The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラクラク♪ラクベジ
2007-03-27 Tue 15:11
こんばちわ
昨日から1部地域で流れるようになった「ラクベジ」のPちゃんのCM。

デルモンテ・ラクベジのHPで動画が見れます。
もちろん茶髪Pちゃん!
2バージョンとも、白いシャツを着たPちゃんが
ウサギの女の子と「ラクラク♪ラクベジ♪」と歌いながら「ラクベジ」を飲むというもの。
どっちもめちゃめちゃ可愛いんです~~~

緑黄色野菜編
ほおずえをついて、口をすぼめてるPちゃん、きゃあ~可愛い
白いシャツがちょっとはだけてて、素敵(なぜそこ?)
ウサギちゃんが出てきて、アップになるところでドキッ(え?しない?)
ここ、一時停止で!!あ~このビジュ、神です
「ラクラク♪」っていうPちゃんの声がたまんないです(はあと)
小声で、やさしく歌うの
なんだか鼻歌っぽくて可愛い!
すこしかすれた感じの声・・・うっとり

濃いラクベジ編
大股広げて座ってるPちゃん
今度はPちゃん、ラクベジをコップに注いで飲みます。
コップを左手から右手に持ち替えるところがあるでしょう?
そこが好きだ!!(マニアックですね~)
すごくね、ふわっと持つの。その手で○○○・・(自粛)
で、なんといっても飲むときの喉仏ね!
一瞬で終わっちゃうので、一時停止かスロー(動画じゃ出来ないの)で!!
よ~く見てくださ~い・・・
ほら、男らしいでしょう
飲み終わって、小さくぷわってするところが可愛いわ(よ~く見てください~)

30秒?なのにここまでツボがあるのもスゴイ!(笑)
もう捕獲された方もいらっしゃるようですが、
これ・・・新潟でやってんの???
関東・関西はやってるようですが。
お智達情報で、「世にも奇妙な物語」に入ると聞いて、ずっと見てました。
(っていうかこれ、怖え~~~よ!!
「午前2時のチャイム」って、椎名さんのやつ、見られました?
CM見逃さないよう大音量で見ていたら、怖い怖い!!メールに気付いてTVつけたらいきなり「マスク女」が!
最初はそうでもなかったんですが、血まみれの女がエレベーターに立ってるあたりで「ちょ、ちょっと怖くね?」
マンションでの攻防戦あたりで「いやいやいや怖いって!!」
自分の部屋で1人で見るもんじゃありませんでした・・・寝るとき怖かったです
あれ、最後の本物のマスク女は・・・だれ?殺したんですよね・・・ひい~~~

どうやら関東だけ(?)だった模様。
新潟ではどこでやるんだあ~~~
気長に頑張ります。


「月刊テレビジョン」にまさみちゃんとの対談が2ページありましたね。
ちなみに、テレパルFにもPちゃん1人でインタビューされていたんですが、
断然「テレビジョン」のほうがオススメ!!
まさみちゃんと結婚式の姿で、グリーンのバック。
紙ふぶきをふーっとする2人が可愛い
Pちゃん1人で映ってる写真が好き!
この役では、自分のありのままを出したいそうです。
意外とコメディタッチの役があってるんじゃないか?と。(あ、2誌ごちゃまぜかも

この2人は見てるだけで癒されます~
そういえば、「もしツア」での学ラン・セーラー姿は最高でした!
学ランなんて見飽きるほど見てますが、
あんなにカッコイイのは見たことな~い
中に黄色いTシャツを着てますね。Pちゃん流?
こうしてみるとちゃんと高校生に見える!


「音楽戦士」も見ましたが、長くなるので省きます!(おい

Pちゃんにも「男女の関係」言ってほしかったな~~
はやくドラマ始まらないかな~~~


あ、↓は昨日かいてなかったのでコンMCについて。
Pちゃん、もっとしゃべろうよ(笑)


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング



あ、コンのMCについて書いてなかったので、要点絞って書きます(蹴)

慶ちゃんが「はいじゃあ皆さん座っていいですよ~」と言って、
メンがステージに集まってきます。

今まで何してた?
慶ちゃん「横浜、大阪ときて仙台、結構間が空いたけどみんな何してた?」
で、いち早くいじられたのがシゲ(笑)
「シゲはモヒカンにしてたの?」「っていうか、その髪型にどう・・美容師さんにどう言ったらその髪形になるの?」
シゲ「いや知り合いの美容師さんだったから・・『俺、髪バックにしてぇんだよな~』って言ったら、こうなった」

慶ちゃんはあさって(26日)卒業式ということで、客席から「おめでとう~」の声。
「俺ね、卒業旅行に行かせてもらってたんですよ。グアム」
そこでまっすー「俺達が必死でバレー応援してるときにお前はグアム行ってたのか!」
これに対してPちゃん「俺が熱と戦いながらドラマ録ってる時にお前はグアム行ってたのか・・・」
慶ちゃん「すみません。申し訳ないです」

(そういえばPちゃんの熱は、『シゲ菌』らしいです。笑)
「シゲの菌って絶対人より強いよ!」

うたばん
慶ちゃん「そういえば、うたばん見たひといる?」客席「は~~~い!!
「うたばんさぁ、面白かったよね(笑)」
「っていうか、お前(テゴ)卑弥呼はねぇだろ~」ってまたテゴ責められてます。
Pちゃん「卑弥呼はいねえだろ!!」(叫)
あははまた怒ってる~~~
シゲ「俺がせっかく新渡戸いってやったのによ~」(新渡戸稲造、呼び捨て?)
テゴ「いや、僕 新渡戸をとっといたんですよ!」
どうやら「樋口」の「ひ」だけ出てきてしまったようですね~。
亮ちゃん「ってか、俺が伊藤博文を言ったことを誰か褒めろ!!」
え、えっ?
「なかなか伊藤博文でてこね~ぞ!」た、たしかに・・・

今度はまっすーが責められます。
「お前ペスってなんだよペスって!」
慶ちゃん「人の名前みたいじゃない?Good morning ペス!みたいな」
慶ちゃん、英語の発音いいな~~(笑)

やっぱりあの電気椅子は痛かった模様。
Pちゃん、「あの電気椅子、マジ半っ端ねぇから!!」
メンバーも相当痛かったようですね~
「あれみんなが思ってる10倍は痛いと思うよ。」「バラエティの痛さじゃない!」
ここで慶ちゃんが重大な(笑)発言を!
「あの後楽屋でみんなでお尻見せあいっこしたもんね。真っ赤になってた!!」
そのお尻見たかった~~~(変態)
Pちゃんの桃も赤くなっていたのでしょうね
いじられシゲがこんなことを。「俺、あの後夢みたもん。電気椅子の夢!いやこれマジで!!」
客席、大爆笑。ってそんなに痛かったんだ~~~~

慶ちゃん「しかもスローで再生されるからね。」
Pちゃん「俺あれ見て、変な人かと思ったもん(笑)」
変な人なの?Pちゃん・・・可愛かったよ

仙台は叫ぶ人多いよね
・・・と、慶ちゃんが言いましたが、確かに。
私ははじめてなのでこんなもんなんだと思ってましたが、他はもっと叫ばないんですね~。
するとまた叫ぶ人が。「アノ人シゲより声通るよね!」
で、またシゲ、いじられます。「シゲ~、なんか叫んでみて」
「いやでも、いきなり叫べって言われても・・」
そこでPちゃん、やっと口を開いた!と思ったら
「あ~俺シゲ菌うつっちゃったな~」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・残念!タイミング合いませんでしたから!!
あ~あ、せっかくPちゃんが振ってくれたのに
って、Pちゃんいきなりすぎだけど!(笑)

Pちゃん月9
慶ちゃんが「そういえば月9やるじゃん!」と振ってくれました(ありがとう)
Pちゃんは「そう!」といって、あらすじを語りだします。(内容は、だいたいラジオでしゃべったのと同じ)
Pちゃんがしゃべると客席はキャーキャー言うので、
「あの、ちょっと静かにしてもらっていいですか」
きゃんなんだかツボでした。

ちなみに、「ウィダー」のCMをやることについても触れてくれました。
「これ、こういうコンサートのときとか便利だと思うよ。」
ごめ~ん、飲んだことない!(蹴)

ハッピーフィート
慶ちゃん「星をめざして、買ってくれた人~~!」
客席「は~~~い!!」
「これ、ハッピーフィートの主題歌なんだよね。もう見てくれた人いる?」
・・・・・
「ああ、ちらほらいるね(笑)」
はい、私も見てませ~んもう見に行ったあなたはすごい!
Pちゃんが出てたら公開日に見に行くけどさ・・・(おい!)

まっすーのアノ振り付け
「星をめざして」で、まっすーソロが終わった後後ろを向くとき
足をクロスしてくるっと回るのが 話題になりました。
「まっすーいつものアレやってよ」といわれ、渋々やるまっすー。
メンに「これ、可愛い???」
可愛い~~~~~~っ(と、叫びました)
こおで亮ちゃんさすがは関西人、突っ込み入ります!
「でも、これまっすーがやるから可愛いんやぞ。(関西弁、変?わかりませ~ん)
これただのオッサンがやってみ?気持ち悪い・・・」
た、たしかに!(爆笑)亮ちゃん面白い!
「じゃあシゲやってみてよ」
「えっ?ちょっと、俺ただのオッサンといっしょにすんなよ!!」
アハハハ!
でも、ちゃんとやるシゲ。(笑)
結構乗り気?まっすーの真似をして「♪君にみち~びかれぇぇ~~」(これが面白い
で、パッ、くるっ
会場、爆笑です。やっぱシゲ、いじられキャラ!!


う~んと、こんなもんかな。あとは忘れました(蹴)
Pちゃんはあんまりしゃべらないけど
腕を組んだ状態で、片方の手だけマイクを持って口もとに当ててるポーズ(言いづらい)でした。
このときは軽装で(黒のTシャツ?)よかったです


仙台コンをこんなに楽しむことができたのも、
一緒にいってくれたお智達のおかげです。
本当にありがとうございます

思えば春コンの開催場所が発表になったとき(私はYou&Jからのメールで知ったんですが)
スクロールしていって、新潟の文字がないことに気がついて
ものすごくショックで、号泣

半分地元にはくるだろうと確信していたので(その自信はどこから)
ガ―――ン・・・ときました。
私は勝手に、多分新潟には来るだろうから、まあ家族とでも行って
そこでお智達とも会えたらいいななんて思っていたので・・・
ああもう、こんなに1年近くも待っていたのに、いけないんだ・・・と大ショックでした。
横アリはテスト前のためダメだし、仙台なんて遠いし・・・
でも、次の日、2時間自習の美術の時間に(はっきり覚えてる)メールを見て お智達も仙台を考えてることを知って、立ち直り(はやっ!)
でも、まあいろいろありまして、私はやっぱり行かない方がいいんじゃないかとか考えて
それでも お智達と見れることになって とっても嬉しかったです。
あ~なんか支離滅裂な文章ですねぇ

とにかく、感謝してます。
双眼鏡も貸してくださって、助かりました。Pちゃん ちゃんと見えましたよ!

私に出来ることがあれば、なんでも言ってくださいね。
って、見てない?(笑)

じゃあ、みなさんラクベジ捕獲 がんばりましょ~!

Ciao

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

