The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はねトび番宣!
2007-04-04 Wed 21:39
こんばちわ


いや~アブちゃんの見たあとだと、この2人すごくオシャレカップルに見える!!
P王子の白のジャケットに黒のパーカー、これ気に入ったわ
白が似合うPちゃん・・・


「趣旨がよく分からないんですけど」
Pちゃんテンション低くないですか~?(笑)

「じゃあ やめよっ」
きゃん カワイイ

石が好きよね?といわれて
「好きじゃねえ」
冷た~~~っ!

アブちゃんにピッとされてちょっと嬉しそうに笑うPちゃん。
でも、
「僕 今これがいくらか興味ある・・」
冷た~~~っ!(その②)
綺麗な女の人じゃないからさらっとかわしたのね?

それで今回よく言うせりふ「ちゃっちい!」
これ、同じことをテレビの前で言ってた人~~~
(は~い

意見を聞かれて
「1位買えば~みたいな」
やっぱ冷たくない??
ブ○イ○な男には興味ない?(蹴)

まさみちゃんの番で、「なにこれ?」「あ、でも1937年って書いてある」「37年はやばいよ~」
とアドバイスしてます。
2人が仲よさそうだと嬉しい(まさみちゃんお気に入り)


「怖え~!!」
出た!Pちゃんの声裏返り作戦!
(別に作戦じゃアリマセン)

それで、100円だったときに嬉しそうに「やった!」と手を上げるのがかあいいぞ

まさみちゃんが正解して、2人でハイタッチ
(P担には珍しい?キュンツボ

アノブレスレットのとき、
「ぶぶっ」
って笑うPちゃん!(これもキュンツボ
で、ちゃんと23万払うのね・・・(か、かわいそう
っていうか、その財布にいったい何十万入れてきたんですか~!?

ことごとくあてにならない「まさみランキング」でした・・・


最後の2択になって、ものすごく悩んでる姿にキュンでした。
(とくに、テーブルに突っ伏してるサラサラ髪!
まさみちゃんに「頑張れケンゾー!」といわれても・・・シカト?
Pちゃん、23万の恨みは大きい?(笑)
「え~~自分の意思で行かせてください!」
・・・それが賢明だと思います。
「これ*#%@(ください?)!」緊張してるぅ~!!カワイイ


「楽しかった?」
「一概に楽しかったとは言えないです。」
・・・やっぱりPちゃんにも23万は痛かった模様。(21歳にはツライです)
まさみちゃんとの関係に亀裂が入りませんように!


新潟の皆さん!(また)
ちょうど「ラクベジ」濃い編 入りましたねラッキー!
他の地域でも入ったのかな?(ここ田舎だし・・)

次はIQサプリ!珍回答を期待しています。(違)
(プロ大HP更新されていましたよ)



じゃあ、今日は1日部活だったamiでした!(疲)

Ciao



ランキングに参加ちゅう(←?)♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

