The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かむばっく!
2007-05-19 Sat 18:26
こんばちわ&ただいまです~~~!

昨日やっとテストがおわって、もう開放されました(笑)
かなり休んでしまいました!すみません!
ドラマの感想とか、書きにこれなくてごめんなさい。
その間PCも開いていなかったので、懐かしい~感じです。
(でも時々お智達ブログは携帯から見ていましたよ)
アクセス数も、1桁かな~と思っていたんですが、意外にたくさんの方に見ていただいていたみたいで とても嬉しかったです

テスト期間中、まぁ~私にもいろいろ・・・・ほんとにいろいろ・・・あったけど、(っていうかテストに関係ない事だけど・笑)
もう大丈夫!It's all rightな感じです!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私が休んでいる間、いろんな出来事がありましたよね!
というわけで、一気にまとめて書いちゃいま~す
時間が前後しても許してクダサイ(蹴!)


プロポーズ大作戦 第4話
・・・け、ケンゾーやるじゃん!!(ってホントに思ったよ、Pちゃん!)
卒業式かぁ~、私もそんなに思い出ない(笑)写真を撮ったくらい。
グラウンドでのホームラン、マネージャーの卒業式、第2ボタン。
感動ポイントいっぱいでした
ケンゾーが礼に感謝の言葉を言っている時、「あっユニフォームのボタンあげればいいじゃん!」って思ったよ(笑)
告白直前に強制終了されちゃったけど、かなりの進歩です
ふつう女なら、あんなことされたらキュンとこないではいられないって!

プロポーズ大作戦 第5話
・・・ちゅ、チューしちゃったよ!!
今回の見せ場は、なんといってもkissシーン(譲れない)
前を歩く礼の腕をぐいっ!と引っ張って、ちょっと強引に・・・
そうまるで時間が止まったかのような・・・キャー
極めつけはその後のセリフ!
「おれだけ覚えてないの不公平だろ。いまの1回目な」
ま、まさに少女マンガのヒーロー!!(メロメロ)
私きっとできないと思ってたから、「よくやった!」って感じでした。
あと、今回もケンゾー男前になってる!
「明日やろうは馬鹿野朗なんだよ!」カッコイイ~~

この2回はおもしろかったです!1~3話よりずっと。(ヒドイ)
ケンゾーがどんどんカッコよくなって、Good jobだぜ


食わず嫌い
Pちゃん分かりやすすぎだから~~~!(爆笑)
メニューを見たら、なんとなくこれかなあって思ったけど・・(消去法で)
あのさぁPちゃん、涙目とか言われてるんだし、バレそうなんだから
そのあとのはちょっとまずそうに食べる、とかしないの?
だって明らかになまこはマズそうで、他のはおいしそうに食べてるじゃん!(正直者)
そんな嘘がつけないところもスキだけどね

それと、これからサインはあれにするの?「山下智久」どころか「智久」さえも書いてないけど・・・
(tomoのみって・・)
ジャニーズってサインダメだしね


テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」発売
残念ながら2位だったけどすごくよくやったよ!
Mステも、テゴが歌詞間違えそう~なんて言っていたけど 上手かった。
まっすーのアップにはメロメロです~
すごくストレートな歌詞で、ほんわ~としてて、私はスキです(と言って買ってないこの人


内君、ノッティー 舞台出演!
よかったね~お2人とも!!まだ完全な復帰ではないけど、
NEWSに帰ってくる日を待ってますよ。
内君は、ある意味Pちゃんよりファン暦(??)長いわけだからね。
内君がいなかったらNEWSに目をつけることもなかったわけだし!
ノッティーはダンスがカッコよくてうまくて、
やっぱりNEWSにいてほしい存在だなあ。
2人がいるともっとMC上手くなりそうだし(笑)
私が見ていて一緒に踊っていたのは、8人のNEWSだったし。
少年隊の舞台に出すということは、まだ望みあり、ということでしょう?
がんばれ!!8人のNEWSになるのを待ってるぞ~~~!



はてさて、これくらいでしょうか。(細かいのはもっとあるけど)

あっ!新潟の皆さん!
昨日の日報見ましたか?正確には、チラシと一緒に入ってたTV欄。
東芝のCMのときの写真が載っていましたね~!
もっと画質キレイに、おっきく載せてほしかったけど・・・

本当は昨日更新するはずだったんですが、Mステ見てたらもう生徒諸君の時間に・・・(オイ

テスト期間、PCしない代わりにいろいろ本棚から出して漫画読んでいました。
久しぶりに「のだめ」読んだり、面白かった~
あと、ちゃんとペン慣れのためのお絵かき練習もしていました(笑)
(勉強は?)

久しぶりにPCしたので、打つのがちょっと遅い

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

アデュー

Ciao~

本日の一句
地図広げ
探しにゆこう
僕たちの
キラキラ輝く
明日が呼んでる


(昨日できました。結構気に入ってる☆)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

