The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ~
2007-04-30 Mon 20:19
こんばちわ

明日から2日間学校です
でも今日はプロ大!
・・・と思ったら、野球中継が
延長、しますよね?え~~~
月曜だけはフジに野球やってほしくないわ・・・

あっそうそう、テゴマスの新曲「キッス~帰り道のラブソング」
PV見ましたよ!
ミソスープとはまた違う感じで、水色のバックに2人がただ歌ってるっていう。
ほんわ~かしていて、私としてはヒット

捕獲はまだなので、調べてみました。

Music on!TV
5月1日 16:00~16:53 「キラ☆キラ」
5月2日 11:00~12:53 「J-POP Clips」

どっちかでは録れるかな・・・
今日のスペースシャワーでもあったようです(知るの遅い)

最初は「なんだこのクサイタイトルは!」と思ったけど
聴いてみたら結構いい曲でした!
(でも、このタイトル呼ぶの恥ずかしいよ~)
あったかい、テゴマスらしい曲です。

PVの感想は・・・・
書こうと思ってたんだけど、そろそろ9時なので
また明日にします!(蹴)

では、とりあえずアデュー

Ciao

本日の一句
君といる
そのことだけが
嬉しくて
他にはなにも
いらないと思う


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

