The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンいただいてきました
2007-04-25 Wed 21:48
こんばちわ

Pちゃん、東芝のノートパソコンのCMに起用ですって?
スゴ~イ売れっ子じゃん~!

田村さんと共演だそうですが、ちょっと「なんで?」って思っちゃった。(笑)(失礼)
謙虚なコメントをするPちゃん、好きよ

明日のWS、張っておいたほうがいいですね。
こういう風に事前にわかると助かりますありがとうございます!



ではでは、今日はdekarenさんのところから頂いてきたバトンします!
でも、私のことなので面白くないかも・・・

【あの子のこともっと知りたいなぁバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ええ~と。。。つまりバトン渡す方ってこと?ですか?
ホント、皆さん忙しそうで申し訳ないんですけど・・・まあ、もし乗り気になったら、ということで・・・

ケイトさん。会話数は多いと思いますが(笑)まだまだミステリアスだから・・・

QOOさん。何回か(←2回)お会いしましたが、まだ知らないことがた~くさんありそうだから。(変な意味ではなくて)

サキさん。なんとなく面白そうだから・・・(えっ?)最初にコメしてくださったときとても嬉しかったから。(関係ないんじゃ・・)

2.お名前は?

amiです。青春アミーゴです。(笑)
フランス語で「友達」です。

3.年齢を教えて?

16歳。今年17になります~
seventeenってちょっとカッコイイですよね?響きが。(笑)

4.職業は?

高校生です。田舎の進学校に通ってます
ちなみに美術部で、今はデッサンやってます。

5.ご趣味は?

お絵かき!漫画を読む(描く)。(これは小学校から・・・いや、保育園?)
もっぱらイラスト、漫画絵で~す♪
あとはPちゃん鑑賞 音楽を聴く。

6.好きな異性のタイプ

ふえ~!?そ、それは好きになった人がタイプですよ。(ありきたりな答え)
う~んと、さりげなく(←重要)優しい。スポーツができる。
明るくて、よくしゃべる。
・・・こんなもんかな~
私、好きになると その人の欠点さえもよく見えてくるから・・・(盲目)

ちなみに、ドラマ・漫画キャラだと、
李 小狼。(カードキャプターさくら)
広田(房野)拓海。(初体験)
草野 彰。(野ブタ

7.特技は?

え~、強いて言えば絵かな。あと、妄想?(それ、特技か!笑)

8.資格は何か持っていますか?

そんな、たいしたものは・・・
そろばん2級とか?(ショボッ)水泳も習ってましたが、何級か忘れた・・・
英検もたしか持ってたような・・・

9.悩みはありますか?

そりゃ、ありますよ~。Pちゃん関係、進路、学校生活・・・

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは、りんご・・・と、小学校から答えてます。
なんとなく・・・
あっ、あとは○○○亭の(近くの洋食屋さん)のハンバーグランチ。

嫌いなものは・・・はっきり言っていいですか?
ごはんが・・・(え~)味が付いてるのは大丈夫だけど、白いご飯が昔から苦手で
(それでも新潟県人か!)
それに牛乳もツライな~~

11.好きな人はいますか?

それは、別にある意味「恋」でなくてもいいんだよね?
そういう「好き」なら、います。

12.あなたの愛する人へ一言

照れるわ~~

Dear,Pちゃん
いつまでも、輝きを失わない 笑顔でいてください。

Dear,お智達のみなさん
いつもありがとうございます。いろいろ助けられています。
全員に会うことはできなくても、みんな好きです。

Dear,親友候補だったAさん
あなたの笑顔が大好きだった。
さりげない優しさ、尊敬する。
誰よりも幸せでいてほしいです。
いつまでも あなたはあなたのままでいてください。
生まれ変わったら 同い年になりたいなぁ。

(全っ然ひとことじゃないけどね!)

13. 最近ハマっていることは何ですか??

真ん中分けの髪の女の子を描くこと。YUIちゃんみたいな
それに、短歌作り?

14. 最近1番許せなかったことは?

↑の絵が可愛く描けない!

15. オススメの音楽を教えてください!!!

YUIちゃん!!(やっぱり・・)
もうね、シングルのカップリング曲も アルバムに入ってる曲も全部好き。
「そうそう!わかる~」っていう歌詞と、切ないけどロックなメロディーが最高!

私、誰が好き、っていうよりは○○さんの○○○って言う曲が好き、みたいになるんですけど、
「この人の曲はほぼ全部好き」っていうのは少ないかなあ。
aikoとか。最近は福山さんも好きです

ふふ、もっちろん NEWS・山下智久も大好き
テゴマスも好きですよ~~!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ケイトさん
私が始めてコメしたのがケイトさんちでした。
話し方が女性らしくて素敵です
それに、頼りがいがあるというか、広い心と大きな優しさがあると思います。(表現の仕方 変?)
まあ上手く言えないけど、とにかく好きです!(告白?)
いつもメール、ありがとうございます。
すっかりケイト色に染まっちゃってますよね、私。(笑)

QOOさん
数少ない(?)お会いしたことのあるお智達。
初めてお会いしたときは感動しました
癒し系の文章のときもあれば、考えさせられるエントリーのときもあるし、
声に出して笑っちゃうようなときもある。テンポがいいです!(才能あると思う)
あんまり上手く話ができないですが、どうか私を嫌わないでくださいね。

サキさん
他でお会いしたというわけではない(と思う)のに、コメをくれた方。
とっても嬉しかったです
最近 全然ブログのほうに行けてなくてすみません!
明るい文章で元気になれます。
歳も近いし、・・・ちょっと遠いけど、いつかお会いしてみたいです~
スタイル良くて可愛いイメージ



う~んと、こんな感じでよかったんでしょうか。。
じゃ、じゃあアデュー

Ciao

本日の一句
ひさかたの
光あふれる
春の下
君に言ったの
“I LOVE YOU”


(「ひさかたの」は枕詞・・のつもり。和洋折衷?笑)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

