The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FNS歌謡祭
2008-12-06 Sat 19:42
春の木漏れ日の中で
君のやさしさに
うもれていたぼくは
弱虫だったんだよね
    (by「僕たちの失敗」森田童子)          


こんばちわ!
もう12月ですね~
あと1ヶ月ちょっとでセンター試験ですよ~

そういえば、センターの1週間前がちょうどPちゃんの「コード・ブルー」SPの日なんです


あ~卒業するのいやだなぁ~~~(切実)


さて、この前のFNS。
遅くなったけどいちおう感想

まず、まっすーの髪型にびっくり!
あれ、ビックリしてるの私だけですか?そんなことないよね?
一瞬誰かと思った!

ドラマの役のために変えたのかな(楽しみ~)
初めてのマイナーじゃないチェンジだね(笑)


あと、Pちゃんの髪型はなんだかちょうどよくなってて、「お~カッコイイ~」って思った!
なんかPちゃんを見るのも久しぶりな気がするなぁ~(笑)

野外ステージ寒そうだけど・・・
だからか、声が出てない気もしないでもないが、まあ許すよね!(蹴)
生だし!(何の言い訳)

Pちゃんが腰のところにチェーン?かなにかをつけてたけど、
アレ見ると彰を思い出すわ


SPEEDが出てくれなかったのが残念だったな~
私、SPEED世代ですから(いや、ちょっと下じゃないか?)

小学校低学年くらいのときすごい人気で、ダンス大会で踊りましたね~
あと、「イタズラなkiss」の主題歌で。

私はなかでも寛子ちゃん派でした


では、短いけど今日はここで!


↓は拍手コメのお返事です^^


20081206194229

↑うちのクラス。ボロい教室でしょ(笑)
え~と私の席は・・・あ、映ってません(おい!)
窓際の前から3番目です!

といっても、もう特編授業でバラバラになっちゃったんだけどね;

ではでは、Ciao♪


ジャニーズブログランキング

FNS歌謡祭の続きを読む
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

