The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IQサプリ@出題Pちゃん
2007-04-07 Sat 21:04
こんばちわ

今日はIQサプリ!
でも、回答者じゃないんですねん
出題者か~~

でも、出題VTRが可愛さ満点

まさみちゃんのセリフから「スッキリ大作戦・・」って言う間が
ちょっと長くない?
しかもなんか恥ずかしがってない?

「今度さ、ご飯でも食べに行かない?」
これ、まさみちゃん目線で撮られてるため まるで私に言ってくれてるみたい・・・(違)

「僕が食べたいものは、言わないっ」
最後に小さい「つ」が入ってるみたいな言い方。カワイイ
ちょっとはにかみ笑顔なところも可愛い
一人称が「僕」なところがポイント

そのあと、ヒョコッと画面下から出てくるPちゃんに
キュン
「ボク山下智久が」っていう言い方にも
キュン
「イエイ」にも
キュン

ボードに書いてあるのは
ボク山下は
イヌ2匹と
トーク中に
いん石が!

・・・・・・これ、私最初 「いわない」で「い」と「わ」を抜かして読むのかと思いました
読めない・・・
でも、Pファンの意地(笑)で 正解しました!(ホッ)

答えは「肉」・・・Pちゃんらしい。(笑)

(今回は正解率が高かった私←どうでもいい)


正解VTRで、ずっとPちゃんがしゃべっていて
すごくいい気分です
無表情?でしゃべるところがPちゃんらしい。(笑)

正解が分かった瞬間、小窓のPちゃんが口パクで「にく!」
かわい~
焼肉を前にしたときも嬉しそう(笑)


本日の出番はこれだけでしたが、可愛いPちゃんでした!
プロ大スポットも ラクベジも入ってお得でした。(もう捕獲したのだったけど・・)


あ、CMといえば!MOWのPちゃんフランスロケ日記が
HPで見れるようになってます。(動画は9日)
→コチラ

写真は全部Pちゃん撮影!
(コマンタレブー!ってほんとにフランス語なんですね・笑)



話は変わりますが、YUIちゃんのアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」も買ってきました!
DVD目当てで
最近はYUI-netもよく行きます(嵌)
そこで、「YUI短歌」っていうのをやっていたんですよ。
これが、なかなか面白い!皆さん上手い!
やってみようかな?

じゃ、あさっては 「いいとも春の祭典」!
でも私はもう春休みが終わる・・・

YUIちゃんとPちゃんが大好きなamiでした~(え?)

アデュー

Ciao



本日の1句(いきなり変則)
おめでとう
会えないけれど
想ってる
いつもありがと
HAPPY BIRTHDAY


(4月7日生まれのお智達へ)


ランキングに参加中で~す^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

