The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロ大ポスターな1日
2007-05-04 Fri 21:14
こんばちわ

Pちゃん日記にも書いてありましたが、食わず嫌い王に出演するようですね!
情報によると、来週の放送だそう。
Pちゃん、嫌いなものはないっておもってたのに
(↑「おもって」って変換し忘れてるよ~。カワイイ~
あったんだね~!

そりゃあ、人間誰でも嫌いなものくらいある!はず!(開き直り)
でも、Pちゃんの「あれは食えない」と思うような食べ物、
めっちゃ興味ある~~~~!

前はあさりが嫌いだったようですが、それは克服した・・よね?
なんだろう~。
食わず嫌い王って、ずっと「食べる」Pちゃんが見られるのね♪
ふふふ、なんだかPちゃんの食べてる姿に胸キュンな私です。
(胸キュンとは違うか?)
楽しみデ~ス



ところで、今日はN○T(テレビ局、フジ系)にちょっと寄ったら、
プロ大のポスターが張ってあって嬉しかった
そのあたり(万○)を歩いてたら、結構いろんなところに張ってあるんですね~。

あんなにいっぱいあるんだから、1枚くらい私にくれぇ~。(笑)


それで、パンフレットのようなもの(?)をとってみたら、
ちょうどPちゃんとまさみちゃんの対談が!
ちょっと前のもののようですが(ドラマ始まる頃かな?)

山下「まさみちゃんは、女の子っぽいもんね。
礼ちゃんは、まさみちゃんよりも強気かな。
礼ちゃんみたいに自分の意見をズバズバ言う女の子も好きだけど、
好みで言わせてもらえば、もうちょっと素直な方がいいな(笑)。

礼ちゃんみたいな子だと、自分がなんでも言うこと聞いてしまいそうでコワイから(笑)」


なるほど~、Pちゃん、やっぱり振り回すより振り回される系?(笑)
そんなところもカワイイけど
細かいですが、礼に「ちゃん」付けしてるところがイイです


長澤「ドラマでは、健がタイムスリップしたことで、
礼は健の気持ちを受け止める側になるけど、
礼自身も過去をやり直すことになるわけだから 素直になってほしいな」


そうですね!素直になってくれるといいですね。
ケンゾーも礼ちゃんも、YOUたちどっちでもいいから早く告っちゃいなよ!って感じだからね(笑)


山下「新郎には悪いけど、やっぱり小さい頃から一緒にいた健と礼には、
ずっと一緒にいてほしいから、僕自身も必死さを体で表現して
男の子にも共感してもらえるように頑張ります!」


うんうん、私も、長い時間いっしょにいて
お互い想いあってきた(と思う)2人には、これからも一緒にいてほしいな。
私、途中からぽっと出てきて好きな人を取られるの、
一番キライなの。(っていうのは個人的意見です、スミマセン)
でも多田さんも憎めないいい人だよなぁ~。


山下「(上の続き)名付けて、“プロポーズ大作戦!がんばるぞ大作戦”でどう(笑)?」
長澤「それ、いいかも!(笑)」

あ、これは初めて聞いたなぁ(笑)
頑張るぞ大作戦!いいな~~~


今日はポスターいっぱい見れてケンゾーな1日でした!
では、アデュー

Ciao♪

本日の一句
このままで
いられるはずは
ないんだね
さよならしよう
明日のために


(下の句から出来た短歌です~)

ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

