The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409とラクベジキャンペーン
2007-04-14 Sat 20:30
こんばちわ~
今日はすごい風でしたね

でも、ST誌買いに本屋は行ってきました。
「FINE BOYS」もありましたよ~!でも、旧髪型なのでね・・・
「テレビライフ」も見ましたよ。1ページだけだけど学ラン素敵でした
Pちゃんの学ランはト・ク・ベ・ツ


今回の0409は「演じる」
写真は、「ST誌編集部の新入社員」がテーマだそうです。
スーツ姿のPちゃん・・・素敵
大きい写真は電話の応対をしてるもの。
このビミョーに緩めたネクタイがツボなんです
ってか新入社員、ピアスしてますけど・・・(きゃん

書類をコピーしてる写真、その書類を見せてる写真、
パソコンをカタカタする手(これもキュン)、
ボードに何か書いてる写真・・・

でも、私が一番ツボだったのはネクタイを緩めてるPちゃん
襟元をガッとつかんで、引っ張る仕草に男らしさを感じます
首筋がいい~~~
ふぅっと一息ついたあとっぽい表情もいい~
小さい写真にも萌え萌えなamiでした



「過去に演じた役の中では、『野ブタ。をプロデュース』の彰が好き」
私も彰が一番好き~~~!
Pちゃんもそうだったのね。嬉しい

「超楽しかったよ。
あの頃は自分でも“最近のオレ、なんか明るいなあ”って思ったし、
常にワクワクしてるような感覚があった。」

確かに、メンバーにも彰は素だとか言われてた(笑)
役作りに対しても自分の意見を言えるようになったというのも大きいみたい。
あの可愛くて不思議チャンなのにカッコイイ彰は、Pちゃんがやらなかったらああはならなかっただろうし。
うんうん、私も彰大好きよ

「彰は演じていて一番楽しかったし、機会があればまた演じてみたいとも思う。
マジ、テンション上がるんだよ。『野ブタ。』の続編があったら面白そうだよね。」

Pちゃん、続編希望!?ヤル気満々!?続編やろうってアピってる!?
それは彰がもう一度見れたら嬉しいけど・・・
あの素晴らしかった「野ブタ」は、いい思い出のままとっておきたい気もする。
下手に続編をやられて壊されるよりは。。。
ま、おもしろい続編だったら大歓迎なんですけどね!



今回の「NEWSnoNEWS」もPちゃん「プロポーズ大作戦」!
本当は隣の3誌を買おうか迷ったけど、STをとったのはユニフォーム姿に惚れたから

写真は多いです!プクーって頬をふくらませてるPちゃん、可愛い
ほんと、唇赤いよね!
で、素でにっこり笑ってる写真とか。大きいのは笑顔でしてる写真。
あと、小さいウインクしてるのもカワイイ
楽しそうなのが伝わってきます。
真剣なまなざしもステキだけど



話は変わりますが、ラクベジのキャンペーンが始まるみたいですよ!

今日初めて見た(笑)ラクベジ、シールが付いていて、「山下智久セレクションプレゼント!」
な~んて書いてあったので、購入。
中を見てみると、IDがあって 携帯・PC・ハガキで応募できるようです。
希望賞品のポイントをためて、ゲームにチャレンジするらしい・・・(携帯・PCの場合)

どんな賞品が当たるのかはまだわかりませんが、Doなんでしょうね~
キャンペーン開始の25日午前9時まで待つしかなさそうかな。
ちなみに→コチラがキャンペーンのサイト。


じゃあ、今日はここまで。
明日はオーラスコンですね。参戦される方、楽しんできてください

アデュー

Ciao



本日の一句
夢を追う
君の背中は
まぶしくて
見ていられぬと
思う高3


(私 高3じゃないけど・・内容がね!)


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

