The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 第2話
2007-04-24 Tue 21:39
こんばんは

昨日の「プロ大」、学園祭・・・というよりは学園祭片付けですが
青春だな~って感じ

でもリピしてないので、うろ覚えですが・・・

今回の萌えポイント

回想?で、まさみちゃんが「ずっと一緒にいたのに、ケンゾーは何も分かってない」というときのPちゃん、カッコイイ

「そうか~オレ、礼と席となりじゃん!」と言って喜ぶケンゾー。
素直~~~っ

一緒に暗幕を持っていくとき、礼の落とした暗幕をとってあげて 
お礼を言われて ニコニコしているケンゾー。
「なにニヤニヤしてるの」「してねぇ」
「どうせ何も考えてないか Hなこと考えてたんでしょ」「うるせぇ」
カワイイ~~~

コーヒー牛乳を買いに走る!好きな子のためにがんばるケンゾーは、
空回り系?でも(笑)カッコイイよ!

出た!入浴シーン
胸板にドキドキ
あ~そのまま立ち上がってくれないかな~(おいおい

コーヒー牛乳を買ってあげられなかったことを、素直に「ごめん」と謝るところ。
で、「気持ちだけ受け取ったよ」と言われて喜んでるところに胸キュン

鏡に映ったPちゃんの、前髪の分け目が逆で(当たり前)新鮮!

モンゴル800のCDを聴いて、いろいろ考えてるシーンが好き。
なんとなく、放課後の学校ってこういう色をしていたな、と思って。
CDの中のメモに気付いたケンゾーに拍手!
一気に階段を駆け上がって、バースを見つけたシーンにちょっと感動

ハンバーガー屋さんで、みんなが健と礼を2人きりにしてくれるところに友情を感じました。



総評(生意気な)

とにかく今回は、Pちゃんのビジュがより良くなった気がした!!(なぜか)
前髪の垂れ具合と、後ろ髪のハネ(っていうのかな)が絶妙~~
次も楽しみにしています。

あんな粋な誕生日プレゼントの渡し方をする礼もすごいけど、
黒板に愛の告白を書くケンゾーもなかなか!
っていうか、この他の人にも見られるかも!でも公認になれていいかも!っていうスリルがいい
ロマンチックだ~~!

なんとそれは直人王子の手によって消されてしまったわけですが、
きっと結婚に 少しずつ近付いてると思うよ。
がんばれケンゾー!



そういえば今日はたしか、YUIちゃんの新潟LIVEの日!
行けた人が羨ましい~。。。私もレッドタオル持って行きたかったな~。

では、アデュー

Ciao


本日の一句
君の隣
歩き出しては
立ち止まる
いつか上手に
歩けるのかな


(まあフツーで・・・←蹴)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

