The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラプレミアム
2007-04-01 Sun 20:05
こんばちわ

今日は少クラプレミアムでした。

・・・・・あれっ?
「VTR出演」って、こういうことなん?

TVガイドの山下智久テレビ出演欄(勝手に命名)に、
プレミアムって書いてあったから一応撮ったけど・・・

特に、未公開映像はなし!(え~~

(私、またPちゃんの回に亀がコメントしてくれたみたいな、ああいう感じで出演だと思ってました

最後の最後まで見れなかったんですが、Pちゃん出てました?


ま、できれば未公開映像があるとよかったんですけどね~



思ったんですけど、Pちゃんもあのセッションってやつ やってほしかったな~なんて。
亀ちゃんは1人で「僕らの街で」を歌ったんですけど。
NEWSでは歌ったけど、Pちゃん1人はなかったので・・・
タッキーが「LOVE YOU ONLY」歌ったりして、
あれ いいですね!
国分くんも言っていたけど、新鮮です!
ふれっしゅ!(笑)

私は、ピアノ・・・よりもギターの弾き語りで、「LOVE SONG」をやってほしいな~

または福山さんの「桜坂」!(季節も合ってるし・・
あ、もしかして難しいのかな?
福山さんの曲なら、「泣いたりしないで」もいい!
Pちゃんの声で 「泣いたりしないで こっちへおいでよ~」なんて・・・きゃあ~~~

NEWSの曲をPちゃん1人でやるなら・・・
新曲だし「紅い花」・・・ダメ?(笑)



え~とだんだん話が逸れてきました(笑)

プレミアム見てもう1つ思ったのは、タッキーって本当に大変だったんだな~ってこと。(今更?)

小さいジャニーさんですよ!
きっと妬まれたりとかしたと思うのに、「誰かがしなきゃいけない」って我慢して、Jrを引っ張っていったタッキーってすごいなぁと。

確かに、ジャニーズにそんなに興味なかった私でもタッキーは知っていたし!
ジャニーズといったらタッキーみたいな・・・(スミマセン先輩方)

影で努力していたんだな~ってわかりました。
タッキーにはこれからもっと活躍してほしいですね
で、Pとのコラボもしてほしいなあ


明日は「HEY!HEY!HEY!」ですね。
これはちゃんと出ますよね(笑)

今日はつまんなくてごめんなさい(え?いつもそうですか・笑)

Ciao


ランキングに参加中です~~~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

