The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 制作発表
2007-04-11 Wed 20:06
こんばちわ~

今日の「めざまし」で、プロ大制作発表の模様が流れましたね♪

グレーのスーツ、Pちゃん可愛い
でも、あのネクタイ(?)は・・・ふ、普通のがよかったかも(蹴)

藤木さんはやっぱり何着ても似合います(男前


Pちゃんの見どころ
「タイムスリップって言うのが、このドラマの押しだと思うんですけど、
いつもタイムスリップするときに“ヌオー”って言うんですね。
僕生まれて初めて“ヌオー”っていう言葉を発した・・」

あれはタイムスリップするときに言う言葉だったんだ
Pちゃんのアイディア?
のだめの影響?(関係ないですか

いつ結婚したい?
Pちゃん「年齢は考えてないんですけど・・・はい」
あと10年はしなくていい!藤木さんも30過ぎてたし!
ジャニーズは結婚してる人って少ないし!(説得)

まさみちゃん「結婚ってタイミング・・だと思うので、
明日するかもしれないし・・っていうことはないと思いますけど(笑)
流れで・・・」
『結婚はタイミング』母も同じこと言ってましたよ。
カワイイ顔して結構現実的なのね

あだ名で呼び合うくらい仲がいい
Pちゃん・・・Pたん  (PCで打ち間違えたみたいな?)
まさみちゃん・・・まぁちゃん (そのままって感じ) 
栄倉奈々ちゃん・・・エイくらら  (ちょっと呼びにくくない?)
平岡くん・・・ゆうパー (ウーパールーパーって
岳くん・・・がっちゃん  (ガッチャマンみたいな)

でも、藤木さんは「藤木さん」らしい。
確かに藤木さんだけ年上ですけど
あだ名で呼んであげてよ~~~!
ちなみに私はず~っと 好きになったきっかけのドラマの役名で呼んでます
(だから「藤木さん」っていうのにちょっと違和感が



・・・・そ・れ・で
お智達のみなさんは きっとこれを録画されたことと思いますが、
芸能ニュースにYUIちゃんも出ていましたよね!

YUIちゃん「CAN'T BUY MY LOVE」オリコン1位おめでとう!

私も買いましたから~~!ちなみに今日(11日)9時から、YAHOOライブトークに出ます。
・・・っていうか、曲名「CHE.R.RY」なのに「SHE.R,RY」になってましたよ!

秘蔵映像・16歳(私と同い年!)のYUIちゃんが歌ってたのは「It's happy line」(タイヨウのうたでも歌ってます)
め、めっちゃ上手い
YUIちゃんの話す声がスキです
「ささやくような」と言われてましたが、ホント静かな綺麗な声で。
さすが「天使の琴声」

ではでは、プロ大が楽しみなamiでした~

アデュー

Ciao



本日の一句
横顔を
見つめ歩いた
春の日は
桜のごとく
こぼれて消えた



(授業中に思いついた・・・汗)


ランキングに参加中です~~♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

