The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ともだち
2007-03-30 Fri 20:22
こんばちわ

最近はPちゃんテレビ出演が多いし
雑誌も多いので書くことにはあんまり困らないんですが、
なにしろこっちは田舎なもので・・・

ってわけで(どんなわけ?)
今日はひとりごとです~。
話が脱線しそうだけど許してネ(蹴)



「星をめざして」のカップリングは全部スキですが、
そのなかでも一番気に入ってるのは「Best Friend」
・・・っていうのは前にも書きましたね

昨日、また「野ブタ。」を見て(しつこいな~)
3人の友情にほわ~んとしました。
彰の仕草にもほわ~ん(じゃなくてキュ~ン


私には彼らのような『親友』がいません。
っていうか、Doいうのが親友よ??(うわっいきなり核心ついちゃったよ)

Pちゃんはマブダチが2人。
仁君とU君と一緒にいるPちゃんは、とっても楽しそうですよね。
っていうかラブラブですよ(笑)

好きになるのに時間がかかるPちゃんは、きっと2人とは長い時間をかけて絆を深めたんですよね。

そういう私も、好きになるには時間がかかるタイプです。
っていうか、あんまり人を好きになれないんですよね~
(わはは、私が言っても全然カッコよくない!)

今学校で一緒にいる友達も、家が近いからとか、クラスが一緒だからとかいう理由で一緒にいるだけで 『親友』ではないんですよ。
クラスが変われば または学校が違えば 疎遠になっちゃうような関係。

この前、友達が学校で「友達としては好きだけど」って言っていました。(あ、私に言ったものではないですよ)
そういうのもないんです。

特に中学からは、友達に対して愛情(?)みたいなものも感じなくなってきたかもしれない。
小学校のときは 仲の良い、いつも一緒にいる友達が4人いたんですけど。
それも、クラスが変わって 中学に上がってからはもう話すことも少なくなってしまったし。

環境が変われば変わるほど 仲の良かった友達とも
話さなくなってしまう。
でもきっと、環境が変わっても、たとえ距離が離れても
絆を信じあえるのが・・・素敵ですよね。

本当の意味での『友達』も、もしかしたら1人もいないのかも。
野ブタで、修二がお母さんに「あんた友達何人?」と聞かれるシーンがありましたが、
私 きっと聞かれても答えられない。

それに、違うシーンでは「俺は、あいつらといるのが好きだったからだ。」と言ってました。
そんな友達、私にはいない。

逆に、友達といて疲れちゃうっていうんでしょうか、
楽しいと感じるのも少ないんですよね。
Pちゃんの話をしても反応がないっていうのもあると思うんですけど
(聞いてくれませんね~)


どうやら、親友になるひとって、ビビッとくるらしい・・ですよ?

私も、前にビビっときたひとがいました。
「あ、私このひとと仲良くなりたい!」って思ったんです
「Best Friend」に「君といるときが一番心が温かいよ」っていうのがありますけど、そんな感じ。(このまっすーの声がいいデス~って、関係ないですね)
なんていうか、彼女といるときが一番楽しいし、喜んでくれるならなんでもしたいし、
メールを心待ちにしたり、会いたいな~とか思ったり・・・
恋しちゃったんだ たぶん~気付いてないでしょう~♪(←BGM)
って違うよ!(ひとりツッコミ)

まあ、そんな感じの方がいたんですけど。
いろいろあって・・・私の片想い?感もあって・・・壁は結局乗り越えられない?みたいな・・・で、今はときどき偶然会って話す程度。
ほんと、線が細くて、髪なんてサラサラで、字が上手くて、性格もすごく優しくて最高なひとだったんですよ!(って告白か!照)


私、人見知り?みたいなところもあるし、
自分から話しかけていけないタイプだし、(でも本当はマシンガントークなんですよ)
顔も可愛くないし・・・(え?関係ない?)
だから友達すくないけど、

最近はお智達がたくさんできて 本当に嬉しいです。
Pちゃんにありがとう!
(あ、ちなみに前者↑のひとは亀の方がいいそうです・・・でもすきなの)

でも、ちょっとまた壁を越えられそうにないかもしれないけど・・・
頑張ります!

ああそれと、その親友になりたかった人に、
結局「○○さんのことが好き」と言えず後悔したので、
これからは バンバン好きなひとには好きと言って行きたいと思います
(あ、好きなってともだちとしてですよ!)
(恋もしたいけど・・・笑)


何年先になるか、何十年先になるかわからないけど、
いつか『親友』と呼べるひとができるといいな。



あなたは『親友』と呼べるひと、いますか?









な~んてカッコよく締めちゃいますね(笑)

Ciao



最後に、滝沢君お誕生日おめでとう!これからもPちゃんのこと可愛がってください(笑)

ランキングに参加中です~~!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

