The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東芝ノートPCのCM公開
2007-04-26 Thu 20:47
こんばちわ

今日、朝のWSでCM発表会がありましたね。
・・・でも、事前に分かっていたくせに捕獲失敗(大ショック)

なぜかというと、母が録るのがあるとかで 7時台しか録れなかったんです。
でもめざましは7時半ころに芸能するから、きっとそこで入るだろうと思っていたら・・・

入ってねぇ~~~~~

ずっと『バベル』の話題。ふざけんなぁ~~~Pちゃん出せ~~(おいおい



でも、東芝HPでCMが見れるようになってます。(→コチラ

ロマンが篇

田村さん「美しいフォルムにロマン・・・」
Pちゃん「っていうかパッと見ッスよ」

田村さん「ロマンがないなあ~」

Pちゃんのシルエットが美しいすーっとしてて!
薄着なのも嬉しいですね(笑)
なんか2人で並ぶと、すごくPちゃんが若者に見える(当たり前!)
このセリフも若者っぽいです~~~
「っていうか」「パッと見」はいはい、私もよく使います

って言っても、田村さん60代って・・・見えない~若い~

でも本当のPちゃんは、ロマンがあると思うなあ(笑)

・・・っていうか、短くない?って思いました
あっとゆーまに終わっちゃうよ


22歳篇

Pちゃん「東芝ノートPCは、僕と同じ22歳」
田村さん「今一番 期待されている22歳です」
(ケーキを持ってくる)
Pちゃん「イエイ!

Pちゃん、「パソコン」じゃなくて「PC」っていうんだ!
いや、なんとなくビックリした。

歩いてくるPちゃん、足なげぇ~~~
ん~○っ○○かどうかは小さくて見えないわ~(残念)

「22歳」っていうときの、斜め横から見たPちゃんの襟足が好き
ほら~なんだか浮いてるでしょう?
あと、耳の前の髪と前髪のライン。計算しつくされた黄金ライン(してません)

「イエイ」の言い方はケンゾー!って感じだけど、ちょっと緊張してる?
Pちゃんが「イエイ」っていったあと、田村さんはビミョ~な顔をするの(笑)
このぎこちない雰囲気が面白いわ

明日にはもう2つ見れるようになるようです。
楽しみ♪

では、今日はYUIちゃんのラジオ!

アデュー

Ciao

本日の一句
君となら
生きてゆけるよ
どこででも
たとえあの空
越えたとしても


(なんだか修二の最後のセリフみたい)

ランキングに参加中です~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

