The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SEXYなPちゃん
2007-05-06 Sun 21:38
こんばちわ

あ~~今日の少クラ、テゴマスだったのに録り忘れてしまいました
今日の新聞をチェックしたのが、もう終わってからだった(蹴)

まあ、火曜に再放送があるので、それを録ります。
(ってあれ?ランチと被らないよね?ギリギリ?)

えっと、今日はやっとST誌買ってきました!(遅)
テーマが「SEXY」ですからね
買わないわけに行かない・・・(3誌もよかったんですけど
っていうかこのテーマ、Yが抜けたら大変だよね(笑)

写真も、テーマSEXYだけあってSEXYな表情(うっとり)
半目なアップ
微妙に開いたお口
首のライン
サラサラな髪
はぁ~~買って損はありませんね

インタビューもGOOD。
Pちゃんの口から「週刊誌のグラビアは、セクシーっていうよりエッチだな」
なんてキャ~~っていうか、週刊誌のグラビアなんて見るの!?
あれってほとんどヌードみたいなのない?

「男と女の違いを初めて意識したのは、小6くらい。
保健体育の授業とか、『スポブラって何?』をかがきっかけだったと思う(笑)」

一瞬スポブラって何かと思った(笑)
でも小6って遅いね?たぶん本当は小4か5じゃない?(蹴)
私たちはそういう授業、たしか小4でしたよ
Pちゃんからこういう話が聞けるって新鮮~~

「女性がガリガリに痩せてて、たまたま体が当たったときに骨がゴツゴツしてたら、“主旨がちげぇ!”見たいな感じ」
“主旨がちげぇ!”ツボった
痩せすぎず、太りすぎず、がいいのね。で、どこまでがOKライン?(そこ重要)

「目力のある視線に思わずドキッとさせられる」
いや~、なんていうかもう、Pちゃんの隣ページの目力にドキッですから!


あと、他の記事だと本郷くん!
本郷奏多くん(これ、カッコイイ名前)今「生徒諸君!」に出てるんですけど。
YUIちゃんが好きなんですって!(イメージUP)
そういえば本郷くんは、YUIちゃんの「Tomorrow's way」のPVにも出てるし。

あっ新曲「My Generation」もカップリング「Understand」もいい曲なんです~
って語り始めると長いので、今回は割愛。
明日あさってCSでPVがあるので録ります

今日はST買ったわけですけど、まだほしい本はあるんですよね~。
「キャットストリート」新刊でたし、
なんだか面白そうで気になってるマンガもあるし。
あ、メロディ(白泉社の漫画雑誌)も出てたし。
でも最近Pちゃん、雑誌露出が多くて・・・(貧乏)


いつ買えるのでしょう~~

そうそう、明日はプロ大なんですけど、もうすぐテストなので
これから1週間ほど更新お休みします!
・・原則的には。
プロ大や食わず嫌いもあるので、時間があったら更新するかもしれません。
そのときはまた読んでもらえると嬉しいです・・・ハイ。

お智達ブログには、時間のあるときにふらっとお邪魔するかもしれません

では、また会いましょう~

アデュー!

Ciao

本日の一句
キュンとなる
心の奥が
痛くなる
だってあなたが
笑いかけるから


(テゴマスに影響受けてます!)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

