The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「星をめざして」発売!&TVガイド
2007-03-21 Wed 18:18
こんばちわ
今日は「星をめざして」発売日でした~!
私は予約してたので、昨日取りに行ってきました

やっぱりCDは音が良くて、迫力あるわ~
Pちゃんの華声、よ~く聴こえる

では簡単に、カップリングの感想。

Boom!Boom!POWER
カッコイイ~~~!!ハードロックで、NEWSには割りと珍しい曲。
NEWSってなんでもできるんだ ってことを照明した曲。(と、勝手に思ってる)
シゲかっこいい!
転調が多い気がするけど・・・(まっすーパートで急にゆっくりになりますよね)
これはスウェーデンメンバー?(アミーゴとは少し違いますが)
男らしくていいですね~~

紅い花
「Boom!Boom!POWER」とは違う意味で、激しい曲!
大人っぽくていいの!
Pちゃんのソロで始まります。これがいいの~
女のひとに翻弄されるっていう歌詞が、なんとなくPちゃんに合ってる・・・っていうか、Pちゃんに歌ってほしい曲!
「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで
とらわれて 溺れてく 紅い花」

なんて・・・Pちゃんに歌われたらもうズキュ―――ン

Best Friend
私がこのカップリングの中で一番好きなのがこれ!
ほんわかに、友への思いを歌った曲です。
とっても癒し系
慶ちゃんも言っていたけど、NEWSらしいといえば らしい曲ですね。
「Your my Best Friend 
照れくさいから ありがとうなんか言えない
特別な場所じゃないけど ずっとここにいたいんだ」

いや~~いい曲ですね。
ちなみに一番に全部覚えられたのがこの曲。(いや、これが一番簡単っていうのもあるけど・・)
最後に、Pちゃんのソロ「ありがとう」でキュ~ンです
この声がたまらない!



さてさて、発売してたのでTVガイド!
まず 表紙がNEWS!
当然、新髪型。茶色の短髪です~!
巻頭ポスターのPちゃんに惚れました
よって、即お持ち帰り~
これ、ホントいいんですよ!ポスター表、あぐらをかいて座っているPちゃん。
優しく微笑んでるんです。
すっごく可愛いの~~~
おすすめです!

ポスター裏のPちゃんも、なんか彰みたいでカッコイイ
顔ちっちぇ~~~!
亮ちゃんとテゴに肩に手を置かれて、笑ってるまっすーも可愛い

みんなが肩をくんでる写真もよかったです!
Pちゃんのおどけた表情もいい(笑)
たまにはこんなアングルも新鮮ですね~。

記事のほうは、NEWSメン1人1人が 手を繋ぐときどうするするか?をやってくれてます。
TVガイドさん、この企画ナイス!
「一緒に桜見て、お弁当食べて・・・。
『ね、行くよっ』って」

とPちゃん。カワイイ~~~こんな風に手繋ぎたい!
横から見るとよくわかる 胸板の厚さにもキュン

「『ヘイ』・・・はダメ?(笑)
恥ずかしいから彼女からつないで」

っていうのはまっすー。
いや~んカワイイ~
つなぐつなぐ!私から繋いであげる~!と言いたくなる写真です。
受け身なまっすーがカワイイですね

あと、テゴマスが「Best~」のことを話してくれてて、嬉しかったな。

このなかじゃ、私はやっぱりPちゃんバージョンがいいかな?
「ね、行くよ」ってリードしてくれる感じがいい
あ、でもテゴの無言ってのもいいなぁ。


明日の「うたばん」楽しみデスね♪

じゃ、Ciao



ランキングに参加中です!押してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング



別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

