The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pちゃんからのメール
2007-04-23 Mon 20:40
こんばちわ

今日はプロ大2話ですね!学園祭でしたっけ?
う~ん、青春だアミーゴだ!

そういえば、今日のお昼頃に「山下智久です」メールが届きましたよね!
1話放送時はくるかなぁとは思っていたけど、
まさか2話でも届くとは思ってなかったので、ビックリでした。

いつも思うんですけど、いきなり件名とか本文の初めに
「こんにちは。山下智久です」なんて入ってたら
キャ~~~~ですよ!

「自分で言うのも変だけど すげぇ おもしろくてさ」
ええっ!そうなの?

ぜひみんなに観てほしいなって思ってさ。」
えっ、そう思ってわざわざ忙しいのに時間とってメールしてくれたの?
いや~ん 観るにきまってるじゃない~!(メロメロ)
Pちゃんのそのマメなところが好きよ

3話のときもくれるかなぁ?
でもあんまり期待するのはよくないですね。

毎週毎週Pちゃんからメールがきたら嬉しいけど・・・


あっ!とかなんとかいってたら、もうこんな時間だわ!
プロ大、楽しみですね。

では、アデュー

Ciao


本日の一句
届かない
想いと知っても
止められぬ
時計の針は
もう戻らない


(プロ大と正反対の内容・・・)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

