The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー7話
2008-08-15 Fri 21:41
こんばち月火水木金!どぉ~~~
(コレがなにか覚えてますか?)


お盆休みどのようにお過ごしですか

私事ですが、本日で18歳になりました~

Happy Birthday To Me~~~(笑)


はやいなあ~~もう免許の取れる歳!大学受かるまで取らないけど!

いままで誕生日がお盆で、学校いったことなかったけど、今日は初めて学校行きました
しかも終戦記念日だから、誕生日にテレビつけるといつも戦争の話してるっていう・・・


YUI-netに行くと、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU」が流れて
特製壁紙がプレゼントされるんですよ
YUIちゃんの直筆メッセージ付き!さすが!優しい~~~




さて「コード・ブルー」ももう7話!
ボケッとしてると終わっちゃうじゃん!

今回は冴島さんの回でしたね~
私けっこう冴島さん好きですよ

「死んだ」と言ってた恋人は難病だったんですね(現代の難病っていっぱいあるんだなあ)

「自分が一番大切」みんなそうだと思いますよ~、
自分以上に大切な人がいるのって、素晴らしいけどなかなか難しい・・・

「無償の愛」とかね~、親子間の愛が一番近い、と倫理の先生が言ってました

でも、自分以上に愛せる人ができたら それはすごく幸せなことだと思います!


「俺にとっては、修二と野ブタが一番なの。俺自身は2番なの」


時間が経っても色褪せない、彰の名言
これはズームインで真希ちゃんが好きなシーンとして挙げていたシーンですね
いい言葉いっぱい言ってましたよね~彰。
私にとっては彰が最高に理想の男の子かも

なんかまた見たくなってきた!(あれ、話がそれてきた)



今回のベストシーンは、藍沢くんと冴島さんのヘリでのシーン!

「おれも自分が一番だよ。」珍しくなぐさめてる!?

泣き出した冴島さんを見て、一人にさせてあげようとヘリのドアを閉める藍沢くん・・・
おっとこまえーーー

冴島さん、藍沢くんにオチた?ってそんなドラマじゃないですよねー


夕日に照らされるPちゃん、美しかったですね

なんかこの色を見て野ブタのススキのシーンを思い出したわ


おばあちゃんと食事のシーンもよかったですね
なんか藍沢くん、すごく人間らしい表情をしてた


次回は子供との回なんですね、楽しみに待ちましょ



巷ではDVD発売でみなさんはコンDVDに嵌ってますか?
私は買いませ~ん(笑)
だって買っても見る時間ないと思うから

最近のマイブームは「タイヨウのうた」
薫がかわいくって・・・
私も薫のように 孝治君をいきなり突き飛ばして(笑)
「いつも見てました!ずっとずっと見てました!」
っていうくらいの勇気が必要だよねぇ


ではでは、今日はここらへんで・・・

Ciao♪


北島選手すごいですね

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

