The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめまして
2006-12-01 Fri 16:42
今日からブログはじめました、amiといいます!

今まではお智達のブログでコメントするだけでしたが、それがと~っても楽しかったため、自分でも始めてみることにしました
いつまで続けられるか分からないし、ボギャブラリーも少ないので、こんなに素敵なPちゃんをうまく語れるか心配ですが、頑張りますのでよろしくお願いします

さて、ここに来た方の10人に9人は「?」と思ったであろう、このブログ名!
「mon cher soleil(モン・シェール・ソレイユ)」はフランス語で「私のいとしい太陽」という意味です。
智久君に、太陽のようにいつまでも輝き続けてほしい・・そして、私たちファンも(月のように)その光を反射して、輝けたらいいな・・という気持ちをこめてつけました。

そう!成人式で絵馬に書いた言葉みたいに
・・そのあとで、目標は「エロティック」に変更されたようですが(笑)

ちなみに、私のHNもフランス語で、「友達」という意味です。(どうでもいい?)
いや、「青春アミーゴ」からとったと思われてもOKです!それもあります


じゃあ、ちょこっと自己紹介(今頃?)
Pちゃんにハマったのは昨年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」からです。
当時、始まる前から結構話題になっていたので、時間もちょうどいいし見てみよ~と軽い気持ちで見始めました。
まさかそのあと、自分がジャニーズにオチるなんて思いもせず・・・
・・で、6話のア・ノ伝説のセリフで(笑)、もう~ヤマピーしか見えなくなりました!
私が知る限りでは、うちの学校でも「修二派」より「彰派」の方が多かったように思います。(亀ファンの皆さんごめんなさい~

まだまだ余韻に浸っている方も少なくない「ベストアーティスト2006」でも、久々のアミーゴダンスしてくれましたね

これからはMステSPを楽しみに、過去映像をあさります!(悲)

・・このブログ、何人の方が気付いてくれるかな?
不安もいっぱいありますが、明日もがんばりま~す
別窓 | 初日
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

