The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TVガイド@モノクロ表紙
2007-03-28 Wed 21:37
こんばちわ
TVガイドがあちこちで絶賛されております。
もっちろん買ってきました!!


今日の昼過ぎ、「♪チャンチャラララ~」(←星をめざして着メロ)
はっこれはお智達から!とケータイに飛びつくと(学校の友達と着メロ変えてるんですよ)
なに!?TVガイドのHP見てみて!?ヤバイ!?!?

・・・・・・・・・・
むきゃあ~~~~っ(のだめ語)なにこれっ!

TVガイドのカメラマンさん・小林さんのコーナー。
Pちゃん、男性もドキッとさせてしまうなんて、
なんて罪な男(何様)
鎖骨みたさにボタン外すのが大変だったって・・・
でも、表紙になったのは 腕重視?らしい。
うんうん、腕、ステキ

オールハダカ!?小林さん、その発想、ぜひぜひ生かしてもらいたい!
いや~売れると思いますよ。プレミアつきますよ。
ついでにDVDなんかもつけちゃって!
Pちゃんとのお家デート、疑似体験?みたいな(笑)
え~と、お家って、そりゃあまた、「これどっちですか?」
・・・・・・男女の関係?(爆)


TVガイド、モノクロ表紙は1○年ぶりなんですって!
すごいわ~Pちゃん。

でも、欲を言えば ボタンもう1つ外してくれてもよかったんじゃ?
そうすれば胸板も見えたのに・・・フフフ。(怪)

でもこの表紙、めちゃめちゃイイです!!!
これ、買う価値あります。
だって、私がこれを買うとき 隣に積んであった某TV誌(笑)は5冊以上はあったけど
テレガイはあと2冊くらいしかなかったよ!


“瞬殺”されたよ!ウィンクピンナップ
いや~ん私のキュンツボ
Pちゃんのウィンク!!
ベージュの春らしいジャケットに身を包んで、
斜め横向きウィンク。可愛い~~~~
なんだか彰を連想させますが、やっぱりどこか大人になったな~っていう雰囲気があるなあ。

それで私は この襟足も好きです!
なんか浮いてるでしょう?しかも、1本(1束?)さらにピョコンっとはねてる。
んふふふ~~~可愛いわ~ケンゾー(礼ちゃんはこう呼ぶらしい)


楽しみすぎるぜ春ドラ記事
これ、最初のページのチャート、なんになりました?
私はもちろん「プロポーズ大作戦」。
ラブコメははずせない!し、切ない恋に興味アリだし・・・
あっ!そういえば、「プロポーズ大作戦」HPが出来てましたよ!
収録ロケルポなどがUPされてました。
詳しくはフジテレビ→ドラマへ♪

そうそう、もう知ってるかと思いますが、
健君を助けてくれる謎の妖精は三上博史さんに決まったようです。


気配り王子は高校球児
え~、Pちゃんの高校球児姿、「似合わない(けどいい)」といわれてますが、
私は・・・結構好きです
私ねぇ、なんていうか、野球好きなんですよ。(なんだこの言い方)
だから、ユニフォーム姿、けっこう・・・好き。
けっこう・・・ツボ!
でもあの、Pちゃんだけ よりハイウエストな気がするんですが・・・??
確かに野球するにはあの髪じゃあねぇ(笑)って感じですけど。
普通は坊主(もしくは短髪)だよ!
でも野球姿は好きなので(理由は聞かないで。笑)健君はイイです♪


春色★キュンキュン!Pちゃんアップ
あ~~これはいいわ~~~(うっとり)
お智達からの追い討ちメール(笑)でもらったのもこの画像。(表紙も)
ズキュ―――ンときちゃった。
インタビューないのが残念だけど、神な髪型だし(一応かけてる)
もう、アップ綺麗すぎ!!!
待ち受けにしたい。(けっこう本気)
このね~髪のね~1本1本が、光ってるの!!(えっ?)
私の目にはそう見える。(危険)
あと、Chuの写真もすっごく可愛い。
目がキラキラしてませんか?(黒目がちなせいかも)
全身からキラキラオーラ



・・・・と、あ~だこ~だ書いてきましたが、とにかく
お手にとってみることをオススメします。

   

あ、遅くなったけど、星をめざしてウィークリー1位おめでとう!!

あ~よかった。これからも、ずっとこの記録続けていきましょう!


最後に。
新潟の皆さ~ん!
日報、見られました?いつもの見たことある写真で、
真新しい情報は何もアリマセンが(蹴)
一応 芸能特集、みてくださいねっ


あ、関係ないですけど、
今日また「うたばん」見たら思い出してきたことがあったので
昨日のMCレポ、書き加えました。


じゃあ、またあした。

Ciao



ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

