The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑誌ラッシュ!
2007-04-27 Fri 22:13
こんばちわ

雑誌がたっくさん出ていたのですが、ずっとチェックできていなかったので
今日行ってきました!

見てきたのは M・P誌、TVnavi、PINKY、non-no。
はぁ~Pちゃんがいっぱい

私はM誌を買ってきました
勝因(←?)は ピンナップとドラマオフショットのよさ。

オフショットは、Pちゃんの笑顔が炸裂
見開きで4枚も笑顔!
Pちゃん、笑顔が苦手(P誌)と言ってたけど、
こんなに自然な笑顔が出るなんて よほど現場が楽しいのね

Pちゃんの達筆(笑)も注目です。どれがPちゃんかは、ファンならわかる!はず。

ところで、ちょっと気になったセリフ!
まさみちゃんに、メロンパンを半分分けてあげた。(byケンゾー)

えっ?それって、食べかけ?歯型つきとかじゃ・・・
あ、もちろん手で割ったのよね。(当たり前)


NEWSのほうは、最初のページでみんながメガネ!
まっすーのずり落ちメガネがカワイイ~~
意外と似合う?
まっすーのこの髪の色、すごくいいわ
手に持ったフラスコの中に入ってるの、ラクベジに見えてしょうがない(笑)

Pちゃんは、ん~まあまあ。(ヒドッ)
いや~もうちょっと違うメガネがよかったかな、私としては・・・

Pちゃんはソロページがいいデス!
ラブレターを持ったアップが好き。
ものすごくキレイな髪(めっちゃ整えてます、って感じ)

教会の前で、伏し目がちに花束をみつめるPちゃん。
ロマンチック♪こんなの渡されてみたいわ~~

記事のほうは、「月9式恋愛学」って・・・
もうええわ(笑)
「ウゼー」とか「うめー」とかはNGだそう。
あと、恋しましょう!って。
それ、Pちゃんにじゃダメ?
(たった5行でまとめたよ!蹴)

ピンナップのほうは、強い瞳にドキドキ
かぁっこいい~~~~
Pちゃんの二重の線の入り方(っていうの?)が好き!(マニアック)
あと、横長なので手が入ってるところもイイ。
これに惚れたのでM誌購入しましたから(笑)

あと、NEWS検定で勇介と彰時代の写真があって、懐かしい~って思いました。
こうやってみると、やっぱり彰とは違うね。


あっ、もうこんな時間。
ちなみに明日から私はGW(前半)です。
明日お仕事の方、ガンバレ!

アデュー

Ciao

本日の一句
おめでとう
言いたかったな
君だけに
今でも好きだと
言えばよかった


(今日27日は誕生日だったので・・・)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

