The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
王子はPちゃん?
2007-04-13 Fri 21:39
こんばちわ
今日は13日の金曜日ですね(笑)

P日記、藤木さんのあだ名・・・決まりましたね~

命名・『王子』

お、王子はPちゃんでしょ~~~!

藤木さんは王子というより、う~ん・・理想の旦那さん?(園児か!)
何いっても怒らなそうですよね。

きっと藤木さん、「え~王子じゃないでしょ俺~」とか言いながら、
笑って許すんだろうな~~(キュン

って、藤木さんは「Pたん」って本当に呼ぶんでしょうか!?
王子なPちゃんは藤木さんを「王子」・・・

「王子「Pたん
「王子「Pたん

・・・ぷっ(ヒドッ)


Pちゃんに、藤木さんに、平岡君に、・・・岳君?(この?はなんだ)
イケメンばかりの豪華な現場でいいですね~




ところで皆さん、週刊文○はご覧になりました?
(あれっこの話題っていけない?いいよね?)
私この雑誌、あんまりイメージ良くないんですけどね~

仁君が6月に東京ドームで復帰説・・・
ホントかどうかはわかりませんけど~(←ヒドイ)

事務所は認めていませんでしたが(当たり前か)、
新曲のカップリングに仁君がつくった曲が入るっていうのは・・
近々復帰させる気があるのかな?と思いますよね~。

仁君ファンや、KAT-TUNのことを考えると 早く戻ってきてほしいと思いますけどね。
でも、「結果」を残せずに帰ってくるのは少し可哀相かな~とか・・・(どっちだ!)
いやでも、私個人としても 帰ってきてほしい!
せっかくあんなに人気があって、顔も良くて歌もいいのに もったいないですよ~・・・

副担まっすーな私ですが、本当は2番目は仁君だったんですよ。
anegoの黒沢君にやられちゃいまして
ま、今は副担まっすー&仁君ということで



あ、また話は変わりますが、昨日の「わたしたちの教科書」(でいいんだよね?)
菅野美穂ちゃんのやつです。
面白かったですよ~!裏に「孤独な賭け」(伊藤英明・長谷川京子)があったけど、私はこっちをとりました

教育問題ということで身近だし、菅野美穂ちゃんだから見たんですが。
これ、多分最終回まで見る!
脚本が坂元裕二さん(字が違うかも)なんですが、やっぱり上手いですよこの人~
リアリティがあるし。
っていうか志田未来ちゃんは1話で死んじゃったんですけど!

あと「生徒諸君!」も見ようと思います。
堀北真希ちゃんだし、主題歌がYUIちゃんだし。←ココ重要

ではでは、今日はここで。
アデュー

Ciao


本日の一句
好きだよと
微笑む君の
瞳には
鏡の中の
私が映る


(なんでいつも悲しい系・・


ランキングに参加中です♪よかったらお願いします~^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

