The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P&W誌
2007-05-05 Sat 19:28
こんばちわ

あ~もう明日でGWも終わりですねぇ・・・
あの、そうすると中間テスト1週間前になるので、またテスト優先期間で
更新お休みするかと思います~
あ、でもプロ大あるしなあ・・・感想はUPするかもしれません。
いや、しないかもしれません(どっちだ!)
まあ、時間と余裕があったら、ということで・・・


ところで今日は、3誌が出てましたね!
まだD誌は見ていないので、P誌とW誌の感想を


W誌

NEWSみんなが遊んでる(?)ショットで、セピア色の写真。
たまにはカラーじゃない、こういう写真もカッコイイです!
なんだか、みんな楽しそうでいいなぁ~~

インタビューは、いろんなアルファベットについて。
「P」はもう自分のこととしか思えないって(笑)
人生の半分、Pって呼ばれている・・・たしかに。
数学とかで、「P」って使うとPちゃんのこと思い出すもん

「N」はNEWS。当たり前かぁ
それぞれメンバーがご当地の食べ物を差し入れするんだって。
メン愛だ~~



P誌

P誌はPちゃんが表紙!!はぁ~ビックリしました
さらにピンナップつき。
これ・・・Pちゃん、髪切った?って思いました
なんだか、光四郎君を彷彿とさせた・・・
(って、もうすぐランチの再放送だからちょうど頭にあっただけかも)
オレンジのTシャツ、カワイイ

プラス、ドラマの主演だからか?単独でのインタビューもあります。
テーマは恋愛について。(またか!)
でも、こっちはそんなに熱く語ってないし、リアルでもないので大丈夫です~
なかなか面白い質問をしてくれてます(笑)
「デートのとき、彼女の鼻○が出ていることに気付いたら、どうしますか?」
Pちゃん、「俺は言うな。」おおっ、はっきり!
・・・と思ったら、やっぱりどうやって言うかは思いつかないようですね
22年間の人生じゃ答えなんて出ません!
カワイイ~

もちろん、NEWSでの記事もあってお得な感じ!
こっちはワイルドでカッコイイPちゃん。(スーツ)(かと思ったら違いました
1冊で2度オイシイで~す。

結論!
どっちかと言えば、P誌のほうがオススメかな。
プロ大の記事も、写真が素敵だし
学ランで(重要)ニッコリ笑っている写真にキュンです。


では、残りの連休楽しみましょう~

アデュー

Ciao

本日の一句
淋しくて
一人泣く夜も
あったけど
掴んだぬくもり
離しはしない


(暗いんだか明るいんだか・・・笑)

ランキングに参加中です!よかったらよろしくです~^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

