The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せいさくはっぴょう!
2009-06-13 Sat 21:55
アンニョンハセヨ~

「ブザー・ビート」制作発表がありましたね!

(→こちらから)
(あ、ちゃんと韓国語で「月9ドラマ クランクイン」ってかいてあるんだ~!←ハングル読めるようになりました)

あっ、髪・・・思ったよりちょうど良いじゃん!
なんだ~、あの伸びたままいかにもロン毛!!っていう髪型でするのかと不安になったよ

よかったよかった

藍沢くんよりはちょっと長いくらい?
なんかカワイイ系?(笑)

スーツ姿もさすが絵になります・・・・ふぅ~。(ため息)

早くバスケユニフォームもみたいな~



エキストラもあったんですよね~うらやましい!行った方はお疲れ様でした。

私も大学生になったことだし、またエキストラ行きたいな~

いい条件のがあったらいいんですけど・・・



じゃあ今日はそれだけ書きたかっただけ!

Ciao~


PS, YUIちゃんの「Sea」PV、ほんとノスタルジックでYUIちゃんも可愛くってよかった~
でも本当にテレビでないのねああ動いてるYUIちゃん(言い方変)見たかったよ~



【追記】
→コッチにバスケ姿がでてますね!
いいね~~ノースリーブ(ソコ大事)がんばれPちゃん!!
別窓 | 視聴覚室 | コメント:2
ひまわりが咲く季節になったなら
2009-06-07 Sun 16:37
こんばちわ~

車学は路上教習になって 周りの車にご迷惑かけてるamiです~(笑)


ブザー・ビートもクランクインしたみたいですね!
Pちゃんのカッコ良いバスケ選手姿たのしみだわ~~

W・P・D誌が出てると言うことで見てきましたよ

なんかほんとPちゃん女の子みたいになってきちゃった
大丈夫か??

何誌か忘れましたがフードをかぶっているのがカワイかったですね
フードかぶるのはカワイイですよね~~~

けっこうツボだわ~~

YUIちゃんもPVでしててめっちゃかわいかったもん


・・・・でもでも!
まさかPちゃんあのままの髪でドラマなの!?!?

なんか誰も何も言ってないんですけど・・・?(それとももしかして私が見逃してる?)
まったく情報が入ってきてないんですけど・・・?
あれ?

ちょっとこれから夏だよ!暑いよ~

私は勝手にバスケ選手はそれなりに髪短いもんだと思ってたんだけど(希望的観測)

短い方が好きだよ~~


そういえば日記にほんとのバスケ選手・五十嵐くんの名前が出てましたね!

・・・一瞬ビックリした(笑)


五十嵐圭くんってたしか新潟出身だったと思うんだけど・・・
イケメンですよね~

伊藤英明くんも・・・
すごいメンバーだ~(オーラがすごそう)
きっとイケメンはイケメンを呼ぶのね



そうそう、YUIちゃんの新曲「again」発売しましたよ

もっちろん毎日ハードリピ

しかし・・・なんでテレビに出ないんだ~~~!?

かなり頻繁にYUI-netをのぞいてチェックしてるのに全く出演情報が出ない~~!!

まさかYUIちゃん出ない気ーーー

そんな~それじゃあ世の人々にagainのよさが伝わらないじゃないかあ
楽しみにしてたのに(涙)


againはもちろんですがカップリングの「sea」もかなりお気に入りなんですよ

故郷の海を想って書いた曲で、ゆったりしててYUIちゃんの優しい声が際立ってる

♪ひまわりが咲く季節になったなら 会いにゆこう 会いにゆこう
優しくなれる 
あの海はいまでも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか?
いつまでも泣いてちゃいけないね


この曲は発売前にHPで2分ちょっと聴けたんですけど、ちゃんと買って
最後まで聴いたらよさ5割増しでした!!!

名曲の予感

ぜひ聴いてみて下さい→ココから


ではでは Ciao♪

別窓 | 山下智久 | コメント:0
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

