゃ~~~ まっすーありがとう~~~大好き~~~(←どさくさ)

なんでも、「かわいい」と言ってくれたそうで・・・

「CHE.R.RY」は一緒にMステに出たときに、(ホワイトラバーの回だ!)
YUIちゃんが「甘酸っぱい恋の曲になったと思います」って言ってるのを聞いて
「ほんとに甘酸っぱい気持ちになれるって言うか、すごくかわいい曲だな~と思いました」
って言ってくれたって!


「CHE.R.RY」は女の私から見てもほんっと可愛い曲だよね~~~
でも男の子から、しかもまっすーから言ってもらえるなんて なおさら嬉しいわ


「Spiral&Escape」は・・・
「アルバムで聞いて、『スパイラル♪エスケープ♪~』っていうのが可愛くて、
可愛くてっていう言い方でいいのかわからないですけど、
なんかオシャレな感じですごくいいなと思って!」
だって

おお~~ありがとう~~!!
でもこの曲って、「CHE.R.RY」とは全く違う かな~り切ない哀しい歌なんだけど、
これって男の子から見ても「可愛い」んだ!?

たしかにオシャレな感じで私も大好き
アルバムの中でもかなりお気に入りの曲だよ!
まっすーもこういうのが好きなんだ~~
これは1stアルバム「FROM ME TO YOU」の最後に入ってる曲です!

ちょっと歌詞を紹介すると・・・

待ち合わせはいつも曲がり角んとこ
赤いポストに寄りかかって待ってたの
家のすぐ前だったら ママに見つかるよって
あたしは何にも悪くないのに
Spiral Escape あたしはひとり
Spiral Escape 彼が出てくるのをずっと待っていた
ずっと待っていた あの頃


サビは1番と2番と最後でちょっとずつ変わっていて、
2番は「彼の言い訳ばかりずっと待っていた」で、
最後が・・・・

めっちゃ悲しいの~~~!!

聴きたくなった?
まあこれは実際に聴いて確かめてください(笑)


私が調べた限りではこの2曲なんだけど、他にもあるのかな?

というかアルバム買った(借りた?)んだ!
「Merry-Go-Round」も同じような系統だけど、どう?
でも、ほんと嬉しい

まっすーのラジオ聴きたいけど、聴けない地域だから凄く残念

この前も一緒に出たけど「Namidairo」はどう思ったのかな~


では今日はまっすーの話題でした!

Ciao♪

なにも犠牲にしない優しさならいらない~♪
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

