The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Baby blue
2006-12-11 Mon 21:52
さっき、「HEY!HEY!HEY」スペシャルで
「サヤエンドウ」32位

しかも、アニメの映像ではなく、コンの模様が流れました
私このダンス大好きです
例のサイトで初めてこのダンスを見た時、カッコイイ~~!!
って感じでした。

そして、20位「青春アミーゴ」
19位「フィーバーとフューチャー」
18位「Venus」
ジャニーズ3連発!!山下智久2連発!!
・・さらにあのタイ式マッサージ(笑)下を向いて歯を食いしばって耐える姿が萌え~です(はじめて使った)(S発言!?



・・・あ、あの、横山クン(関ジャニ)?
「ヤマピーがライバル」「キャラかぶってる」
・・・って・・・オモシロイわ(笑)
即、突っ込まれてるし・・・このノリ、いいですね~


それで、今日、ついに
TBCのCM捕獲成功~~~~!!
ご協力いただいたQさんありがとうございました(イニシャルなのにバレバレ)

やっぱり美しいです・・・Pちゃん。
最後の、白シャツの袖を開けているところがツボです(変人)
ベットに寝転がる姿!こんなひとが隣に寝ていたら、卒倒します!!
いや、卒倒しちゃもったいないですね。(真剣)
さて、なにをしようかな・・・(お~~い!



え~と、今日は、昨日「とまどいながら」を探していて偶然見つけた
「Baby blue」という曲を少し紹介します。
ここからは真面目にいきます!(今までのは?)

KAT-TUNとNEWSが一緒に歌っています。どなたの曲なのか、CD化は・・・という情報は全くないんですが、
とにかく歌詞が好きです!メロディーも結構好き。

それぞれKAT-TUNとNEWSのメンバーが組んで2・3人ずつ歌います。
仁くんはテゴと、Pちゃんは亀と。(このときは不仲だったんですよね
Pちゃん、あんまり亀と目を合わせません
最後に並んで、ノッティーと顔を見合わせて微笑むところ!
カワイイ~~~

衣装はピンク&白、「チェリッシュ」の衣装。
このときはまるで美少女綺麗過ぎる~
髪の毛ふわふわ~も、結構、いやかなり、好きです!

それでは、とっても気に入った歌詞を少しご紹介。



言わないけれど 会いたい あいたい 逢いたい
重ねた夜も 目覚めのキスも
誰も君を越せない
忘れたいのに 消えない 消せない 記憶の波よ
いっそさらっておくれ 夢を見たあの場所へ
Oh Baby baby blue




私事ですが、昨夜に哀しいことがあって ちょっと凹んでました。(珍しく)
そのせいでこの曲が気に入ったのかも・・・
永遠に変わらないものなんてないのかもしれないけれど、
それでも・・・智久君と、Pちゃんが出会わせてくれた素敵なお智達はずっと大事にしていきたいな・・・なんて思ったamiでした。

後半、突然勝手に真面目に(ネガティブに)なってしまいすみません
明日はもう元気になっているはず!

こんなblogを読んでくださったみなさんに、心から感謝いたします。

明日もがんばるぞ!Pちゃん見てから!(笑)
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

