The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
智久出演KちゃんNEWS@完全レポ
2007-03-20 Tue 02:27
こんばちわ
今日は、Pちゃんが初出演KちゃんNEWSのレポです!
「完全」とか銘打っちゃってますが、結構違うところもあるかも・・・
す、すみません言ってみたかっただけ(殴)
まあ、やるだけのことはやるので!
言い回しはできるだけ近づけたつもりですが、多少違いはあると思います・・・
ニュアンスを感じ取っていただければ幸いです~
・・長いです・・・
※()は私の心の声です


慶 こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
さあなんと番組始まって2年、100回目を超えてきてくれましたこの方です、山下智久くんで~す

智 どうも~こんばんは~!
慶 はじめてですよ。 
智 初めてなんだ。へぇ~
慶 100回目を超えて。
智 なんでだろうね。
慶 何してたんだろ?
智 わっかんねぇな~
慶 何かしらね、行き違いがあってね・・・なかなか・・
智 KちゃんNEWSって名前は知ってたし、(?)言ってたんだけ ど、なんかあったんでしょうね~。
慶 100回分たまってるぶんいっぱいしゃべろう。
智 そうだよね、100回分しゃべらないとね
慶 おねがいします。はい。
 
慶 このコーナーから行きましょう!「帰ってきた!小山慶一郎のメン愛」
~星をめざして~

慶 フリップがあります。メンバーのこの、名前がかいてあります。で、その人があった話を引き出していこうと。 
智 なるほど~~~
慶 みんなしゃべってるから、山P回してもらって。すごい人工的なルール
智 すごいねー。そういうことしてくれるスタッフさんがいるってさ!
慶 ハハハハ・・・
智 えい!
(えいっだって~~~カワイイ
慶 分かりました~なんでしょうか。ほい!・・小山だって~!
さらっとでいいんだけど~深いね~。 
  俺と山P最初に話したのは~、「(教科名?)どこで勉強した?」っていうのが多分最初・・・
智 いや!小山君が、2年生まで大学だって(?)知らなかった・・・
(えっ!?)
智 やっぱり小山君がいないと、(四字熟語も?)覚えられなかったと思うし、ホンットにお世話になった・・・
慶 ハハハハ・・(照れ笑い)俺もPと教室がいっしょでね、先生がね・・・
智 そうだね~あの先生がね~!!
慶 ながいんだよ~!ちょっと構える・・・
智 ないとね~、いけない先生なんだよ。
慶 結構さ、それで大学入れるよ!ってくらいの先生。
あれはね~・・・ちょっとさ無茶振りくるよね。
智 そう、人生設計とかね、やらされた。そんな設計忘れちまった!
慶 ま、山Pとはそんな1・2年・・というより学部が違うからね!
智 そうなんだよね。学部が違うとこんなに違うの!?ってくらい違うよね。
慶 そうそうそう・・・その間にね・・・
(この間、聞き取れず)
 頭よさげグループ(笑)
慶 山Pとは同じ学校だったしね。
智 ちょっと話飛ぶんだけど・・・大学のために(??)やめようかなと思って。
  友達にいるんだよ、お前頭いいぶってんじゃねーよ!って。


慶 まあ俺の話より他のメンバーの話聞きたいので、もう1回やっても
らっていいですか?
ああ~亮ちゃんだ(笑)
亮ちゃんとは古いでしょ?
智 亮ちゃんは古いよ、俺。小学校から?ということも分からない、もはや。
とりあえず一緒にいる時間が長すぎる!
ゆえに、なんだろうな~・・
慶 最初に見たときどんな感じだった?
智 俺(亮ちゃんが) 絶対年下だと思ってた。
 最初はなしかけたら、そしたらすげぇ高い声で、『俺はおまえより年上なんだよ!』『あ、そうなんだ~』
そうなんだ~って言ってもそっから別に気を使おうとも思わない。
両者折れるし。ケンカしたら絶対勝てる。
慶 ケンカはしたことあるの?
智 したことあるよ!あるけど、亮ちゃんすごいちっちゃかったじゃん最初、で、まあ大分おっきくなってきたとき、
で ある日、その~友達の家で一緒にご飯食べてたの。で、亮ちゃんすぐ食べ終わって。俺はちょっと遅れてきたの。
したら、なんかそのとき俺すごい機嫌悪かったの。めちゃめちゃひどかったの。
俺普段あんまり怒んないんだけど、その時すごい機嫌悪かったんでしょうね。
亮ちゃんの鼻自分のかんだティッシュを俺にバコーン!って当ててきて、それで カチーンときて・・・
こたつがあったんだけど、その周りをグルグルグルグル・・・
慶 子供のけんかだね(笑)
(慶ちゃんに同感・・・)
智 いやでもほんっとムカついた。
慶 けど山Pはすげぇ亮ちゃんと仲いいんだろうなって・・・
智 仲いいんだろうね。
慶 どんな話すんの?
智 どんな話・・・?なんだろーな・・飯食いにゲーセンに飯食いに(?)いって、そのあと夜合流したりする・・・
電話とか。
慶 なんか山P、亮ちゃんと残ってる思い出とかありますか?
智 思い出?
(あっ色っぽい声)

慶 ずっとさ~Jrのコンサートのときとかもさ、ずっと一緒にやってたもんね。
智 俺そのバックで踊ってた。
慶 もし亮ちゃんがここで会ったら、ヨロシクいっとこみたいな。
智 なんだろうな~、俺ないよそういうの~人に対して。
(ええ~~Pちゃんそれはちょっと・・)
慶 ああそう!Pそういうのないもんね~、他のメンバーにいえること。ちょっと増田~みたいな。
逆にいいところは?
智 いいところは、
まっすーは笑顔でしょ。笑顔。シゲはノリツッコミ。(笑)
手越の・・オンオフの切り替え(?)
亮ちゃんの、すげぇ帰るのが早いところ。
小山の、人のお世話をしてるところ。
(Pちゃん、いいところはたくさんわかるのね。いいね、そういうの

慶 以上「小山のメン愛」のコーナーでしたけれども、
ここでひとつ、新曲なんですけど。「Best Friend」
「Best friend」はどういう印象・・・
智 Best Friendですか~
慶 けっこうミディアムバラードで、NEWSっぽいといえばNEWSっぽい曲だし。
智 そうだね~。でもやっぱ、普段いえない友達に対しての思いとか、
その、詞に表れてるし・・・
慶 けっこういい曲なんで、聞いてみてください。
NEWSで、「Best Friend」

~「Best Friend」~

慶 「小山慶一郎の、YOU 最近Doなの!?」 
山Pすごいいい時期に来た・・・もう発売だよ!
火曜日になった瞬間だから、もう早いとこは今日入ると思うよ。
山Pのすごい歌詞からはじまるじゃない。
智 そうそう。「一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた」はははは・・・(←ふざけてます
慶 これどう?最初聴いて。
智 これ、これね、俺これ、ああ~と思ってたの。
慶 ここ、俺きたかと。でも1回さ山Pさ、星をめざしてもらったときに・・・(聞き取れず)
でも歌って歌い続けるとこれだね。
どうですか?コンサートとかでも歌うじゃん。
智 感動するよね。すごく。広大な感じじゃん。
手越が好き好き言ってるじゃん。
慶 サビのAメロとかね。
(ここらへん不鮮明です)

慶 あと山Pあれじゃんドラマやるじゃん!楽しそう。内容的にもすごい面白そう。
智 そうです内容は、一番好きな人。幼馴染。ずっと、俺は長澤まさみちゃん演じる礼ちゃんが好きなの。
で その子の結婚式から始まるの。その結婚式の相手は俺じゃない。
で、なんで俺があそこに座ってないんだろう・・・ってすごい後悔に入るわけ。
それと、なぜか妖精が現れて、「お前を過去に戻してやる。もっかいやり直せ」っつって・・・
慶 あらすじだけ聞いてもおもしろそうだもん。
オンエア見るよ!楽しみなんで。

コンサート中ですよ。続きまして行くのは宮城県。24日に行きますね~。名古屋も行きます。いろいろ行きます。
見どころは・・・

智 なんだろ~。やっぱ2時間、2時間半とか、俺らのために時間を割いてきてくれてるわけだから、
やっぱり、それをね後悔させないように、2時間半を、映画よりね楽しい時間にしてあげたいな、と思いますね。
慶 楽しみにしていてください!
では、「YOU最近Doなの!?」のコーナーでした!


慶 さあそろそろお別れの時間ですけれども、
ここでは毎回メンバーの、まっすーならファッションチェックをしたりとか・・・
山下君もいいですか?
なんかこう、革ジャンのイメージ・・・あと、黒と金!みたいな。
(聞き取れず
智 おしゃれだと思うよ。みんな。
慶 まっすーはいろんなの持ってるよね。
智 いろんなアイテム持ってる。
慶 みんなでも服好きだからいいよね。
あとね、ここで聞いてるのは、マイブームも聞いてるの。
智 マイブームってなんだろう俺・・・
全体的に楽しんでるからさ。
だから、仕事して、おわって飯食って、友達と遊んだりして、その過程が全部楽しいから。
これが俺のマイブーム?

慶 ということでいろいろ山Pのことききましたけど、そろそろお別れの時間なんですよ。


(慶ちゃんがお知らせするのをジャマするPちゃん)
慶 うるせぇ~よお前!なんだよそれ!
智 ふふふふ・・・・
(最後の「「ます!」」をあわせて言う)(笑いあう
慶 山P!それでは今日はありがとうございました。コンサートも続きますので。楽しみに待っていててください!

慶 今日のお相手はNEWSの小山慶一郎と
智 山下智久でした!
慶 最後はこの曲で締めましょう~~~
NEWSで、「星をめざして」!




はあ~~~つ、疲れた。
絵文字も少なくて、とっても読みにくいですね・・・すみません
とりあえず今日・・・いや、今夜はこれでUP。
また今日(もう今日ですよね)の学校から帰ってきたら、手直ししようと思います。

Pちゃんの低い色っぽい声が素敵なのでした
最後に「山下智久でした!」っていうところ、なんだか感想しちゃった。
普通の男の子の会話って感じのところも多々あって、可愛かった
あと、時々聴こえるPちゃんの「んふふふ・・」っていう笑い声に癒されました
では、もう2時過ぎちゃったので寝ますね~~~~(夜更かし)


じゃね~Ciao♪


ランキングに参加中です★
もしお役に立てたことがあったら ポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | コン・その他レポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

