The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEY!HEY!HEY!お台場生放送SP
2007-04-03 Tue 15:42
こんばちわ

4月に入って新学期も始まりますし バタバタする時期ですが、
PちゃんTV出演&CM&雑誌目白押しで なおさらバタバタですね
ファンには嬉しい忙しさですが


えと、では昨日の「HEY!HEY!HEY!SP」
これで「星をめざして」での音楽番組出演は終わりかな?
これからはプロ大の番宣ですからね。
ちょっと寂し~い


しっかし、これ、CM多くね?
さらにさらに、NEWSなかなか出なくね?
・・・っていうか言葉使いおかしくね?(もうええわ

ま、最初の方に歌っちゃうと 部活頑張ってたMちゃんが見れなかったかもしれないから いいか!


トーク
あっ、亮ちゃん、髪ちょっと切った?なんか変わってるような・・・
質問はPちゃんから、EXILEのタカヒロさんへ。
「もしかして僕なにかしちゃいました?」
ううん何もしてないよ~~~(聞いてないよ
「挨拶したときはすごく気さくに話しかけてくれたんですけど、
あとで他の歌番組で会ったとき・・・
なんかちょっと すげぇそっけねえみたいな
↑ここ!ここです!これ、本日のキュンツボ①
いや~可愛い言い方可愛い

それにしても、どんなシチュエーションでも
Pちゃんの大股開きは健在なわけですね。
う~ん男らしい!
こう、Pちゃんが映ると ど~~んとね。
目に入っちゃうわけ(いや、見てるだけですから)
はいこれ、本日(いつも)のキュンツボ②


屋外ステージへ移動
一番前を走ってるまっすーが可愛い!!
にっこにこしながら走ってるんですよね~
カメラに向かって「うわぁ~い」(私の勝手なアフレコです)
きゃ~~ん まっすーカワイイ~~~
もちろんPちゃんの走り方にもキュン
「あっちかな?」と指差してる頼もしいリーダーです。
(本日のキュンツボ③)


星をめざして
青い光に包まれて歌い始めるPちゃん。
今日は前髪あんまり分けないバージョンね(細かい)
ん?これ、Pちゃん生歌じゃありませんよね・・?まっすーとかは生なのに・・・ドラマあるから?
郷ひろみさんのターンが話題になってましたが(笑)
Pちゃんも結構ターンするの好きでしょ?よく回ってる

コン以来、星めざのサビを聞くと振り付け踊らずにはいられません!
なぜでしょう?
「♪みんないるかい~~」と、確かめ合うように踊る。
そんな感じ・・・
あの~まっすー、サビのとき口と歌があってないような気が・・・

ファンがいっぱいいて、また最後の踊りが見えない!?と心配しましたが、
ちゃんと映ってたし Mステのときより静かでよかったです
広島コンでかなり疲れてるはずなのに、踊りのキレは衰えないNEWSすごいです

・・・そして、なんていっても最後の投げkiss
(本日のキュンツボ④)

きゃ~~~っ可愛い~~~
手の動きがやけに ふわっ としていて、
そのあと はにかんでニコッ
とろける笑顔・・・・素敵だあ~っ ぴぃちゃん

「エ○かっこいいのが好きなんですか」と振られて
ビミョーな顔をしているまっすー。ど、どっち???
あっ、でもまっすーの場合「エ○可愛い」のほうがいいかも

ちなみにPちゃんにはセクシーを極めていただきた・・・(蹴)
まっ 初々しさも必要ですけど(はあと)






個人的には、矢井田瞳さんがあの曲を歌ってくれたのが嬉しかった!
思い入れがあるんですよ。かなり(笑)
甘く切ない恋の想い出・・・・・
・・・・・

うそです。(笑)58%くらいウソ。(微妙)


ちなみに今日はクラス発表でした。
明日は部活に行ってきま~す


それじゃ、Good-bye

Ciao



ランキングに参加中~~~です(^^)

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

