The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリスタP&テゴマス
2007-05-20 Sun 20:02
こんばちわ♪
今日は漫画を買いに(笑)本屋に行ったら、
オリスタにPちゃんが出てたので立ち読みしてきました(買わないのか!)

ちなみにテゴマスもインタビューされてます!



ではまずPちゃんの記事から。

どこのブログさんでも触れていますが、Pちゃん 好きな人のメールには即返信。
返事はすぐにしちゃダメだって だれかにきいたことあるけど 
かけひきなん~て できないの~
・・・CHE.R.RYか!(笑)

でも肝心なのはその次、好きではない人には返事が遅れる(しない)!?
え~わかりやすすぎ・・・っていうかそんなこといっていいの!?
Pちゃんから返事が来なかった人、かわいそうじゃん・・・
私は好きじゃない人にも好きな人にも返事しますよ。
ただ、かける時間と文面が違うだけ(笑)
というか、忙しいか暇かじゃない?返事するかしないかは・・・

Pちゃん、好きじゃない人にも返事してあげてください(願)

プロ大の5人組は、ほんと~に仲いいみたいですね
同世代が多いし、気を遣わなくてもいいからかな?
そういうのって、画面にも出てくるものだし、いいね~(評論家か!)
Pちゃんが楽しそうだと私も嬉しいです

写真は、5話で着ていたグリーンのTシャツ。(緑ってのも珍しいですね)
これ、ドラマではあんまり気にしていなかったけど、
「I HAVE GREAT CHARACTER」(だったかな?)ってプリントされてるのね。
ちょっとインタビュー内容とリンクしてる?


次はテゴマス
まっすー、面白いです(笑)
「今からいいこというよ」って前置きして、「恋したくなる曲です」って・・・(あれっ違ったっけ?)
別にいいことでもない気が(蹴)でも、テゴがナイスフォロー!

2人とも、ちゃんと「ラブ★コン」は読んだんだね。
ごめんなさい、私1巻の最初の数ページしか読んだことない(殴)
「マルイチカラ」の春高といい、高校生向け??なシングルって、
言われて初めて気付いた!Thank you

写真は、白をバックにした2人がとってもキレイ
テゴも、私はこういう前髪がいいなあ~。
キチっとそろえてるより、こういう風にした方が。
思ったんですけど、まっすーって足の出てる(七分とか五分?の)パンツ好きだよね?
(行っておきますが下着のほうじゃありません。あ、知ってる?)
黄色も似合うなあ~
太いボーダーっていうのも、カワイイです

今回のテゴマスの写真はよかったですね~!
まっすーの表情も、と~っても可愛いし


未見の方は、一度見てみてください

では、今日はこのへんで!
あ、ちなみに今日買ったマンガは「キャットストリート」です。
面白かったよん
アデュー

Ciao

本日の一句
夢見てた
君の隣を
歩くこと
二度と合わない
歩幅だとしても


(あ~昨日とは打って変わってネガティブ系)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

