The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS Concert Tour2007in仙台1部レポ
2007-03-25 Sun 22:14
こんばちわ
今朝 地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?
結構ゆれが大きくて、怖かったです
もう正直地震はやめてほしいですね。
またあの記憶がよみがえってきてしまいました。
とにかく石川県の方々が一人でも無事であることを祈ります。


では、今日は 昨日行ってきた仙台コンのレポ・・・になるかわかりませんが、
一応感想を書こうと思います!

でも、コンがまだの方は 思いっきりネタバレなので、それでもいいという方だけどうぞ
私もコン前には一切レポは見ずに行きましたから。
次は何かな~っていうドキドキがなくなるかな~と思って・・・

というわけで、読みたい!という方だけ↓↓どうぞ。


始まる前、みんな立って「NEWS!NEWS!」とコール
開演前は、会場では注意のアナウンスが流れているんですが、
そこでいきなり亮ちゃんがアナウンスし始めます!
どうやらどこかのアナウンス室でしゃべっている模様・・・
観客はキャーキャーすると亮ちゃん「聞け!」
一段落言い終わると、、「“はい”は?」
観客「はぁい
亮ちゃんに初めて胸キュンでした(こら
そうすると、今度はPちゃん登場!
注意のアナウンスの最後に、「そうしないと、中止にしちゃうかもよ~ぉ
キャ~~~(すでにテンション
そのあと、メン1人ずつコメントを言います。マイク回しっこしてるの?
誰がなんていったか忘れました!(蹴)が、まっすーは確か「もうすぐ始まるよん
で、誰だったか忘れちゃいましたが、「俺、この感じが読めないんだけど」(って何の感じだよ?客席?笑)

暗くなって、Jr,登場。
メインステージの白い幕がパッ!と下ろされると、NEWS登場!!

Stand Up!
この曲で始まるとは思ってなかった!(笑)でも盛り上げは十分!
一緒に掛け声。「Stand Up!」
わあ~~~ホントにそこにNEWSがいるんだ、コンってこんなに音に迫力あるんだ、と感動
自分がテレビの中に入ったような感じです!

希望~Yell~
「フレーフレー君に僕から~♪」やっぱりみんなで振り付け。
正直スタンドだと誰が誰だかわかんない!
今歌ってるのは誰だ、とかで判断します
感動してペンライトを持つ手が震える。
暗くなるとペンライトの光は幻想的で綺麗でした

紅く燃ゆる太陽
キャ~~~カッコイイ!!「紅く燃ゆるた~いよ~う溶けてゆく~♪」
そしてなんといってもこれはPちゃんのあのパートでしょう!
「聞こえない 聞こえないぞ~~~!!」
客席はキャ――――!!

Fiesta
キャ~私の好きなFiestaだ!!
ここでクレーン(っていうのか?)でアリーナを通ります。
ちょうどPちゃんが前のアリーナを通ってたので、遠いけど見れました。
赤い衣装似合ってる~可愛い~カッコイイ~~
アリーナの観客に、にっこり笑いながらお手振り
思わず一緒に歌っちゃいました(すみません)

DREAMS
今度はゆっくりの曲。
これ、私は初めて聞いたとき「歌うの難しそう」と思ったんですが、みんな歌上手かった!
今まで聞いた「DREAMS」の仲で一番上手かったかも。

SHOCK ME
ここでステージの自分の立ち位置に集まって、全体的に赤!の色に。
ほ、炎が!
ダンスカッコイイです!!客席も大興奮。
歌いだしPちゃんパート、0304みたいに腰フリはありませんでしたが(どこ見てんのよ~!)
生の「い~まSHOCK ME!」はめっちゃカッコよかった

慶ちゃん「改めましてNEWSです!!」
MCかな?と思ったらちがいま~す
自己紹介で~す

NEWSニッポン
出た!デビュー曲!!
「N!E!W!S!」とか、色々いっしょに掛け声しちゃいました。
これも振り付けをできるだけいっしょにやります。
ノリノリです!両隣(お智達)もノリノリ!(でしたよね?)

ミソスープ
メンがいなくなったと思ったら、テゴマス登場!
おそろの「75」トレーナー。テゴは赤、まっすーは紺。
いや~歌うめぇ~(笑)生まっすーはテレビと同じように手でリズムを取って歌ってました。
そう、私の好きなあの バンザイするような仕草で!
テゴマスが本当に仲よさそう。ステージでは顔を見合わせて歌ってました!可愛い

抱いてセニョリータ
♪チャラララ~♪
キャ~~~抱きセニョ~~~!!
メンの名前が書いてあるほうの衣装。腰巻すごっ!薄いのを重ねてる?
完全ガードか~(どこ見てんだ!)
でも、「山下智久スタイル」だもんね
P&シゲ&慶ちゃん。
ステージから、こっち(私たちの東側)に向かって走ってきて、
ダンス!カッコイイ!(当たり前)
これも一緒に振り付け踊ります
生チッ、はあ~ 最高!こっち見てなかったけど!(笑)

フィーバーとフューチャー
えっ、もしかしてスペシャルゲスト・・・と思ったけど、
いませんでした(そりゃそうか)
これも超ノリノリで振り付けです!
「いっちゃいなよ!」と最後の右手を上げるところが可愛い
あ~やっぱりPちゃんだ~なんて思ってしまった。だって、細かい仕草もPちゃんなんだもん!

関風ファイティング
おお~~亮ちゃん!赤い衣装カッコイイ!
観客みんなで掛け声
で、これは最後に宣伝(さすが大阪人!)「好評発売中です!」
去り際に「2枚目3枚目買っちゃってくださいな~♪」
あはは!

サヤエンドウ
パッと見えたのは白いまっすーの衣装。
「♪おいら達まるで サ~ヤエンドウ!」みんなで踊ります。
海賊みたいな衣装、好きです!
それで、これは最後の「♪さ~らば~」のPちゃんの手付き!
これがよかった!(なんで?)

Boom!Boom!POWER
ダンスがカッコイイNo,1
前奏、みんなが縦に並んでEXILE?と思いましたが、
それからダンス!これが、めちゃめちゃカッコイイんです。
この曲ってこんなに踊れるんだ!って感じ。
これ、コンだけじゃもったいないです!どこかでやってください!!
歌詞を事前に覚えてたおかげで、一緒にラップでノレました
Pちゃんがこの曲のときに目の前で踊ってくれたんですが、(あれ?違ったっけ?
いちいち揺れる髪 乱れ髪!に
Pちゃんやっぱり綺麗過ぎる~~~
茶色い髪サイコーだ~
ステップ上手いね~~~
でも衣装にいっぱいなんかくっつけてなかった?

Love Addiction(慶ちゃんソロ)
白×黒の衣装がカッコイイの!あ、慶ちゃんってカッコイイ!って思いました。(今頃)
あと、曲も覚えやすい感じで(って覚えてないけど)歌いやすい感じでよかったです。
結構歌うまい!

カカオ(シゲソロ)
最初、赤いソファにシゲ。と思ったら何人も同じ人が!?
っていう。
黒い衣装がいいです。カッコイイ!
曲調がなんとなく大人っぽくて、知的な感じ?シゲに合ってる!
←この形のトロッコ・・じゃなくて・・あれはなんていうんでしょう(蹴)
これに乗ってました。

Pain(テゴソロ)
歌詞が違うバージョンですね。
テゴがひとりで歌うと、また感じが違っていいですね~。
いや、P担はPちゃんが歌ったほうがいいですけど・・・(殴)
彼の歌唱力にビックリ!

I・ZA・NA・I・ZU・KI
きゃ~~~私の好きな曲!!
みんなもテンション上がってました。
Pちゃんってそのときによって声が少しずつ違いません?
よく出るときと出ないとき?(蹴)
いや~これも生は最高でした。
心臓に直で伝わってきました。

きらめきの彼方へ
まさかこれをやるとは思ってなかった!
だって、私の中ではこれはマイナー曲・・・
この曲のときはライトが綺麗でした

~MC~
これはまた後日。それなりに覚えてます。多分・・・

パンプキン(まっすーソロ)
MCの最後に、「可愛い曲です」「歌詞を聴いてイロイロ想像してください」と言っていました。
まっすー、その衣装って一体!?サンタクロースの水色バージョンかと思った(笑)
歌詞はホント可愛い・・・
ってそっち!?!?これ、可愛いというよりエ○・・・
イロイロって、そっち!?
素肌に触れたいとか食べちゃいたいとか・・・そんなことを言ってました。
サビの「ギュッと」で自分をぎゅっと抱き締めるのが可愛かった
まっすーもこんな曲歌うのね・・・ってビックリ。
私を食べてください!って思いました。(笑)

ごめんねジュリエット
きた!きた~~~!!ってつぶやいちゃった(すみません)
ほぼアカペラで青春アミーゴ→抱きセニョ→ごめんねジュリエット なんです。(黄金メドレー)
結構Pちゃん歌うまいよ!
コンで一番楽しみだったのがこの曲。
全身白い衣装が王子なのすご~く似合ってる~
サビは手だけの振り付けなので、覚えられそう。だからテレビでやって!CD化求む!!
赤い照明とか、すべてよかった。
真ん中で一人で歌うPちゃん。愛しい・・・・・・
これね、本当に切ない曲で、キュ~ンときます。また悲恋なの。
Pちゃん、かわいそう・・・なんて。
こんなベタなタイトルですが(蹴)名曲です!
歌詞はたしかに「ロミオとジュリエット」っぽい。
では、そんな歌詞↓↓でも、私が勝手に起こしてるので、間違いあるかも・・・いや、あると思う
白字にしておくので、見たい方だけどうぞ・・・

君に出会えたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
この素敵な気持ち 取り戻したときから
毎日がとても 鮮やかに色付いた

邪魔されても 何を失っても
君を守り 愛そうと誓ったのに

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど
どこか何か 満たされない
2人感じていたんだ この恋の結末
ああ ごめんねジュリエット

~(ラップ)~

もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
それほど何度も抱き合ったね
互いに愛していたけれど 乗り越えられなかった 
運命なのかな

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど
どこか何か 満たされない
2人感じていたんだ この恋の結末
ああ ごめんねジュリエット


刺激的な歌詞・・・好きです
「何度も抱き合ったね」って・・・
ラップの最後、「君を壊したい 愛したい」って言ってるのがわかります。
ひゃ~~~~~
惚れました



ええと、すみません、続きはあした。
長すぎですね~~~これ、2日で終わるのか??
まあ、自己満足?って感じですが・・・
コンいった方が、「ああこうだったな」って思い出してくださったら嬉しいです。

ではでは

Ciao


別窓 | コン・その他レポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

