The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GYAO@クール&ホットなPちゃん
2007-04-05 Thu 21:36
こんばちわ

最近はテレビ露出が多くて嬉しい・・・けど、
録画が大変で~す

ところで、いい!と噂の「GYAO Magazine」買ってきました!

表紙もPちゃん。これがいきなりキュンツボ押しまくり!!

彰を思わせる(私だけ?)Pちゃんの、愛くるしい瞳がカメラ目線
ビミョーに開いてるお口の隙間から、歯がちょこっと出ているのがめっちゃカワイイのぉ

こういう表情はPちゃんお得意(?)ですねっ♪


そのあと、6ページにわたっての記事。
いちいちツボな写真を撮ってくれたGYAOさんありがとう

1ページ目。
伏し目がちでどこかを見つめるPちゃん。
(睫毛、なげ~!伏し目がちってのが すでにツボ)
左手を首のあたりに添えてるのがポイント!
「あのさぁ、ちょっと話してーことがあるんだけど。いい?」
って好きな女の子に話しかけてるの図・・・・に見える。(はい~また妄想はいっちゃってま~す)
さ、この後彼はなにを話すのでしょう・・・(ご想像にお任せします)

2ページ目。
横顔・・・というよりはナナメ横向きみたいなPちゃんのアップ。
どうでもいいですが 私この角度の絵描くの好きです
耳の前に垂れる髪のラインが絶妙!!
っていつも思うんですが、これは特にいい!
また手を添えてるよ!今度は口元に。
この手がまた・・・キュン
今度は「次 どこ行けばいいんだろ。ん~・・・あ、そうだ」
彼女と一緒にいるとき、ふと考え込んじゃったの図(妄想)

ぷっくりしたピンク色の唇、
すこし開いた口の間から覗く 真っ白な歯、
サラサラの綺麗な茶色の髪、
ちょうどいい場所にハイライトが入った瞳、
何かを考えるように 口元に添えた手。
ぜんぶ合わせて 素晴らしいお写真です

3ページ目。
半目までいかないけど、少しだけ閉じ気味のお目目。
2ページ目の写真のすぐあとに撮られたと思われる写真。
手を少し口元から離して「・・・ん?」
(Pちゃん、見つめられていたことに気付いて)
ここでタイトル「もう一度、恋におちる」
素敵なタイトルですね♪

4ページ目はインタビュー記事です。
Pちゃん、この髪型は自分で提案したらしいです。
「自分で提案して、高校生らしく髪を短くしました。
サイドはツーブロックで、実はすごく短いんです。
ヘルメットをかぶったらスポーツ刈りに見えて、まさに<野球少年>。」

・・・本当か?(蹴)
で、Pちゃんは「好きな人にはめちゃめちゃ優しい」!!
優しくしてもらいた~い
○○○も○○も優しい系?(爆)

5ページ目。
白・黒・白・黒の4枚の写真。
・・全部いいんですけど!!(笑)
右上の、白バックでセミロング(?)で映ってるPちゃん。
カメラ目線です!ちょっと上目づかい?
手の親指だけポケットに突っ込んじゃってます!
シルエット綺麗だぁ
右襟のところに少~しだけ見える襟足がカワイイ(マニアック)
ところでこれは○○○○?

右下の、黒バックにかなり伏し目がちなPちゃん。
全身図、腰パンしても 足 長いですから!!
ダメージジーンズで、ひざがちょこっと出てるのにドキッ(え?しない?)

左上、黒バックの横顔。
いつも思うんだけど、Pちゃんは手の使い方がウマイ!
口元に添えたりとか、これの場合はおでこに当ててる。
軽~く握った手が・・・

左下・・・きゃあぁあ~~~っ
また手を口元に!(これ、前にも同じポーズしてたような・・)
左頭の横にスペース空けるなんて、デザイン的にも上手いじゃん!
このつぶらな瞳に見つめられたら 即死
「ねぇ、○○○(名前)ってさ、・・・」
「・・・・なあに?」
「・・・綺麗だよね」
(妄想)

6ページ目。インタビューと黒バックの写真。
まさみちゃんとは「芝居の波長も合うんです。」そうなの?嬉しい
興味深いのは礼について。
「自分の意見をズバズバ言う所はポイント高いかも。そういうしっかりした部分があるからこそ、<健>も惹かれるんだろうし。
僕自身はもう少しおとなしめで、素直な子が好みですけど(笑)

えっ、私?(素直かどうかは微妙だけど・・)
はっきりものが言える子がいいって言ってなかった?
素直なのがいいけど、ズバズバ言うのは嫌ってこと?
総合すると、おとなしめで、自分の考えを持っていて、さりげなく素直にものが言える子がいいってことかな?
・・・難しいな(笑)

写真もカメラ目線、いい感じ!
今回はちゃんと前髪わけてるのが私好みだ


ちなみに、92ページにYUIちゃんが出てます(宣伝)
この髪型好き~(に、なった!)
2rdアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」っていいタイトル


今「1リットルの涙」見てます。
亮ちゃん、なかなかカッコイイですねぇ
でも藤木さん、カッコイイ~(好きです)
「粉雪」もピアノで流れてました。
そういえば、私「3月9日」を卒業式で歌ったんですよ。
ソプラノでした~(歌だと高い声しか出ないの)


それじゃあ、今日も呼んでくださってありがとうございました。

amiでした!
アデュ~

Ciao


ランキングに参加中で~す^^ よろしくです


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

