The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 本日1話放送!
2007-04-16 Mon 20:24
こんばちわ

今日はプロ大番宣で Pまぁコンビ(笑)フジテレビジャックでしたね!
たぶん関東のほうなどではもっとあったと思いますが、
新潟では「めざまし」(「とくダネ」?録画してない~)「わかってちょーだい」「いいとも」でした。

Pちゃんはその番組によって服装を変えてくれて楽しかった
(まさみちゃんはあんまり変わってなかったような・・・?)



めざまし
まず出てくるとき、足から映していたけど・・・足ながっ!

ま、なんといっても 照れながらもプロポーズの言葉を言ってくれるPちゃんにキュン
(もちろん白いシャツの前が開いてるところにも

Pちゃん、夜景の綺麗なところで相手の目を見つめて「結婚してください」
・・・で、OKだったら抱き締めるんじゃなかったの?
さすがにそれは朝っぱらから恥ずかしいかな
私だったらOKしたら抱き締めてほしいな~(どさくさ)

で、最後に画面に向かって「ツンツン」ってするPちゃん♪
一緒にやっちゃいました


わかってちょーだい
めざましとは違うけど、モノクロな服装で登場!
2人の間に入る人が気になる。(笑)

時間はちょっと短く感じちゃったけど、やっぱりお似合い・・・(ブーイング?


いいとも
「私の名前は・・」のコーナー、絶対みんなわかってたよね?(笑)
新聞にも書いてあったし(アイドルYって、バレバレじゃん
タモさんも「早く当てろよ!」って

今日のいいともは、いろんな意味で珍しい回だった~
「ピッタリ21」で、あんなにキレイに当たるのもスゴイ。
みんなが名前に「P」をつけるのが面白かった。

しかも、「ドカン!」で2人目で当てちゃうのも珍しいよ
ちょっと悪そうに「・・プロポーズ」って答えるPちゃん、可愛い

今日はめざましから 終始にこやかな表情でよかったですね~!
これも現場が楽しいから?疲れてるはずなのに・・・
1人じゃなかったっていうのもあるかもしれません。

じゃあ、そろそろ準備をしなくちゃ!


あ、全然関係ないですけど、昨日の「Mラバ」に福山さんが出てて、
「桜坂」を弾き語りしたんですよ~
それがすっごく じ~んときた。
包み込むような歌声ですよね。


じゃ、アデュー

Ciao


本日の一句
好きなのに
キミの前では
空回り
ごめんね いつも
可愛くなくて


(ちょっとケンゾーをイメージ)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。