The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更・・・プロポーズ大作戦3話
2007-05-02 Wed 21:50
こんばちわ
昨日は疲れて(GWの間の学校はツライ)寝ていたら
寝過ごしてしまいました

今更・・ですが一応、プロ大3話の感想!
視聴率はどうやら下がったようですね・・・(あらら)

今回のキュンツボ

組み体操が終わって、グラウンドに寝転んだケンゾー「なんかリアルでヤダ~~っ!」
組み体操って懐かしいなあ(笑)
寝転んでる健ゾーの髪がやっぱりサラッサラ
押し倒した・・・(蹴)

水のみ場で。礼の水を飲んでる姿を見て「わ~カ~ワイイ~」
そう言ってるあなたが可愛いですからぁ

名前の占いをして、94%!で喜ぶケンゾー。
あれ、確かに私もやりました(笑)
占いに一喜一憂してるPちゃん、可愛いぞ

多田先生とケンゾーが並んで話しているところ。
美しい2ショットだわ~~

席替えで、無理矢理ソクラテスの席(礼の隣)に座る!
理由は「黒板が見えない」(安易
いや~カッコイイです
私が礼だったらキュンキュンきちゃいますから~

そのあと2人が話しているシーン。
「迷惑なんだけど」とか言いながら、実は嬉しいでしょ?礼ちゃん!
そっと消しゴムを貸す優しさに

最後、やっぱり多田先生に花束をあげることに。
あの座席表を結局はちゃんとみんなに見せたケンゾー(だと思った)
「なんでこんなことしたの?」と聞かれて照れ笑い(?)みたいな・・
可愛い



総評(っていうかただの感想)

今回はサービスショット、なし
でも、私は学ランの前ボタンを外して、ちょっとはだけてる健ゾーがツボ
(全部外してくれてもいいんだけど

そういえば、ケンゾーの由来は面白かったな。
「岩瀬 健 三年」の三と年の間で消しゴムが切れちゃったのね~
だから健三かあ。

・・・っていっても、視聴率下がっちゃったんですよねぇ。
いや、正直想定の範囲内・・・
良くも悪くも、ほのぼの~してますよね
1話完結なところがあるから、「次はどうなるんだろう」っていうドキドキが
イマイチないんですよね・・・

いつも結婚式のシーンに戻って反省会(?)っていうのも、
さすがに3回繰り返されるとマンネリっていうか・・・(ハハハ)
なんだか、ゲームしているみたいじゃありません?
RPGというか、相手キャラの自分に対するポイントを
イベントごとの行動で上げていって、最終的には結婚にこぎつけるっていう・・

あの展開って、ある意味では最終回が見えてるし・・・
いい意味で視聴者を裏切ってくれそうもないし・・・
(言いたい放題!

でもケンゾーはカワイイから、Pちゃんの好感度は上がるかもしれませんけどね
このままだとファンしか見なくなるぞ~
脚本家さん頑張って~~

(思ったんですけど、今期ドラマでイチオシのって何??「冗談じゃない」?)

なんかここまで書くと、かなり文句タラタラな感じがしますが
そんなことはないです!ほのぼのも爽やかもスキです!
まあ客観的に言うとってこと・・・(生意気な)

・・・あっ!今東芝のCMが出た!カワイイ~(22歳編)


あっ!(その2)慶ちゃんが誕生日だったようですね。
知らなかっ・・・(蹴)
と、とにかくおめでとう!これからもMC担当、頑張ってね
(え~これだけ?本当にNEWSファンか!)


今日のめざましにYUIちゃんが出て嬉しかったamiです!(捕獲)
アデュー

Ciao

本日の一句
会いたいと
こんなに思うの
初めてよ
だってやっぱり
キミが大好き


(こんなに あっかるい~短歌も珍しいですね~)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

