The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今年もありがとう
2008-12-30 Tue 22:52
こんばちわ!お久しぶりです!

もう今年も最後の更新となりました。

今年は高3のため、受験勉強に忙しくて 更新がかなり少なくなっちゃいましたね;

来年の春まで、とにかく合格するまで安心できない日々が続きますが、
第一志望の大学に合格できるように頑張ります!o(^-^)o

ちなみにセンター試験は1月17・8日、二次試験は2月25・6日です。
あと滑り止めに2校受けます。

ああ~怖いなぁ~(>_<)

でも、カウコン&コードブルーはちゃんと見ますよ!
Pちゃんの勇姿を見届けねば!(笑)

この間、たまたま前の少クラを見つけて、「ゴメジュリ」を見たら
惚れなおしました(はあと)

あと私、Pちゃんの「Change The World」のときの
ミリタリー系?の服も結構好きなんだなぁ~

カメラ目線じゃない、無防備な笑顔なんてサイコーo(>_<)o
Pちゃんって笑ったとき女の子のように可愛い顔するのが たまらな~い♪♪

・・・と、まあ語りは置いといてー(笑)、

今年を振り返ってみると、長いようですごく早い一年だったと思います!

春のことがついこないだのようだ・・・

いろいろありました。
春には「ラスト・フレンズ」の瑠可に一喜一憂したり。
ちょっと大変なこともあったけど、瑠可に会えてよかったと思います。
って会ってねぇよっ!(笑)

あ、そういえば「イノセント・ラブ」(ウに濁点が打てない~)
最終回まで見ましたけど、面白かったですよね!
真希ちゃん可愛かったし!
殉也くんやっと報われて良かったね!

ある意味ラスフレより面白かったと思うんですけど、
視聴率はまずまずで、ちょっと残念;

ラスフレはねー、1話がピークだった気がするし・・・
マンネリ時期がちょっと(笑)あと結末も「う~ん」って感じだったので・・・

イノセントラブは毎回面白く見れました。一時お兄ちゃん怖かったけど(笑)

ところで、毎年 今年を漢字一文字で言うと?
っていうのをやってたので、今年も!

今年は・・・★☆「輝」☆★

っていつかと被ってるっけ?

今年は、学校行くのが楽しくなるという、私にしてはかなり珍しいことが起こったし(笑)
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」の歌詞のように
「退屈な毎日が急に輝き出した」し・・・

だからこの字にしました!

ちなみに今年を「Color」で言うと 「白」 かな~

白を追い求めた一年だった・・・

来年も、またPちゃんやYUIちゃんの笑顔がたくさん見れますように!

見てくれたそこのあなたに ありがとうございます!(^^)!

来年もよろしくお願いします!

Ciao~♪
スポンサーサイト
別窓 | モブログ
FNS歌謡祭
2008-12-06 Sat 19:42
春の木漏れ日の中で
君のやさしさに
うもれていたぼくは
弱虫だったんだよね
    (by「僕たちの失敗」森田童子)          


こんばちわ!
もう12月ですね~
あと1ヶ月ちょっとでセンター試験ですよ~

そういえば、センターの1週間前がちょうどPちゃんの「コード・ブルー」SPの日なんです


あ~卒業するのいやだなぁ~~~(切実)


さて、この前のFNS。
遅くなったけどいちおう感想

まず、まっすーの髪型にびっくり!
あれ、ビックリしてるの私だけですか?そんなことないよね?
一瞬誰かと思った!

ドラマの役のために変えたのかな(楽しみ~)
初めてのマイナーじゃないチェンジだね(笑)


あと、Pちゃんの髪型はなんだかちょうどよくなってて、「お~カッコイイ~」って思った!
なんかPちゃんを見るのも久しぶりな気がするなぁ~(笑)

野外ステージ寒そうだけど・・・
だからか、声が出てない気もしないでもないが、まあ許すよね!(蹴)
生だし!(何の言い訳)

Pちゃんが腰のところにチェーン?かなにかをつけてたけど、
アレ見ると彰を思い出すわ


SPEEDが出てくれなかったのが残念だったな~
私、SPEED世代ですから(いや、ちょっと下じゃないか?)

小学校低学年くらいのときすごい人気で、ダンス大会で踊りましたね~
あと、「イタズラなkiss」の主題歌で。

私はなかでも寛子ちゃん派でした


では、短いけど今日はここで!


↓は拍手コメのお返事です^^


20081206194229

↑うちのクラス。ボロい教室でしょ(笑)
え~と私の席は・・・あ、映ってません(おい!)
窓際の前から3番目です!

といっても、もう特編授業でバラバラになっちゃったんだけどね;

ではでは、Ciao♪


ジャニーズブログランキング

FNS歌謡祭の続きを読む
別窓 | 視聴覚室
2nd Anniversary
2008-12-01 Mon 23:19
こんばちわ!

私事ですが、今日はうちのブログの2周年記念日です\^o^/

正直私も忘れてました!!(笑)
でも思い出しましたよ~

まだ日付変わってないからギリギリセーフ?

へ~~~もう思い返せば二年かあ!
私が1番びっくりですよ。
だって高校1年の冬に始めたんですからねぇ。

でも頑張って更新したの最初の半年くらいだけどね(笑)(笑えねぇ~)

今、日記(ブログじゃなくて、普通の紙の)を読み返してたら、
去年はこんなこと思って過ごしてたんだなぁ~って思い出されます。

そうそう、去年の今日、ちょうどPちゃんの夢見たんだよ~
最近ないなぁ~
遠ざかり気味だからかな~

あ、でもMOLAは聴いてますよ!
聴けば聴くほど嵌まっていく曲ね。

あ~今日、何かのテレビで野ブタの曲が使われてて、
久々に彰に会いたくなったなぁ~

遠ざかったときの特効薬よ(笑)

あとLOVE×も(外せない)

「こんな俺のどこがいいんだろ?」

人を好きになるのに理由なんていりますか?

・・・と、ミニョンさんみたいなことを言ってみる(笑)

でも、本当だよ。別に寝癖ボサボサでも(見てみたい・・)
ほんとはフツーの23歳男子でも、どーしよーもないところがあったとしても

逆に、そういう駄目なところこそ、愛すべきところなんじゃないかなぁ。

人はみんな どこかしら駄目だと思うし。
私も辛い事は嫌いだし、楽しい事を求めちゃうし。

好きな理由を言ってって言われても、困っちゃうんだよね。
きっかけはあると思うけど、例えば○○だから好き、っていうのはちょっと違う気がするし。

最近思うんだけどさあ、一目惚れって本当にあるよね。

私、前は、相手の何も知らないのに好きになるなんて、
って・・・ちょっと否定的に捉えてたの。

でもね、たしかに相手の何を知ってるわけじゃなくても、
たとえしゃべったことさえなくても、
ただ一目見ただけで恋に落ちることも・・・あるよね。

その人の雰囲気とか表情とかで・・・

まあちょっと話それましたけど、だからPちゃん、
これからもずっと、私たちをドキドキさせてね。
遠い場所だけど、たしかに同じ空の下で応援してるからね!

ではでは、Ciao♪(^_-)-☆

ami
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。