The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑誌ラッシュ!②
2007-04-28 Sat 21:02
こんばちわ~~
今、ほぼ書き終えた記事が全部消えてしまった
きっつい~~

今日は昨日の続きで、雑誌の感想です。
簡単になっちゃうけど・・・
あ、うろ覚えです(買えよ!)


PINKY
これはけっこう評判がいいデスね。
たしかに、女性誌だけあっていろんな服を着せてくれて
写真がいい!
あと、ちょっとオトナな表情に
え~、インタビューの方は・・・アツく恋愛を語ってくれてます。
最近Pちゃんの束縛発言が目立ちますが、欲求不満?(え~そっちの話
でも、ほどよくがいいよ~ほどよくね。


TVnavi
Pちゃんが表紙
平積みされたPちゃんが、こっちを見てる~~
(隣にJapanがあったので、WPちゃん!)
ちょっと髪が黒く見えるけど、それもいいです。
記事のところの、黒いパーカーが好き
立ち姿がカッコイイ!

あと、プロ大の記事も楽しかった。
席替えをするらしいです。ビミョーな顔のお2人(笑)
写真の数も多いし、学ランがいい


non-no
こちらは旧髪型!懐かしい~~珍しい~~
って、いつ取材したんだよ(笑)
でも、ペタ~っとしていないので
ロン毛がお好きな方はnon-noがオススメ!
私はケンゾービジュを取ってしまった・・・


Kindai
K誌にも載ってました!
これ、前の高崎レポもよかったけど 今回もいいです!
学ランPちゃんのアップ
記事の量・写真の数では他誌には劣りますが、
この学ランPはオススメ


P誌
テーマは「誕生日」。Pちゃんのchu顔が可愛い
Pちゃん、「大切な人の誕生日は覚えられる」
きゃ~~~さすが!
でも、まっすー「覚えられない!」って・・・
覚えてよ~~けど、素直なところは好きよ

まっすーといえば、後ろの方にみんなの恋愛語録みたいなのがありました。
これってファンにはビミョーでは?
それで、まっすーが「好きになると一途に思い続けるタイプかな。
一度好きになった子はキライにはならない。」
だって!
私と同じ~まっすー可愛い~~~
Pちゃんのは、リアルでちょっと・・・


えっと、こんなもんかな。
Pちゃん出まくりですね。でも、枯渇期には全然でないのよね~
そのバランスの悪さ、やめない?

じゃあ、アデュー

Ciao

本日の一句
さよならと
言わない君は
ずるいんだ
その優しさも
好きになるから



ランキングに参加中です^^


ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

