The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレビガイド♪とテレビジョン!
2007-04-12 Thu 20:49
こんばちわ~

テレビジョンとテレビガイド、見てきました!
ついに放送開始ですからね~~~


テレビジョンのほうは表紙がPまぁコンビ(笑)
『プロ大』はインタビューのときいつも 結婚式姿なのがいいデスね
こっちのPちゃんは黒いスーツに白シャツ。
まあフツーですけど・・・そこがいいの

3ページのインタビュー記事。
1ページ目には2人のアップ、手がカップル繋ぎです!
この手のつなぎ方ってドキドキするんじゃない~?

「こんなカワイイ後輩に『先輩
なんて呼ばれるから俺盛り上がっちゃってる」
ってPちゃん!?
私はまさみちゃん好きなのでいいですけど・・・
この密着度はな人もいるのでは?
ラブコメだからこれぐらいが普通なのかな~

テレビジョンはインタビューが面白いし、2人の写真の表情がいいです
生き生きしてる感じがする~。again青春だから?(笑)

Pちゃんは「ベールの長いウエディングドレスが好き」だそうです。
私も短いより長いほうが好き~
色は白がいいなぁ~(妄想)



テレビガイドは表紙は『喰いタン』
だけど、劇中の写真の多さでは勝ってます

みんなで紙ヒコーキ飛ばしてる写真がいいな~。
野ブタでもありましたが、紙ヒコーキ飛ばすのってなんだか 未来に飛ばしてるみたいで素敵です
一時、小学校で紙ヒコーキが流行った時期があったけど

あとは礼ちゃんがケンゾーにヒーローインタビュー(?)してるところとか。
この表情からすると、打てなかったのかな?

教室で、後ろからまさみちゃんを見つめる(?)写真とか。
こういう構図っていいですね~


ちなみにこっちのインタビューは短めで、黒いスーツに黒いシャツ。
見開きの特集で 真ん中に映っているPちゃん、足ながっ


え~と、こんなもんかな。
では、amiでした~

アデュー

Ciao



本日の一句
幸福を
求め旅する
僕たちは
一体どこに
たどりつくのか


(P日記を読んで思いついた・・・所要時間1分。笑)


ランキングに参加中です~~

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

