The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 第1話
2007-04-17 Tue 21:03
こんばちわ

昨日は待ちに待った第1話でしたね
あ~Pちゃんがドラマに出てる~~って感動。

Pちゃんのお芝居は「素?」って思うくらい自然でしたよ。
ほんとの仲良しグループみたい。

あと、三上さんの妖精、言うことが的を射ていて面白い!


今回のPちゃん萌えポイント

最初の寝ている足にキュン
意外と寝相が悪い?

礼のウエディングドレス姿を見つめる切ない瞳
自分と重ねて、ちょっとウルウル
スピーチのときに、「っていうか・・」とつっかえるPちゃん。

ごくごく生ビールを飲むときに、上下する喉仏

煙草を吸う姿!
アップになるとき、すごく男らしい
煙草キライだけど、Pちゃんならなんでもい~い(盲目)

「ハレルヤ~チャンス!」
ポーズつき・・・カワイイ
FFを思い出すのはなぜ?(笑)

「どんだけ~?」言ってますね~!私も口癖になりそうよ。

ユニフォーム姿、好きです
野球好きだから・・・

配球を覚えているケンゾー、すごい!
3塁打で、ヘッドスライディングする姿・・・カッコよかった!


今回のベスト・シーン

試合終了後、夕日に照らされながら 客席で健と礼が話すシーン。

ヒーローインタビュー(?)のあと、横断幕を外している礼を、そっと手伝う健君。
そのときに触れ合いそうな手のアップにキュ~ン

それで、礼は遠くまでお守りを買いに行って、お賽銭も奮発したのに・・・
どうして、あのとき走っちゃったの?と。


「約束したからだろ。

お前が、それ書いてるとき約束したから。


おれが、甲子園連れてってやるって」


きゃ――――

最後のひとことを言うときに、こっちを向いてカメラ目線
間違いなく、この2人のシーンが私のベストシーンです~(惚)

女の子は、気になってる子にこんなこと言われたら 
完全に恋におちちゃいますよ~~!ね?ね?


特別賞

今回は特別賞がありま~す!(しょっぱなから)

冒頭、結婚式に遅刻しそうなケンゾーが マラソンランナーと併走するシーン

ま、当然でしょうね(笑)

「いま向かってる!」髪がサラッサラですから~~
すごく一生懸命走ってる。(頑張りました!)
ありがとう~Pちゃん。



思ってたより面白くて楽しくて、よかったです。
まだ1話なんだけど、なんだかこのドラマは特別
愛着がわいてます。
2話も楽しみにしてます

一緒に青春しよう!

アデュー

Ciao


本日の一句
君を待つ
午後の校庭
光と影
ゆらゆら揺れる
陽射しと心


(紡木たく「瞬きもせず」っぽい)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

