The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご挨拶
2007-04-22 Sun 21:13
こんばちわ

結果的に4日更新お休みしちゃいましたね。
あ~懐かしいです、このテンプレ。(おい

ほったらかしにしていたのに、数十人の方に来ていただいて 嬉しかったです。
もし心配してくださっていた方がいましたら、すみませんでした
あっいません?

え~と理由はですね、いくつかあるんですが・・・
ここ数日毎日テストやら提出物やらで、心身ともに疲れちゃって ちょっと体調崩していました。
(って別に風邪ひいたわけではないんですが・・・頭痛です)
それでずっと帰ってきてから ばたんきゅーで(笑)寝てました



あとは、なんというか・・・少しPちゃんから離れたかったっていうのもありますね。
更新してない数日間、PCも一切開きませんでした。
だから仁君のこともメールいただくまで知らなかった・・・
お智達のブログも、携帯からでも見れますが あえて覗きませんでした。
NEWSの曲もほとんど聴かなかったし、P映像も見てません。
まあPちゃんのお顔は待ち受け&ポスターで見てましたが

最近、というか3月終わりか4月初めあたりから、
なんだか もやもやしていて・・・。
前みたいに、キャーキャー言うのも少なくなってきたような気がするし・・
なんかね、Pちゃんを見ると、Pちゃん関連で嫌な思い(っていうか・・)したのを思い出しちゃって
また心の中に黒いものが広がっていっちゃうから、だんだん避けていくようになりました。


それで、代わりにハードリピだったのは「CAN'T BUY MY LOVE」初回限定のDVD(あ~始まった)
もう~ホントYUIちゃん可愛くて~癒されます~!
CSでやってるYUI特集とか録画して、ラジオも聞いて(普通に話す声もカワイイんです~)
NEWSの曲を聴いていた下校時も、ずっとYUIちゃんの曲。
YUI愛が燃え上がっちゃってました。(コラしかもジャニでもないぞ
今度ツアーをやるらしいんですが、(行けませんけど)新潟にきてくれるんだって
ありがとう~ホントありがとう~!(イメージUP)
新潟、楽しんでいってね!感想、Diaryに書いてね!


でも、昨日たまたま車の中で「フィーバーとフューチャー」がかかって(懐かしい)
ちょっと回復しました。(えっ?)
「My Angel」とか、評判よかったですよね~。
盛り上がったな~お智達ブログで・・・楽しかったな~って・・・(あっ過去振り返ってるし)
思い出して、なんていうか初心に返った?
あの頃、お智達がただ好きで、ブログが好きで、Pちゃんが大好きだった。
ただそれだけだったんだって。

そういうことです。(えっ、あっさりまとめた?)
私自身、今のビジュはめちゃ好きだし、決してPちゃんを嫌いになったわけではありません。

その、もやもやがエントリーにも出てしまっていたかもしれませんねスミマセン

なにかを手離して そして手に入れる
そんな繰り返しかな

(YUI「TOKYO」)

↑なんとなく・・・

ただ、まだ完全に問題解決!というわけではないような気がするので、
そのときはスミマセン。(何が?)

テンションが上がらないなんて、皆さんが一番テンション上がってる時期に言えない・・・って思って、言いませんでした。

あっ、このタイトル、誤解されますね
ご挨拶って、休んでいたからすみませんでした、っていう意味ですよ!
ブログやめるとかいうわけではありませんよ!

では、明日はプロ大2話ですね。

アデュー

Ciao


本日の一句
降りしきる
雨の中に
君の傘
なんで?一番
見つけやすいの


(今日はすごい雨だったので・・・また洪水になるかと思いました

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

