The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談(YUIちゃん語り)
2007-04-29 Sun 20:20
こんばちわ
GW,みなさんいかがお過ごしですか?
旅行される方もいるんでしょうね~。いいなあ~

私は今日 新しく出来た長○のア○タ(←同郷の方にはわかるはず・・)に行ってきました!

で、ジャニーズグッズコーナーを探しました(笑)
あった!
こういうのは大体、なぜかCD屋さんの片隅にど~んと(←矛盾)あるんですよね~。

ここは結構ありました。若手3組が均等に場所をとってるし。
もうちょっとNEWSがあってもいいと思うんだけど・・(NEWSファンのつぶやき)
他のトコはKAT-TUNばっかりで NEWSはPちゃんのみ、ってのも多いと思うんですが、
ここは他メンのグッズもありました!

∞のポスターとか、写真もちゃんとあったし。(こっちではあんまり見たことない・・

ま、公式じゃないんで大きな声では言えませんけどね!(言ってるよ!)

個人的には、Pちゃんの写真はロン毛時代が多くて、現在P好きな私にはちょっとビミョーだったかな。
ロン毛でもカッコイイのはあったんだけど、
現在とどっちがいいかと聞かれると やっぱり現在がいい(笑)

でも、まっすーは相変わらず可愛かった!
私はまっすーには笑恋堕ち(副担)ですが、そのときからあまりビジュが変わってなくていいです
Pちゃんはものすごく変わったけど。
そこが彼のいいところかなぁ。
なんていうか、Pちゃんはいつも めまぐるしく動いて(いい意味で)変わっていっちゃって
私たちがそれについていくって感じだけど
(つまり、ファンをどんどん引き込むって意味で、いいんだけど)
まっすーは、いつも変わらない瞳で 輝く笑顔で安心させてくれる、
一息つかせてくれる、そんな感じ。
(つまり癒し系ってことですね)

PちゃんにはPちゃんの、まっすーにはまっすーの良さがあります!
(え~長く語ったくせに1行でまとめたよ!)


そういうえば、ST誌が出てました
どうやらテーマは「SEXY」?(横から見ました・・スミマセン)
うひゃ~~なんて想像力かきたてるテーマなの!
ST編集部のみなさん、やっとファンが求めてるものを!
写真は、すごいアップだった(と思う)。
・・・でも、買ってません(はぁ!?)

買ったのは「ROCKIN'ON JAPAN」
お目当ては、YUIちゃんの特集!!
(あ~そっちか)
YUIちゃんが表紙&巻頭特集ってことで、これは買わなきゃ!
STはスーパーでも買えるけど、これはこの本屋でしか変えないわ!と思って、購入。

初めてその半生を明かす、2万字インタビューだって!
取材時間約3時間だったそうですよ。すげ~
Pちゃんもこういうの、やってみてほしい・・・あ、
そしたらまた恋愛話とか語りそうだからやめとこうか(笑)

写真もYUIちゃんのよさが出てていい。
(余談ですが私、YUIちゃんのいい感じに髪がかかる横顔が好きなんです)
インタビューはもう、要約できないくらい いろんなことをしゃべってくれてる。
私と同じで一人っ子で、家でひとりのことが多かったみたい。
でも、YUIちゃんはすごく真面目に真剣に自分のこととか将来のことを考えていて、尊敬。

彼女は音楽をやるために高校を中退して、音楽塾に行っていたんですよ。
(しかも一人暮らししてたらしい!)
それがちょうど今の私くらいの歳で。高校は1年くらいしか行ってないって。
それもすごいですよね!何の当てもないのに、ただすごく音楽がやりたいって、
高校中退ですよ!それだけの覚悟があったんだろうなあ。

YUIちゃんといえばあぐらでギターですが、
ギターも15歳で出会って(これは他のところで聞いた)17歳でデビューだから、ものすごい上達スピードですよね。

確かに、デビュー曲の歌いだしが「泣き疲れてたんだ」ってのもすごいなあと思った(笑)
でもYUIちゃんの曲って、自分の素直な気持ちを詞にしていて、
すごく共感できるし 悩んでるのは私1人じゃない、って思わせてくれる。
それでいて、ちゃんと強く前に進む希望もあって。

「わかったように私のことを話すのはやめて」「夢に純情じゃいられない」
なんて言ったりもする。(「How crazy」)
YUIちゃんのキャッチフレーズは「天使の琴声」だったけど、
いろんな意味で それは合ってると思う。

YUIちゃんには これからもずっと音楽やっていてほしいです!



今日はなんか、雑談みたいで つまんなくてスミマセン
まっ、いつものことか(笑)
後半とかYUIちゃん語りだし

明日は月曜だからプロ大です!
連休だと曜日の感覚が・・・

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
電車に乗り
ずっと遠くに
行きたいよ
このままどこか
知らない場所へ


(ノーコメント!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

