The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑っていいとも!春の祭典
2007-04-10 Tue 20:21
こんばちわ

昨日の「いいとも」・・・生放送って大変ですね。
タモさん、中居くんお疲れ様です
菅野ちゃんの壊れっぷりに爆笑しました
(「イグアナの娘」のときから好き←古)

リピしてないので、忘れてるところもあると思いますが 感想。。。

肩に手をやって、電車ごっご(?)みたいにして登場の『プロ大』メンバー。仲よさそうでいいです

ニャニャニャミュージック(だっけ?)
Pちゃん、「スシ喰いねぇ」はあれ、歌じゃなくてジェスチャークイズになってますから!(突っ込み)
Pちゃんが「ニャニャニャ」で青春アミーゴは 可愛かった


園児が選ぶ理想のダンナ様ランキング
聞いた瞬間Pちゃんが1位だ!って思いました(笑)
でも、園児なのに藤木さんが4位、ってビックリ
理由は「ママが好きだから」・・・なるほど。
田口君より上なのは知名度の違い・・・じゃない?
「すごく気になりますね。」って言うPちゃん、カワイ~
それで、1位だってわかったときのニッコリ笑顔ったら

でも理由が聞きたかったな~。また「ママが好きだから」とか?(笑)


Wiiでボクシング
Pちゃん、絶対マジでやるだろうなと思った!(負けず嫌い)
「負けられませんね」うんうん負けないで~!
私もテレビの前で熱烈応援(笑)

ちゃんと相手のスキを見て攻撃するPちゃん、男前―――
中居君の言うとおり!「山下カッコイイよ!」
ボクシング経験あるものね。サマになってます!
自分が倒れたときに、一息「ふぅっ」っていうのがカッコイイ
戦うオトコの真剣なまなざし・・・うっとり


たしかラクベジとウイダー(新)のCMが入っていたと思うので、ラッキーでした

それにしても、最後のゲームの『花嫁~』チーム、
あれ・・・最後の1問は時間切れだったような気が・・・まあ、番組的に逆転の方がよかったのでしょうね(汗)


じゃ、明日は課題テストなので、今日はここで。
amiでした~

アデュー

Ciao



本日の1句
季節過ぎ
幾度も言葉
重ねても
一生埋まらぬ
この距離かな



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

