The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS Concert Tour2007仙台1部レポ~その2~
2007-03-26 Mon 22:02
こんばちわ
どうでもいいけどこのタイトル長いよっ!(笑)
今日は昨日に引き続き、仙台コンのレポ(っていうか感想)です。
はたして今日で終わるのか・・・
頑張ります
ではでは、「ごめんねジュリエット」の次から。

チラリズム(慶ちゃん&シゲ)
ジリリリリ!!っていう音と共に鏡らしきものが登場。
歯磨きして~~顔洗って~~~、で、歌!
どういう流れで言ったのか覚えてませんが、「どんだけだよ―――!!」と叫ぶ言い方が同級生と同じで面白かったです(一緒にするな~
で、これ、これいいの???だって、○○○を押さえる振り付け!
「ええ~~~」って思いましたよ。
でもNEWSにはエ○も必要だと思うのでOK(笑)
「♪あ~とちょっと も~うちょっと♪」って、可愛い~~
こやしげ、いいですねえ。

マルイチカラ
これ、春高バレーの合間にちょっとサビが流れるのしか聞いたことなかったんですが、
第一印象は微妙・・でした。いや、なんかショボくない?って・・(殴)
でも!コンで聴いたら結構よかった!可愛かった!
「♪マル~イチカラを~君にあげるよ~」って、テゴマスは歌うまいですわ。やっぱり。
でもあんまりまっすーが見えなかったのが残念・・・

SNOW EXPRESS
「僕達も気に入っている曲なので、聴いてください!SNOW EXPRESS!」
これは聴いたことない曲でした
ステージに雪の結晶が映し出されて、もう綺麗。
ちょっと季節はずれな気がしたけど・・・あしからず。(笑)
歌詞はサビの「♪スノ~ウ エクスプレス!」しか覚えてません!
静かな曲で、これも少クラでやってほしいな~

チェリッシュ
♪チャラララ~チャン!っていう(なんだそれ)前奏で、
「きゃ~~~チェリッシュ~!!」ってめっちゃ嬉しかったです
チェリッシュ大好きなんです~~!
今度はステージがピンクに染まって、
振り付けをみんなでやります。
Pちゃんのパートに胸キュンでした「♪キスできる~くらい近付いて~」っていうところが好き。
あと、やっぱりNEWSダンスうまい!手馴れた感じがね、いいの~♪
余談ですが、私あの最後にやる胸をバンッとするやつができませ~ん

DANCE
ここで、ダンスの上手いNEWSがダンス・ショー。
1人ずつだったかな?
みんなカッコイイです男の子がダンスしてるのって、いいわ~って改めて思った。
流れてる曲が、なんだか「All of me for you」(だっけ?0304の・・)に似てる気がしたんですけど・・・私だけ?

亮ちゃんソロ
真ん中に白いTシャツ着た亮ちゃん、ギターを持って熱唱。
これカッコイイわ!亮ちゃんカッコイイわ!
サビはひたすらシャウト(っていうんでしょうか)
このとき、ステージの・・字が出るところ?なんていうの?
(最初にNEWS Concert Tour2007とか書いてあるところです)
あそこに、赤地に白い字で「#%☆◎・・・」とか
記号が羅列されたのが出てるんですけど、
一度だけ(私が見た限りでは)「アイシテル」って出たんですよ。
これ、カッコよかった!

恋焼け
一瞬何の曲かと思った!
これ、いつだかPちゃんが口ずさんじゃうって言ってた曲。
激しい曲でね、また亮ちゃん活躍?
関ジャニで疲れてるはずなのに・・・すごいなって思っちゃいました。
でも、私の目はひたすらPちゃんを追うのでした・・・(蹴)

BEACH ANGEL
これ、夏の曲なんですけど、好きだ!!(え?)
これもやるとは思ってなかったので、ビックリ。
ケータイに入れててよかった(笑)
ずっと聴いてなかったのに、ちゃんと前奏で「BEACH ANGEL」ってわかって 歌詞もそれなりに覚えてた自分にもビックリ(結構覚えてるものですよ)
「コイゴコロあふれて~るよ♪」ってね。
Pちゃんの歌声がたまんないです。
しかも、ラストスパートだってわかっていたので、
去りゆく夏を惜しむ曲に思えて、淋しかった。

星をめざして
最後の曲。・・・淋しい~~~~
ピアノの前奏で、じ~ん・・・
みんな、黒のいつもの衣装で、嬉しかったです。
Pちゃん、やっぱり王子だわ!
歌いだしのパート、やっぱり歌上手くなったよね!
テレビでもよくやるアレンジだけど、「また い~き~かえる~♪」って。
そこが好き
CDとは伸ばすところが違うんですよね。
ああPちゃんだな~って思った。

1人1人競りあがる台に乗ってるので、激しいダンスはできないけど、
すごくよかった。
サビ前に、「みんな一緒に」って亮ちゃん(?)が手で←これを作ってこうだよって教えてくれてたのに またじ~ん・・・
それで、「みんないるか~♪」のところを観客・NEWSみんなで踊ったのが
すご~く すご~く感動しました。
NEWSといっしょに 同じ時間を過ごしてるんだ、
ああ ここにいるひと達 みんなNEWSがすきなんだなって思って
いままでで一番 心に響く「星をめざして」でした。


それから、「星をめざして」が流れる中
1人ずつコメントして、ステージを後にします。
最初はPちゃん。1人1人 何を言ったかそんなに覚えてないんだけど(蹴)
この仙台で活動停止になってしまって、すごく不安だった、
もうこのメンバーではコンサートできないんではないかと思ったけど、
またコンサートが出来て嬉しい。
もう裏切らない。
メンバー1人1人、一生懸命コメントしてくれて、
やっぱりNEWSが好きだ~~って思いました。
Pちゃんが後ろを向いて、走って行っちゃうところを見て
「行かないで~~~!」って思った。
最後 慶ちゃんがいなくなると、
「NEWS!NEWS!」とコール

パッ!と照明が当たって
TEPPEN
アンコール1曲目。
メンバー飛びます!Pちゃん飛んでます!
これも客席は振り付けをするんだけど、
途中で左の方から「キャ―――!!」という歓声。なに??
亮ちゃんがトロッコで、私達のちょうど真後ろを通ります!
(って手動なんだ、やっぱ)
衣装は・・・あの、少クラのスマイルメドレーのときのやつ。
シルバーメインで、Pちゃんが赤っていう・・・

でも亮ちゃんには堕ちてませんのでご心配なく!(なんの?)
P愛が深まっただけです

忘れないさ~LIFEGOES ON~
この曲って、こういう曲名だったんだ(蹴)
この曲、確かKちゃんNEWSでコン前に流していたので、
するのかな~と思っていたけど、本当にしてくれましたね。
このときは、メンバーがTシャツ姿でサインボール投げます
まっすーが前でニコニコ笑顔を披露してくれて、嬉しかった~~
Pちゃんもきてくれましたよ!さすがすご~い綺麗
でも、ボールは全然違うところに。まあそうでしょうね~
って、同じところに2回投げてました

最後に、真ん中で円になって、
「ありがとうございました~~~~~

ステージが下がって、見えなくなるまでずっと手を振ってくれました。

最後は意外とあっさりと、「本日の公演はこれで終了しました」ってアナウンスが入りました。
でも、楽しかった~
また来たいって思いましたよ。

でも今度は、ぜひ新潟に来てください!(誘)

それじゃ、また明日。
今日は学校から帰ってくるのが遅くなってしまいました。

あ、名古屋コンにいった方、どうだったんでしょう?

とりあえず、今日は
Ciao



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | コン・その他レポ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

