The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばり屋なPちゃんへ
2007-04-02 Mon 16:04
こんばちわ

今日は「HEY!HEY!HEY!」のお台場SP(略)を見てから更新しようと思っていたんですけど、
これって長ッ!なので(笑)
できないと思うので 先に更新しちゃいます。


最近のPちゃん日記(かなり久しぶりに絡む)

・・・なんだか忙しそうですね~
「どうしても時間がないから」と書いてくれるだけでファンは嬉しいのだけれど

ST誌(まだ買ってませんが・蹴)にも、
日記がツライ・・みたいなことを書いていたとか?
確かに毎日っていうのはキツイと思うよ。
ちなみに私も、このブログ だいたいテスト前じゃなければ毎日更新してるわけですが・・・
正直 何書いていいかわからないときも ある。(笑)


Pちゃんの場合 収録がおしちゃったり、睡眠時間が少なくて少しでも寝たいときもあると思うし・・・

でも、P日記がなくなったら困るぅ~~~
っていうのがファン心よ

だってP日記って、今現在の素のPちゃんがほぼ生放送で(ちょっと違う・笑)
わかるわけですから~。
なくなったら、今まで分かってたPちゃんの「今」がわからなくなっちゃうじゃない!
特に露出不足のときなんかは P担は日記を支えに生きてますから(大げさ?)

だからPちゃん、日記はできれば続けてほしいナ・・・(あくまで控えめ)
きつくなったら時々は休んでもいいからね。



ところで、「プロ大」(こう略すしかないですよね~)の主題歌は桑田佳祐さんに決まったようですね。(←ジャニーズ最新情報より)
ふ~~ん へぇ~~~
Pちゃん、これは知ってるのかな?すっごく喜びそう。


そうそう、主題歌といえば「生徒諸君!」の主題歌はYUIちゃん?
まだ正式には発表になったないみたいだけど・・・
いつだか、CMで見たんですよね。
ねっころがってたので、(おいおい)声だけ聴いて「あれ?これYUIじゃねぇ?」って思って起き上がったら、「生徒諸君!」って言ってたから。

ふふふ、今YUI熱いい感じに上がってます・・・ってジャニーズじゃねえ!!(突っ込み)
いやいや、PちゃんとYUIちゃんは別ですよ!
今もずっとアルバムを聴いてるけど、全部いい曲なんですよ~(すでに盲目??)
ご、ごめんなさい、ここ数日はNEWSより聴いてるかも・・・
まあ、そういうものですよね!ジャニファンだって、いつもいつもジャニーズばかり聴いてるわけじゃないし~(開き直り?)


ちなみに最近お気に入りのYUIちゃんの曲

「CHE.R.RY」(これは前から言ってますね。サビが大好き!1回聴いて惚れました)
「Feel My Soul」(私が初めてYUIに目をつけた曲(笑)ってかデビュー曲ですけど)
「I remember you」(メロディーも歌詞もいいの~!どうやらシングルは結構売れたらしい)
「Tomorrow's way」(ドラマチックな前奏から好き。サビはもっと好き)
「LIFE」(アップテンポがカッコイイ!共感できる歌詞)
「Blue wind」(タイトルから好み。ゆっくりなテンポ)
「TOKYO」(上京するときの気持ち。すこしずつ故郷を離れていく歌詞にじ~ん)
「Merry・Go・Round」(たぶん失恋したんだろうなあっていう歌詞。バラードじゃないのに痛みがジンジン伝わってくる)


・・・いっぱいあるなあ~(笑)
でもまだあるの(あはは



まあ、期待しながら「HEY!HEY!HEY!」を待ちます(いきなりの話題転換)

Ciao


ランキングに参加中です~~^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

